
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにはパズドラの話でも

どーもみなさん。

ついにオルランヌ解禁したようですねー( ⌒,_ゝ⌒)

ちなみに僕はこそこそクロエ育成してます。ハハ


さていきなりですが、パズドラの話題に変わります。

個人的なメモみたいなもんですね。


◆木曜ダンジョン地獄級(闇シヴァパーティで攻略)
Evernote Camera Roll 20140822 105434

1フロア:普通に倒す(火ドロ無い場合は千代女使う)
2フロア:ターン少ない奴から倒す
3フロア:エキドナ使って※タマカス残してスキル溜め
4フロア:スキル解放でワンパン

全部スキルマです。

すべてスキルマでない人はタマカスで貯めるスキルターンが少ないでしょうw

※タマカスを突破する時にバインド状態を2ターン以下にしておきましょう
ボス戦では1ターン余裕があるので適当にドロップ動かしてスキル全開放ワンパンです。


[ 2014/08/22 11:49 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

dosanko

無題



[19時 35分 26秒] dosanko:こちらで
[19時 35分 29秒] 耀艶:どうも
[19時 35分 29秒] 耀艶:
[19時 35分 33秒] dosanko:こんばんわ
[19時 35分 37秒] 耀艶:こんばんわ
[19時 36分 1秒] dosanko:あら あなたいくら考えてもベテランさんでしょう^^
[19時 36分 36秒] 耀艶:そんなことないですよー><
[19時 36分 36秒] 耀艶:
[19時 36分 41秒] dosanko:はじめまして^^
[19時 36分 48秒] 耀艶:はじめまして^^
[19時 37分 11秒] dosanko:何がお知りになりたいのですか
[19時 37分 34秒] 耀艶:どうやったら有名になれますか?
[19時 38分 14秒] dosanko:オープンからの古参の方ね
[19時 38分 28秒] 耀艶:んでんでんでーwwwwwwwww
[19時 38分 36秒] dosanko:マスターさんごくろうさま
[19時 38分 40秒] 耀艶:あ、じゃあぼくムリじゃないですか
[19時 39分 1秒] 耀艶:じゃあ逆に質問なんですけど、
[19時 39分 13秒] dosanko:そうねえ マスターさんならいうことないだけどね^^
[19時 39分 18秒] dosanko:どうぞ
[19時 39分 27秒] 耀艶:dosankoman ko
[19時 39分 34秒] 耀艶:さんは何をしているんですか?
[19時 39分 37秒] 耀艶:初心者に対して
[19時 40分 26秒] dosanko:チームチャでもいいかな
[19時 41分 16秒] 耀艶:いいですよー
[19時 41分 31秒] dosanko:とじます
[19時 41分 45秒] 耀艶:んでんでんでwwwwwwwwwwww




このあと無茶苦茶セックスした
[ 2014/06/27 20:10 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

意味がわからないんですがw

ネットで出会いを求める奴って頭おかしいんじゃねーの?

意味がわからないんだけどwwwwwwwwwwwwww

頭の中見てみてぇよwwwwwwwwww

そんなくだらねぇことしてねぇでリアルで異性の1人くらいナンパしろやwwwwwwwww

メンヘラばっかできめぇーなーwwwwwwwwwほんとにwwwwwwwwwwwww




マジレスすると会ったこともない人間を好きになれる勇気をなぜリアルの場で使おうとしない?
そんなの好きとか愛じゃなくてただかまってほしいだけだろw
心の隙間を埋めてくれるなら誰だっていいんだろ。


それはそうと、僕は当分TWできません。

免許合宿で免許取りに行くからです。
[ 2014/05/24 02:38 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

ジョシュア266Lv達成

無題

今日も2時からダブル修練狩りです。

今日は30m稼いでレベルあげたらおしまいの予定だったんですが・・・

携帯いぢくりながらシオカン入ってぼけーっとしてたら死んでましたw

10mくらいデスペナ食らって40m稼ぎましたw

無題1

と、いうわけで266達成でございます。

次は267になったら書こうかなw
[ 2014/05/16 03:56 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

イサックが一次覚醒

無題

ちまちま貯めたネニャフルポイントでイサックが覚醒しました。

もう西村京介は長い間動くことはないでしょう。

しっかし今のカンストオーラださくないですか?

黄色いハエが飛んでるだけじゃんw


カンストオーラ変更

やっぱこれが一番いいですよね。

ヴァンレイアカンスト

もしくはこれ。

やっぱりカンストっていったらこのオーラだろーが!
[ 2014/05/15 17:38 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

カンストも時間の問題

無題

今日の結果報告でございます。

やっぱり1時間20mくらいですなw

このまま1日40m稼ぐ計算でいけばカンストも時間の問題ですぞ

最近BOSSレアが振ってきませんぞ

まぁ別にかまわないんですが・・・あのチロチロリーンって音だけは聞きたいですなww


そうそう、20日に給料が振り込まれるんですが、課金しようと思います( ⌒,_ゝ⌒)

装備INTがようやく400超えそうですД(Д⌒,_X ⌒)Д
[ 2014/05/15 05:02 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

カンストに向けて

無題

つーわけで本格的に2時~から6時位まで狩ってみました。

結果はこんな感じですねw

自給15M~といったところか

占領してれば25M位は出ましたわw

まぁ、ダブル修練なんだけどもww


それはそうと夜明けの塔(ハード)が自給50mを叩き出せるらしい
なんでもノーマルでも30mは軽くいくと言う噂がw


まぁどっちにしてもあそこは廃人じゃないと行けないような気がするので当分後の話になりそうですなw

カンストもこのままシオカン実験室Hで迎えたいと思いまする


では
[ 2014/05/14 05:48 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

のの@

Author:のの@
□自己紹介
Tales Weaver(ゼルナ鯖)

Talesweaver-BGM集
Talesweaver-作成動画
【ニコニコミュニティ】ぬるぽ...がっ(TalesWeaver)

■Mila Nebraska Lv240
 初代アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Tichiel Juspian Lv255
 2010/9/19/0:00
 CountStop
 二代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Maximin Liebkne Lv248
 三代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Issacdukastel Lv245


■Josua von Arnim Lv264





リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
66位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク


