
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにはリアルのことでも。

たまにはリアルのこと書きます

テイルズの書くことがあまりないからです^w^




ついこないだ、とあるお店のとある女店員に一目惚れしたのがことの発端

人生で初めてナンパした

そりゃもう細胞レベルで惚れたわけなんですが

その気持ちをどうしようも出来なくなってついに人生で初めて連絡先を書いた紙を渡たすことを決意

連絡先を渡したのはいいんだけど・・・

「ありがとうございます。ですけど店員と客なので連絡先を交換することは規則で禁止されていて無理なのです」

こりゃ完全に拒否られた(^v^)

まぁしょうがないかーとか思いつつ彼女が捨てようとしていたゴミ袋にクシャクシャに丸めて投げた。

それから家に帰って1人で飲んでたんだけど、突然知らないアドレスからメールがきてよく見たら彼女からきてたわけよ。

もう舞い上がったね。

1人で発狂してたw

それから色々なことがあった。

数ヶ月経ってから俺が呼び出して告白したんだけど、あっけなく惨敗

彼氏がいたらしい。

まぁ、あたりまえなんですけどねww





振られたというもののなかなか踏ん切りつかなくてちょくちょく会いに行ってた
それで彼氏と別れたって言われて俺は調子こいたわけよ
「これはいけるんじゃないか?」
そんでつい先日2回目の告白したんだけど、もちろん惨敗
俺の存在はなんだったのか?答えだけが知りたくなった。
そしてついに答えを求めた俺に天罰が下った

「まだバイト始めたばかりのころ仕事自体に緊張してオロオロしてたときに○○さんが声かけてくれたから仕事が楽しくなりました。
今このバイトを続けてるのは○○さんのおかげです。
アドレスをいただいたとき、正直どうすればいいかわかりませんでした
お店の規定は裏切れないし連絡を取る関係だけにしておこうって思ってました。
告白してもらったとき、本当に本当に嬉しかったんです。
泣きそうだったのは内緒ですよ・・・
でも付き合ったら終わりがあるじゃないですか。
そんなことないっていう人もいるけど、私はそう思うんです。
○○さんとは終わりたくないんです。
うまく言えないけどこんな感じです!
きもちわるくてごめんなさい!」



このまま引き下がれないので俺はまた答えを求めた。

すぐさま電話して色々話したけど、聞きたいけど最も聞きたくない言葉を聞いた

あなたとは付き合おうとは思いません




これを待っていたのかもしれない。

良くも悪くも踏ん切りがついたと脳内で瞬時に思った
まぁ。こんなもんだよな






てな感じの話でした。

次の日にのほほんとしながらゲームしてました。

気晴らしです
[ 2014/05/05 23:09 ] リアル | TB(0) | CM(0)

勘違いV系

シド


シドにドハマりしました( *`ω´)


嘘っていう曲聴いて完全に虜


心にずきっゅんってキタわ


とりあえず嘘だけじゃなくて色んな曲聞こうと思って売ってたアルバム全部買った。


他にもアルバムあるらしいから全部揃えるわ


俺超にわかだけど勘違いV系男子目指すわw


ピアス買ってきたし給料入ったらカラコンかってV系ファッションあるな( *`ω´)




ていうか今までシド信者煽って糞馬鹿にしてた自分がアホだと思えるレベル


久々のクリーンヒットしたアーティストだわ


やっぱりやりもしない、聞きもしないで勝手に評価するのはよくねーなと思った


人を外見や噂で判断するのもよくねぇぞ
[ 2012/03/03 00:46 ] リアル | TB(0) | CM(2)

呑みながら!

お酒^ω^



呑みながらまたニコ生したw


ちゃっかり後ろにホワイトアルバム2が起動してる( ^ω^)


友達と呑むのも好きだけどソロ呑みも結構気に入ったw


生放送しながらは面白いかもしれないなーwww


これはあるかもしれない(`・ω・´)
[ 2012/01/30 22:01 ] リアル | TB(0) | CM(0)

きもをた

ゴミフィギア

画像をクリックして拡大





どうだい我フィギアたちは


ほぼゲーセンで500円とかで取れるんだよなー


箱の横に穴あいてると簡単


実は箱の穴じゃなくて上のフタの隙間にアームひっかけるのが一番取りやすかったりするんだよね


黒猫が一番可愛いw


いやなにが言いたいかというと

フィギア集めてようが

フィギアにぶっかけようが

彼女はできるってこと



俺が証明したはず


まぁとんでもない終わりかたしたけどねwww


付き合ってるとこを

おままごとと言われた位ですから


いやー心折れたねww


思い出したくもないw


まぁ優しい嘘もつけない男はダメってことだね。
[ 2012/01/23 01:28 ] リアル | TB(0) | CM(0)

今日\(^o^)/

今日成人式とか始まった\(^o^)/


何も始まってねぇけどw

一番行きたくない理由は元カノに会わなきゃいけないからです^ω^

だめだ・・・どんな顔すればいいんだ・・・

顔面にスラムバンかましたろうかな

いや無理だ・・・

それだけが心配です。

笑って話せるかな・・・?

まぁ気楽に行くしかねぇよな♥





TW


そういえばアナイス出るんだっけ?


まぁ強キャラだったら使うけどロリと雑魚に興味ないしw


弱かったら育成しませーん^ω^


やっぱり俺はテチなんだよなー


なんかしっくりくるw


次点でランジエとイサック!


マキシなんてなかったんや・・・
[ 2012/01/09 01:36 ] リアル | TB(0) | CM(1)
プロフィール

のの@

Author:のの@
□自己紹介
Tales Weaver(ゼルナ鯖)

Talesweaver-BGM集
Talesweaver-作成動画
【ニコニコミュニティ】ぬるぽ...がっ(TalesWeaver)

■Mila Nebraska Lv240
 初代アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Tichiel Juspian Lv255
 2010/9/19/0:00
 CountStop
 二代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Maximin Liebkne Lv248
 三代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Issacdukastel Lv245


■Josua von Arnim Lv264





リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
101位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク


