
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

G線上の魔王 ネタばれ&感想

シナリオ
第一章 導入部
第二章 遊興の誘拐(→椿姫の章へ)
第三章 悪魔の殺人(→花音の章へ)
第四章 交渉の死角(→水羽の章へ)
第五章 G線上の魔王
最終章 春→(ハルエンディングへ)

てな感じでした


シナリオ
全体的なシナリオはよかった。
車輪終盤の姉貴の存在があったからなにかあるんだろうなーとか思ってたけど
最後の裏切りでびびって、その後に生きてた魔王にびびったw
完全にやられた。
俺が楽しかったとか面白かったとか思ったのは謎解き
魔王との駆け引きとか時田ユキが絡んできた時は面白かったな
思ったのがあれだなぁ・・・。この世界では警察がゴミすぎる
なぜ大規模な爆発があって警察が全然働いてないんだww


ヒロイン
まず一番最初に思ったことは
時田ユキがヒロインじゃないこと
どうかヒロインでいたほしかったw
女性キャラの中で一番魅力がある・・・と思う
各ヒロインENDが微妙すぎた
特に水羽√がない。驚いたのが性格が逆だったっていうことくらい
なぜ水羽√があってユキ√がないんだああああああ

椿姫はあれかなー。予想してた通りだっけど広明だっけ?
弟となきながら抱き合うシーンがよかったー。一瞬だけ車輪のさちまなに見えた俺がいた
自分の家族を罠に陥れた主人公を好きだった椿姫がよかったかな

ハルはトゥルーエンドだから言うことない
最後はああなるってわかってたけど感動したなー
子供の言葉はわかっていたけど涙した

権三はかっこよすぎた。自分が死んでも魔王に食らいつこうとした姿がかっこよかった

各ヒロインルートは微妙だったね
その変わり本編?がよかったから問題なし

音楽
作品中に流れてくるBGMは聞いたことある曲がアレンジで流れてくる感じ
最後の挿入歌「Close_Your_Eyes」は良かった。ていうか泣いた


エロ
正直ハル以外のエロシーンは飛ばしている。
まぁ普通のゲームにありそうな感じでした
俺はソノ手のゲームやったことないんでどうなのか詳しく言えない。
ユキ様とのHシーンみたかったな・・・はぁはぁ

声優
知ってる声優多かったです
金田まひるさんとか?


かってに評価
シナリオ82
これは妥当じゃね?
音楽90
Close_Your_Eyesが良かったし、曲名は覚えてないが雰囲気にあったBGMだった
ヒロイン75
ユキ様以外好きじゃなかった。ユキ様攻略できたら変わったはずだわ
声優80
俺は若本を起用してほしかった。だれでもいいからw
エロ?
飛ばしたからわかんねw。

まとめると85って所かなー
今年初のエロゲにしては良かったぁー

次何やろうかなー
[ 2010/01/03 20:16 ] G線上の魔王 | TB(0) | CM(0)

んおんおんお

クリアしましたー

いやー良かったー

何がいいって曲が最高でした

あと駆け引き?とかいいし

俺が創造していたストーリーの斜め上でした

しかしやられたわー

最後の挿入歌かな?チートだわwww

テッシュきえてくwwwwwwwww

2010y01m03d_183252578.jpg

2010y01m03d_182500390.jpg

2010y01m03d_181335671.jpg

2010y01m03d_084505421.jpg

2010y01m03d_042044140.jpg




ネタバレ注意。
2010y01m03d_083550406.jpg

よかったよかった
[ 2010/01/03 19:52 ] G線上の魔王 | TB(0) | CM(0)

んあー

2009y12m31d_234328078.jpg
2010y01m01d_014328156.jpg
2010y01m01d_034347500.jpg


いや面白いなー

今の所感動はしないけど普通におもしろ

デスノート?みたいな謎解きあっておもれぇ

あと花音かわええ

2010y01m03d_022903750.jpg
2010y01m03d_023149656.jpg




恒例のやんでれ大会
2010y01m02d_223120765.jpg
[ 2010/01/03 02:36 ] G線上の魔王 | TB(0) | CM(0)

はじめまーす

2009y12m31d_182804140.jpg

はい初めまーす

真剣恋終わったし丁度いいね

起動した時に流れるBGMがいいからかれこれ10分は聞いてるかなw

あかべぇは期待してるねぇ

車輪が神だったから

今年一番最初にやるエロゲはG線上ですなw
[ 2009/12/31 18:30 ] G線上の魔王 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

のの@

Author:のの@
□自己紹介
Tales Weaver(ゼルナ鯖)

Talesweaver-BGM集
Talesweaver-作成動画
【ニコニコミュニティ】ぬるぽ...がっ(TalesWeaver)

■Mila Nebraska Lv240
 初代アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Tichiel Juspian Lv255
 2010/9/19/0:00
 CountStop
 二代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Maximin Liebkne Lv248
 三代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Issacdukastel Lv245


■Josua von Arnim Lv264





リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
47位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク


