スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

評価

39.jpg

とりあえず今までやってきたエロゲよりぶっちぎりで一位

エロはいらないゲーム。

BGM
OP
ED
声優
設定
ストーリー
ヒロイン
サブヒロイン
何からなにまで完璧に近い…

100点だなまじこのゲームwwwwwwwwwww

2010y03m08d_235244312.jpg

43.jpg

13-4.jpg

御剣冥夜は俺の嫁

御剣冥夜は俺の嫁

御剣冥夜は俺の嫁



スポンサーサイト
[ 2010/03/11 01:02 ] まぶらヴ | TB(0) | CM(0)

sklじゃごあうぃわwwwwっわldgふぁl;ds

ストーリーも神だった…


最初にみちる死んだ時はまじで泣いた…

こういうサブヒロインもしっかり模写しててすげぇよまじで

死ぬとこが自爆ってのもやばい

大尉いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2010y03m08d_094314687.jpg


なぜか君が望む永遠から登場していた人

自分が弱くて臆病だからこそ隊のみんなに強気を見せていた最後にこの涙

この時点でみんな死ぬと思った…
2010y03m08d_081118234.jpg


2010y03m08d_210634187.jpg

2010y03m08d_215114531.jpg

2010y03m08d_222815734.jpg



そして冥夜…

お前は最高にかっこよかった

2010y03m08d_225858718.jpg

[ 2010/03/11 00:57 ] まぶらヴ | TB(0) | CM(0)

kぁdhglsだklsdhふぁsfぱうぇほい

機体の設定や他の細かい設定が完璧

あと主人公が成長していく模写が良かった…

ヒロインも主人公と一緒に成長していく

それに加え各ヒロインの最後のシーンは最高潮

そしてラストの真実…現実世界で霞が泣くシーンで完全にやららた;;;;


それと機体がかっこよすぎる…


2010y03m08d_225312390.jpg

2010y03m08d_224957828.jpg

55.jpg

2010y03m08d_215002140.jpg



あと演出がすごいわ…

ラストなんかアニメになってたぞwwww


まじすげwwwwwwww
[ 2010/03/11 00:46 ] まぶらヴ | TB(0) | CM(0)

長いぞー

マブラヴオルタネティブ終わりました

いやまじで感動…熱すぎるわ…


まずOPとEDが神

マブラヴ UNLIMITED編オープニングテーマ 紫音 -sion- 歌:奥井雅美/作詞・作曲:奥井雅美/編曲:IPPEI



マブラヴオルタネイティブ 全年齢版 OP 「Name~君の名は~」




遠藤正明 「Carry On」



マブラヴ




あとBGMも最強すぎる…

サントラ買うの決定した
[ 2010/03/11 00:36 ] まぶらヴ | TB(0) | CM(0)

良いよ!すごくイイ!

まりもちゃんがBETAに食われたことによって死亡

それによって主人公がダメダメのカス人間に

霞と変な機械の力によって『元の世界』に戻る主人公

だがBETAのいる世界に三年間いたためか、『元の世界』のみんなに変だと言われる

まりもに会うとBETAの世界で死亡したことを思い出して号泣してしまう

それをまりもに励まされる。

が、励まされた所をストーカーの男に見られていて

怒った男がまりもを殺害する。

またも落ち込む主人公、だが夕子先生によると原因は主人公自身にあると言われる

BETAの世界の記憶を『元の世界』に持ち込んだことで世界が変わっているという

どんどんダメになっていく主人公。

それに加えて身の回りに変化が起こっていく

冥夜が主人公を忘れる。原因はまたもや主人公であって、主人公に関する記憶を思い出そうとするとその記憶がなくなってしまうと言う。

純夏に忘れられることを恐れた主人公は純夏を突き放そうとするが純夏は全然主人公から離れようとしなかった

耐え切れなくなった主人公は純夏に今までのことを話した上にキスをしてしまう

次の日学校で純夏に会うが純夏は主人公のことを忘れてしまっていた。

さらに落ち込む主人公…だがここで純夏が事故にあってしまう
2010y03m01d_224424390.jpg

自分が純夏にすべてを話し、キスしたからだと思ってふさぎ込む主人公

だが夕子によってBETAの世界に帰ることが出来ると言われる

ここらへんよく覚えてないけど、とりあえずBETAの世界で純夏を探し出し潰すことで

この世界もBETAの世界も救われるという。

んで夕子の力でBETAの世界に戻ったら00ユニットが完成していた
2010y03m01d_234448796.jpg

2010y03m01d_234250062.jpg

2010y03m01d_234454609.jpg


キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!


さてTWやろ


[ 2010/03/02 00:24 ] まぶらヴ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

のの@

Author:のの@
□自己紹介
Tales Weaver(ゼルナ鯖)

Talesweaver-BGM集
Talesweaver-作成動画
【ニコニコミュニティ】ぬるぽ...がっ(TalesWeaver)

■Mila Nebraska Lv240
 初代アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Tichiel Juspian Lv255
 2010/9/19/0:00
 CountStop
 二代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Maximin Liebkne Lv248
 三代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Issacdukastel Lv245


■Josua von Arnim Lv264





リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
74位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。