
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長かった

ようやく一連の騒動が終焉した

あれはやく十ヶ月以上も前のことだ

今日、審判だった

今までのことをすべてきかれ

すべて本当のことを答えた

隣で両親が泣いていた。

そのときになってまた悔やんだ

なぜあんなことをしたんだろうって

相手のことも考えずに

相手への弁償や謝罪をすべてしてくれた親に申し訳ないと思っている

借金とか関係なく。カッコイイ親だと思った

俺はいけなかった

あとの二人にもすまないって思ってる

俺が誘ってなければ




親には俺の誕生日に産んでくれてありがとう

のプレゼントしたい
[ 2009/01/29 18:29 ] リアル | TB(0) | CM(0)

リトバスEX7

主人公の部屋でみんなであつまり勉強?することになってる

名言



恭介が週末に野球の試合をするといいだすが

人数いねぇし、練習してねぇwwwwwww

今思ったけど恭介って結構アホかwwwww

鈴が女ひとりじゃかわいそうだからって理由で無線みたいな物をつかって女を勧誘することに

2009y01m23d_201825812.jpg


すると鈴が佐々美という女につかまれる

2009y01m23d_202147234.jpg

2009y01m23d_202301984.jpg

いまここwwwwwww
[ 2009/01/23 20:31 ] リトバスプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

リトバスEX6

オープニングが終わって授業の時間からスタート

そこで主人公が眠り病ということがわかった。

眠りが襲ってくる病気らしい
2009y01m23d_194224203.jpg

日直の仕事をしない鈴を探しにいくと猫と戯れてた

ここで初めての二択
2009y01m23d_194344656.jpg

放置もあれなんで声をかけるを選択した

日直の仕事ができない、後ろ席の友達の名前を覚えていないと結構馬鹿かもしれん

んで彼氏できないよというと
2009y01m23d_194526703.jpg

まぁ最初はこんなもんか



放課後になって恭介の教室いって、一時的に使われていない野球部の部室を借りることに

掃除終わって、永遠とノックをうけるはめになった

途中で筋肉マンが消えて。

二人でノック・・・


なんだこのさびしい展開






バイト決まったかもしれん

明日は大宮でガンガンやってくる

雑魚破壊してやる^-^

[ 2009/01/23 20:01 ] リトバスプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

リトバスEX5

ちょww。展開速すぎwwww

なんかいろいろ会話あって

いきなり昔みたいになんかしようってことで

2009y01m21d_194315265.jpg

こいつが野球をしようっていい始めた

んで
この発言
2009y01m21d_194714437.jpg

したらオープニング始まったwwwww

クラナドとかAIRとかと少し違う匂いを感じる

[ 2009/01/21 19:55 ] リトバスプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

リトバスEX4

意味不明な戦いの中で棗鈴っていう女の子が出てきて

戦い一時終了。

筋肉マンと剣道マンの戦いの理由は「目からゴボウ」の意味を教えてくれなかった・・・らしい

が、いろいろ意味がわからない上に戦う武器が恭介のせいで指定されてて、猫で戦ってた

武器が猫だっただけで鈴vs筋肉マンで勝手にバトル始まった

よく展開がわからない
2009y01m21d_192538203.jpg
つかなんで猫耳はえてきてんの
カオスなんだがwwwwwww
2009y01m21d_192753031.jpg

2009y01m21d_192834765.jpg

うなぎぱいざこすぎだなwwwww


んでこの後、主人公の過去の話・・・

鈴・筋肉マン・剣道マン・恭介・主人公の五人で蜂退治がどうたらこうたらで一日目終了
[ 2009/01/21 19:40 ] リトバスプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

リトバスEX3

あほくさい会話が終わったらやっとでてきた

2009y01m19d_210222695.jpg

こいつは微妙だな・・・

名前もさ

明日早いからねよ
[ 2009/01/19 23:42 ] リトバスプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

リトバスEX2

やる時間ないけどちょこちょこぷれい
2009y01m19d_172706227.jpg
2009y01m19d_172711258.jpg
2009y01m19d_172813320.jpg

今だに男しかでない

いつヒロインでてくんの?

[ 2009/01/19 17:39 ] リトバスプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

リトバスEX

始めた。
2009y01m18d_020906296.jpg

以前ExEってやつやってたんだけどほとんどお話聞いてなかったし

それに最後まで終わらしてなかった

今回はぜんぶ終わらせる

ってことでいまさっき始めたんだけど

2009y01m18d_021026671.jpg

ん・・・?いきなり意味不だな

これもしかして普通のリトバス終わったあとの話とかなんかな

普通なら自己紹介とか、から始まるだろwww

んで適当に話読んでいく

一番最初に出てきたキャラがこいつ
2009y01m18d_021201296.jpg

いきなり吹いたwwwwwwwwwwwww

まさか選択みすったか

ゲーム始まる前になんか選択あったんだよな

それでなんかミスしたのかもしれん

これからちょくちょく進み具合書いてくけど

糞ゲーの予感





[ 2009/01/18 02:17 ] リトバスプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

神の男



いやー神男だよ

いつみても俺の憧れの男

このコンビネーションひどいよん

相手なにもできてないじゃんwwwww

サップとの試合は残念だったけどねぇ

だがもう引退してしまった

今のK-1ってぬるい気がする

バダハリとかホーストと比べると全然劣ってるよ

とりあえずでかぶつのあの男が負けてよかった

名前覚えてないんだよね
[ 2009/01/16 23:47 ] リアル | TB(0) | CM(0)

まじでwwwwwwww

馬鹿じゃないかと思った

ちんこもげるよこれwwwwwwwwwwwww

a.jpg

ひさびさにきもちがよかった^-^
無題3
無題2
無題

晒された奴残念だったね

俺は躊躇しない

なんか最近死んだときのペットうるさくないか




神獣も死ぬことあるんだ

こんときは身内で戦ってたみたいだけどね
無題1

無題4

この2ショットで吹いてしまう

しかしバクーもすごいよなぁ。もうアノ鯖の天帝

火力がきもいよ

蒼眞にアイスミサイル1300とか出てたぞwwwww

蒼眞だってFMAX255のはずなのに

おそるべし
[ 2009/01/14 23:07 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

うわぁ…

ひさっびさにinしたわTW

みんな強くなりすぎてて吹いた
無題1
無題2
無題3

みんな強くなってるみたいだな

一番したの漢は除いてさ

いまだにDOPではマクドナルドが暴れています

今もでりーとたちと戦ってるみたいだね

マクドナルドの道化師。バクーはいまだに健在

意味不明な硬さをほこり、そして尚215魔杖も所持していた

もはやとめられない暴走機関車

今後のアノ鯖はどうなっていくのだろうか、





無題

煽ってるのかわからないけどうれしかった

サンキュー

[ 2009/01/10 23:20 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

うぁあああ

クラナドアフターと、とらドラ!見てました

クラナドいいねぇ、ただちょっと杏の登場シーン少ないのはいやだけど

あーさんれんきゅううううううううううううううううう

どっかいきてええええええええええええええええええええええ

金ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




都会行ってみようか

にしても金ねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ギルティの動画あさってたらこんなの発見


こいつ闘劇で最強らしいwwwwwwww

最初の(あぶなぁーーーーーーーーい!)で吹いちまうww

格闘ゲームの実況ってどうしてあんなに神なんだよwwwww


[ 2009/01/09 18:20 ] リアル | TB(0) | CM(0)

目指すべき形


これだよこれ

俺が探してた神動画
こんくらい強い装備ほしい
というかその前にカンストしたい
なぜそう思ったか



これだ

ヤミトも十分最強だけど、カンストテチが強すぎるわ

命中いくつあるんだよ








ってことでカンスト目指します
[ 2009/01/05 14:27 ] PK | TB(0) | CM(0)

シルバースカルに向けて

シルバースカルに向けて

テチでPKするならってことで

脳内だが目指す形としていろいろ考えていく

今考えてるのが
FM急襲。 FMX。聖杖AGI(二種類)

まずLvは248固定とする

*FM急襲*
I125 F232 M232 A20
これは今では定番じゃないのか?
ひたすら魔杖でIMですよね。
このMならやばいくらい早いはず
説明不要。がんばればメギ魔杖持てる
竹笠 上限護符 メギミス 板 ☆ピ 幸靴 ダイリン 最上級茶の湯

*FMX*
これはいままで考えてたステで
I100 F120 M170 X232 A100
今までならこれなんだけど↓のステとどっちがいいか悩んでるんだ
I50 F150 M170 X255 A50
どっちがいいんだろか
要塞ならまよわず上のステなんだけどな
黄色海賊 クリブロ メギデス 上限護符 ドラム 極命中 幸靴

*聖杖AGI*
面白そうだったんで考えてみました。
やったことないからよくわからないけど万能に戦えそうだし
ミラナヤに有効かなって思ってね
I40 F91 M127 X255 A232
インクリシャム クリブロ メギデス 上限護符 聖羽 極回避 森靴
これだとバリア修正くるときついだろう

まだマキシ一強は変わらない気がするんだ
ジョシュの急襲待ちだってマキシが火力装備にすれば勝てるし
万能薬修正きてもテチ微妙だし
昔みたいにIM一撃で終わるのがよかったよ

こんくらいか・・・
無難にFM急襲にしようかなぁ
これなら適当にレア狩りできんだろうしね
つかカンスト目指そうと思ってる

ところでシルバースカルいつ?
[ 2009/01/03 21:13 ] PK | TB(0) | CM(0)

こんくらいだったら・・・



モナローブ以外だったら楽に集まりそうだけどなぁ

別に陣消しで経験地ためようと思わない

やっぱし火力がないと狩りだるいだろ?

ただ装備の目標かなぁ、さすがにサラティの装備は無理だろうからw

昨日のK-1すごかったですねぇ

ボブサップ調子のってんじゃねーよ

ミルコにぼこされて逃げたくせによ

ったく。素人相手に勝ってうれしいのかwwwwwww

ワキガくせーんだよwwwwwwwww


あ、あけましておめでとう
[ 2009/01/01 12:19 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

のの@

Author:のの@
□自己紹介
Tales Weaver(ゼルナ鯖)

Talesweaver-BGM集
Talesweaver-作成動画
【ニコニコミュニティ】ぬるぽ...がっ(TalesWeaver)

■Mila Nebraska Lv240
 初代アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Tichiel Juspian Lv255
 2010/9/19/0:00
 CountStop
 二代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Maximin Liebkne Lv248
 三代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Issacdukastel Lv245


■Josua von Arnim Lv264





リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4070位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
83位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク


