
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GIRL NEXT DOOR

まずはこの動画を見てほしい



歌声は好きだ

顔もそこそこだし。

ただちょっと声が倖田 來未(以下ブス姫)に似てるか・・・?

多いに期待してますよ

ヲタクには興味ないだろうけどね

なんだかブス姫と違って性格よさそうな感じだし

テイルズオブ系の主題歌でも歌ってくれねーかな
[ 2008/08/31 15:47 ] リアル | TB(0) | CM(1)

染色

第一候補
2008y08m24d_114830609.jpg

第二候補
2008y08m24d_114911937.jpg

PK装備時の染色。

第一候補は某マキシの染色真似した

けっこう気に入ってるわw

狩り装備わ

1
2008y08m24d_120031687.jpg

2
2008y08m24d_115916859.jpg

3
2008y08m24d_115850390.jpg

DWLとドラムってどっちが狩り効率いいのかなぁ・・・
[ 2008/08/30 18:59 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(2)

じこちゅうすぎて話にならん

テチの装備を全部うっぱらい

マキシの装備を集めるべく交渉しまくりんぐ

無題

さっそく魔石が役に立った

残り42個になったけどまぁいいか

補正は・・・

無題1

まぁいいでしょう

こいつと取引するとき羽毛が必要になったから露天で羽毛を持ってるやつと魔石交換しようとしたんだが

取引中に秘薬使ったから30分まってくれとかいわれた

はぁ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺には意味がわからなかった

ただ魔石と羽毛を交換するだけのすぐ終わることなのに

秘薬使って狩りはじめやがった。じこちゅうすぎんだよしね

↓↓↓↓↓↓ログ↓↓↓↓↓↓

[23時 15分 8秒] 安岐姫:また今度よろしくです
[23時 15分 14秒] ヴァンレイア:は?ちょまww
[23時 15分 29秒] 安岐姫:(‥ )ン?
[23時 15分 32秒] ヴァンレイア:取引中に狩りしだすってどんな行為ですかw
[23時 15分 57秒] 安岐姫:?
[23時 16分 5秒] ヴァンレイア:早く取引しましょうよw
[23時 16分 18秒] ヴァンレイア:羽毛六枚と魔石
[23時 16分 22秒] ヴァンレイア:すぐ終わるでしょ?w
[23時 17分 11秒] 安岐姫:狩りを優先させてもらいます
[23時 17分 18秒] ヴァンレイア:うわぁ・・・
[23時 17分 23秒] ヴァンレイア:なんてじこちゅうなひと
[23時 17分 27秒] ヴァンレイア:もういいです
[23時 17分 32秒] ヴァンレイア:さよならじこちゅうさん
[23時 17分 33秒] 安岐姫:面白い人ですね^^

面白い人ですね^^

お前はきもちわるいわwwwwwwwwww


さてあとは・・・


Aアマ メギ爆 H15↑ナックル H10↑クリリン DWL

メギ爆以外すぐあつまるだろ

[ 2008/08/29 21:55 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(1)

コメントに

いなくなって清々します^^
二度と帰ってくんな^^

だいたい書いた奴特定できるんだけどねw

そんなこと言ったって無駄ですよ

帰ってきます^-^

数人特定してるんで珍しいSSかなんかあったら晒しときますね




バイトいってきます
[ 2008/08/26 13:38 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(1)

少しの間

TW引退します

といっても引退期間は十月中旬までです

僕馬鹿なので勉強サボり、チャラ男になってましたので成績がですね

それにバイトが始まりましてリアル忙しくなります

引退っつってもinはする(ある程度だが)

いろいろ会話したい奴もいるもんだからね

復帰したらマキシやってる確率80%

もうヴァンレイアというテチを見る機会も少ないぞ

これからはTWの内容ちょこちょこいれながら

俺のリアルについても書いていこうかな











まぁ十月中旬までだが


2008-07-18-11-46-15.html

なつかしいの晒してみる


[ 2008/08/25 01:36 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(3)

モチベ

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

日頃のみなさまへの感謝の気持ちを込め、
残り少なくなった夏もテイルズウィーバーを満喫していただくために
下記の通り期間限定イベントを実施させていただきます。

【イベント概要】
イベント期間中、全サーバーで取得経験値・レアアイテムドロップ率の変更を行います。

 ・経験値 1.25倍
 ※「修練の石」の効果がある場合、経験値は 1.875倍になります。

 ・レアアイテムドロップ率 2倍
 ※「幸運の紋章」の効果がある場合、ドロップ率は 3倍になります。

【実施期間】
 8月22日(金) 臨時メンテナンス後 から
 9月 3日(水) 定期メンテナンス前 まで

これに伴い、下記の通り臨時メンテナンスを行います。

【メンテナンス日時】
 8月22日(金) 10:30 ~ 10:45

メンテナンス中はゲームにログインすることができません。
皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。


今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。

なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやつかテチの装備全部売ったんでマキシやってる

昔とくらべるとうまいよな

これすげぇよなぁ・・・

これならハピとか強豪クラブにも要塞負けない気がするw
[ 2008/08/22 19:53 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

TW終了のお知らせ

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

11581.jpg

TW終了のお知らせ

今まで体装備で最強だったはずの装備が

貧乏なザコでも手に入るようになった

SH12、I12、X8に加え脅威的なA10という

回避をあげて、なお火力もあがる神装備

PK少し荒れますね

取ってないやつ多いと思うけどw

まぁでも聖羽あっても他装備がゴミじゃ意味ないかwww

つかすでに聖羽持ってるやつは装備だいたい神だしw

狩場で嫌というほど聖羽見ることになるわ



ネクソン。糞イベやってないでやるべきことやってくだしあ

[ 2008/08/17 01:09 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

☆カンスト☆

無題

254の時に知り合ってAD4公平に何回か行きました

このかた火力がはんぱないですw

おめでとうございます。





マキシの話なんだけど

狩り装備
H6↑不滅 シャルン Aアマ メギ爆 H15↑ナックル H10↑クリリン DWL テシス

PK装備
インクリシャム クリブロ Pラセ メギ爆 X7H15ナックル 極回避 聖羽 A5蒼靴

まぁPK装備集めるのは後でだなぁ

狩り装備ならすぐ集まるわ
[ 2008/08/15 20:11 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

久々の

高校生にもなってアホ臭いがプールにいってきた

糞デケープールでした

最近家ばっかにいたのでいい機会だった

顔いてええええええええええええええええええ

顔赤いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

背中ひりひりいいいいいいいいいいいいいい

Foooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!





なにこのくそ動画^-^
[ 2008/08/13 20:03 ] リアル | TB(0) | CM(0)

テチならば

コメントにテチはどうなのというコメあったので少し。

俺はFMXが一番最強じゃないかなと思う

聖杖AGIvsFMXだと聖杖AGIが勝ち越すと思うんだ

なぜなら回避だとクリが出やすいため凍結が出やすいから

テチvsテチって運だよな。

問題はこっから

まずは聖杖AGIvs他キャラ

聖杖回避の欠点と美点
・クリティカルが出やすく、凍結させやすい
・XAと連を耐えるFに振ると火力が乙る
・ステにもよるが万能回避→連が無理ゲー
・マキシ相手じゃ回避できない

装備。ウィンキ・メギデス・クリブロ・合成鎧orBロブ・極回避・X5蒼靴・I上限護符・聖羽

まずだなナヤミラマキシにはこれじゃあスッカスカだよな。

下手すりゃ一回も勝てないだろう

マキシ相手だと相当苦戦になるだろう、避けられない当たらない

勝つ見込みがあるのは凍結orあたりまぁーす

いかに万能回避のタイミングや立ち回りが上手いか

うまけりゃザコマキシには勝ち越せる

ナヤミラはひたすら逃げながらIMでいいよ。あたります出るまで待つ、ナヤ相手だったら避けれるだろうから

シベピンルシとかクリックゲーですよね


FMXの欠点・美点
・硬い(メギ爆マキシの連をバリアなしで耐える)
・装備Xが高いので当たる
・万能回避した後が回避型より楽だと思う
・ミラ相手じゃ勝てない
・万能回避できなきゃくそザコス

装備。ウィンキ・メギデス・クリブロ・Bロブ・極命中・I上限護符・幸靴orX5蒼靴・ドラム

ん~

万能に戦えない分、マキシ相手には十分強いと思うぞ

回避AGIより火力高いと思う(ステにもよるが)

A100あればある程度クリでるしな

連耐えれるのが一番イイ


マキシはひたすら逃げながらIM。凍結でたらボッコボコだ

ミラナヤはきついな。ナヤは影分身のスタンが脅威となる

他キャラクリックゲー。

まぁテチで一番つおいのは

M232F200程度の残り全部Iの(あたりま~す)ガン待ちステ

おそらく一番危ない

相手にされないだろうな

だがテチには勝てないという



ようはあれだ

勝ちたいなら

L248、メギ爆・聖羽・合成鎧・極回避・A5蒼靴 他適当

これあればだいたい勝てる


結論:マキシ使えば勝てます
[ 2008/08/12 00:41 ] PK | TB(0) | CM(2)

マキシvsマキシだと・・・

合成鎧・極指輪の実装により、完璧な装備だったらテチ>マキシだったのだが

なぜなら、卑怯と言う名の白魔法のせいだ。

バリアレジストワイドブレス。これだけでも卑怯なのに

パララシス。スパークボディ。異常命中のIM

だがこれは過去の話。

現在、マキシがテチに勝ち越すことの方が多いだろう



XA255の刀マキシvsXA255の刀マキシだとしよう

同じような装備だと、どちらが先に相手を不利な状況にさせるかによって勝敗がわかれると思うんだ

風斬り。コンボスタン。パララ。カースetc



アノ鯖ではXAカンストのメギ爆持ちがオーソドックスになっているが

FMXマキシなんかどうだろうか

マキシvsマキシなら無類の強さだろな

俺の中の利点をまとめてみる

回避刀
・テチには勝ち越せる    ことが多い
・どんな相手にも万能に戦える
・クリティカルが出やすい

FMXマキシ
・MRがあるため、即死スキル(月光)のディレイが早い
・異常状態スキルのディレイが速い
・相手の異常状態がかかりにくい
・大剣持ちだとエレボで一撃もあり
・連で一撃で死ぬことがない

FMXマキシで刀を持たせるのも有効だが

大剣のほうが相性はいい

メギ爆とメギスムマの両刀持ちも面白い

FMXマキシだとテチには勝てないが^^;;

竹笠。クリブロ。メギスムマ。ピルラアーマー。ドラムor板。ハイペリ。X5靴。極命中

これだけあればどんなに回避高い相手でもあたるからな


まぁテチには勝てないけどな^^;;;




[ 2008/08/09 16:56 ] PK | TB(0) | CM(2)

地味にね

無題

十月までには覚醒したい

火力装備がないからソロ狩りできない状態

一刻も早く火力装備を集めなくてわ

そうそう

テチが覚醒したらサブ育成すると言ってたが

マキシorナヤが今の所候補です

純粋にPK楽しむなら他鯖に移動ってのもありえますねぇ

それともテチをカンストまで育てようかな

未覚醒カンストに惚れた











[ 2008/08/07 23:47 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

もう無理wwwwww

動画作成してみる。

PK
ネタ
横狩り
etc

PK動画で名前晒されたり、負けた所を撮られたりされてもいい奴こい

希望者募集
[ 2008/08/04 00:34 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

のの@

Author:のの@
□自己紹介
Tales Weaver(ゼルナ鯖)

Talesweaver-BGM集
Talesweaver-作成動画
【ニコニコミュニティ】ぬるぽ...がっ(TalesWeaver)

■Mila Nebraska Lv240
 初代アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Tichiel Juspian Lv255
 2010/9/19/0:00
 CountStop
 二代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Maximin Liebkne Lv248
 三代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Issacdukastel Lv245


■Josua von Arnim Lv264





リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
101位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク


