
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいちょま

あれだな奈緒子と凛奈以外微妙だな

それと最初に海己ルートやって、今さっき終わったんだが

なんだかあれだな。感動系ってことだからやり始めたのになんかラブコメ?っぽくなってる

ドM女で、最終的に変態になったわこのヒロイン

2009y03m29d_174646343.jpg
2009y03m29d_180545343.jpg

んでなんとなくだけど笑い話もある感じかな

ちんぽ( ^ω^)

クラナドおわっちまったな
次は、リライトでもアニメ化すんのか
[ 2009/03/29 18:42 ] この青空に約束を | TB(0) | CM(0)

あぁ

バイト決まったんだけど生徒手帳なくて涙目wwwww

生徒手帳ないとバイトできないんだとさ

うわまじないわwww。金やべぇって

ネクストできなくなるうううううううううううううううううううううう



カテジナさん好きです。結婚してください

今日馬鹿みてーにνばっか使うやついたが相方エピオン俺カテジナで倒した( ^ω^)

∀とZZが安定している

余裕で二桁連勝できるわ

WO強すぎおつ
[ 2009/03/28 23:53 ] リアル | TB(0) | CM(0)

のりかwww

のりかと陣内離婚したんだなw

のりかはK-1でうるせーし、陣内は性格糞わるくて浮気しまくりの、芸がつまらない男

まぁあれだろ、金とかでもいろいろ格差ありすぎたんだろw

噂では陣内がのりか殴ったらしいじゃねーかwwwww

のりかの大好きなK-1はじまったな( ^ω^)

しかし芸能人どうしの結構はつづかねーなー

千秋と遠藤も終わったしな。おとはわ続いてんだっけ






これみてあずさはまった

あじゅあじゅしたい
[ 2009/03/23 20:37 ] リアル | TB(0) | CM(0)

あうー

2009y03m19d_222852578.jpg

リトバス終わったからこんにゃく始めようと思う

リトバスEXの新キャラ全部よすぎた

とくに佳奈多と沙耶がww 佐々美は良かったけど厨房ねらった感じがなんともなぁ、声はよかったんだけど

こんにゃくといえば生徒会長だよなwwwwwww

[ 2009/03/19 22:31 ] この青空に約束を | TB(0) | CM(0)

んああ

とりあえず車輪ゲット

どんどん積むぜぃ
2009y03m16d_153309125.jpg

泣きゲーばっか集めてきたけど

面白いのないか?

戦国ランスが面白そうだな



あと二日ああああああああああ
[ 2009/03/16 15:39 ] リトバスプレイ日記 | TB(0) | CM(2)

んあ

知り合いとTWやろうってことでまたやり始めたけど

なんか変わったことあんのかね

つかキツネ装備とかなんなの・・・

どこまで糞ゲー化すすむんですか?w

意味不明なイベントやってるし

アノには戻る予定ないけど。もしかしたら戻るって幹事

TWCI_2009_3_15_2_40_8.jpg
TWCI_2009_3_15_0_52_58.jpg


なんでランジエかって?

使ったことないからさ

さぁー三日後には祭りだな
[ 2009/03/15 02:43 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

グロ



グロ注意

沙耶の唄ひどい
[ 2009/03/13 20:57 ] リアル | TB(0) | CM(0)

久々に見た

う~む

昔のあの怪我いらい見なかったけどいつのまにか復活してたのね

だがもう年がなぁ・・・

あの時は最強だったのに

重心移動がないに等しかったw。インテルにいたときとかもう止まらなかったよな

動画探してみたんだけどやべぇな

まじで加速がはんぱないよ。サッカー詳しくない人も見ればわかると思うけど

アメフトとかラグビーの選手並に速いしなによりボールさばきが・・・





おかしいだろwwwwwwww

クリロナとか比じゃねーと思ってるぞwww。まぁクリロナもうまいけどさ

ジダンとかプラティニ・マラドーナ級だろw

ベルカンプも好きなんだよなぁ
久々にサッカーやりたくなってきた



Nextまであと9日だけど

どうなるやら、
[ 2009/03/09 22:12 ] リアル | TB(0) | CM(0)

ふぅ

とりあえずリトルバスターズEND

まじ涙ですぎてわろたwwww
感動やべぇだろwwww
もう恭介のシーンでやばすぎた
まじMAXwwwwwwwwwwwwwwwwww
ただそのあとの主人公がみんな救ってハッピーエンドがちょっと適当すぎたかもしれんなぁ







やってみてのまとめ

・親の死で塞ぎこんでいた主人公は幼い時にリトルバスターズに入ることになる、それを自分の居場所と思う
・恭介、謙吾、真人、鈴、理樹の五人はまた昔みたいになにか始めようと野球チームのリトルバスターズを再結成する
・小毬、美魚、葉留佳、クド、来々谷といった仲間たちを新たに集め、絆を深めていく
・だが修学旅行で事故にあい主人公と鈴以外のメンバーが窮地に陥る
・主人公と鈴は恭介いわくまだ弱すぎるこれからの現実に絶望してしまうだろうと考える
・そこでそれを主人公と鈴以外に呼びかけると彼らわそれに同意、鈴と理樹を除く8人により虚構世界が作り出される。(これが作品世界)
・恭介のみが理樹と鈴を育て、二人を現実世界に送り返そうと企てる。そのために、理樹や鈴の心を育てるためのシナリオを組み立て上げる(5人のヒロインたちの救済ルート) それで理樹は現実を生きていく力強さを得ていく
・シナリオ途中で鈴が交換留学生として別の学校に行くことになるが(まだ弱すぎる)ため、主人公と一緒に逃げだしてしまう。そして鈴の心が砕けてしまう
・そして次のループになっても、鈴の心が砕けたままになっている(これは世界がループしても、経験を引き継ぐため)※主人公と鈴は記憶は引き継げなくて、それ以外メンバーは記憶も引き継いでいる
・それで今までのループの中で引き継いできた強さで鈴を復活させバラバラになってしまていたリトルバスターズを再結成
・そこで恭介が鈴と主人公を修学旅行の事故の直後の世界「現実世界」に返そうとする(というか虚像世界を支える人たちが現実に飛ばされていく)
俺はここで泣いたwwww
恭介の言葉やべぇだろwww
どんな思いで鈴と主人公突き放したんだろうなって考えると涙でるわ

2009y03m08d_013227843.jpg
2009y03m08d_005611890.jpg
2009y03m08d_014420765.jpg




そんでそのあとは二つ分岐していて
・二人以外のみんなが死んで二人で強く生きていくしかないエンディング
・さらに主人公と鈴が二人で虚像世界を作る。過去のトラウマを克服し、また鈴が友達を受け入れる選択をすることによって、二人が奇跡的にみんなを助けるという大団円のハッピーエンディング

まぁ終わってみてだな

俺は人と人との絆の話にもろい

すぐ泣いてしまう

リトバスでなく俺異端なのか?

まぁいいや

がしかし
まだ終わっていない
朱鷺戸沙耶と佳奈多と佐々美の攻略終わってねぇ
まぁ明日攻略すっか
[ 2009/03/08 03:03 ] リトバスプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

へぇ

鈴ルートで剣道マン(けんご)がおかしくなったwww
今までのクールキャラが一転wwwww
わろすwwwwwww
2009y03m07d_185116062.jpg
2009y03m06d_224509093.jpg


今Refrain

なんだか話が意味不

途中からけんごとまさとが意味不明

鈴END終わってみたら鈴がおかしくなってるし

つまりあれだ

世界がループしてるのはわかる。そんで記憶も残っていく?

が主人公と鈴だけそれがわからない

毎度ENDするたびに声がするのは恭介?

なぞが・・・

まさとの話おもしれーな
2009y03m07d_225732171.jpg


さすがにAIRには勝てないけど結構感動すると思った

アニメ化はねーだろうな・・・
2009y03m07d_194118078.jpg



[ 2009/03/07 23:17 ] リトバスプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

おうおうおう

美魚と美鳥と葉留佳と姉御ルート終了

過去に見た話は全部飛ばしてるから以外と早く終わる

上の四つだったら姉御が一番よかったかなぁ

んでいま鈴ルートやってるんだけど、展開速すぎて笑ってしまう

2009y03m06d_220945203.jpg

神速の早さで付き合ってる

こういうものなのか?もっとそうだないろいろ会話とかしてとかじゃないのかね普通は

今やってるルート終わらして鈴のEND2みてからRefrain攻略っていう形だな

土日で終わると思う

そしたらG線上かこんにゃくやろっと
[ 2009/03/06 22:17 ] リトバスプレイ日記 | TB(0) | CM(2)

溜め込み

2009y03m06d_000506781.jpg
2009y03m06d_001052859.jpg

溜まっていくwwwwwwwwwwwww

今んとこ

リトバス
Fate 
CROSS†CHANNEL
G線上の魔王
マブラヴ
この青空に約束を



マブラヴオルタネイティブ?と車輪の国とパルフェもやりたい

やりてーの多すぎwwwwwww

アトリエカグヤに手だそうか迷う
[ 2009/03/06 00:25 ] リトバスプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

うぅ・・・・

不景気

不景気ブログ


こういうの見てると本当に不安になるよ

来年就職する可能性があるからなぁー

こんな厨房な俺が就職かぁ

まぁ働くの嫌いじゃないからいいんだけど

なんだかなぁ

不景気よりは景気がいいほうがいい

まったく・・・

どうにかしろよ麻生wwwwwwwwwwwww

仕事しろ
[ 2009/03/04 23:01 ] リアル | TB(0) | CM(3)

んあああ

葉留佳ルート終了

なんていうか、微妙な話でした

思い込みによるすれ違いが膨らんだ結果なんだな~と

2009y03m04d_162209343.jpg

違和感ありすぎ

もうえろしーんあきてきたんだけどw

2009y03m04d_170019109.jpg

すごいですね

影分身です



つか毎回ルート終了ごとにながれてくる曲が神すぎ

鳥肌やべぇよ



やべええええええ
[ 2009/03/04 18:28 ] リトバスプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

んんんんんんんんんんんn

まじアノ鯖の物価ひどいな

どんだけ下がってんだよ

この機会にぱーふぇくとRMTでもして復活したい

安いときにいったほうがいいだろうし

にしてもひどい

2/11 天空の羽毛 800k~1m まだまだ下降気味
1/9 魔法師の石 5.8M~ まだ下がってる模様
1/6 賢者の石 800k~1m ドープ狩場独占の為上昇中だったがイベ下降から定着か
1/6 インクリスクロール 1.5M~

魔石が・・・

もうあれだな

金入ったらRMTするかも





って思ってるんだがほしいものありすぎるんだよね

PS3 will(売っちゃった) ちゃりんこ MP3 漫画(わんぴーす)

あーdf化sdhfkぁsdhfヵsdklfはsdjklfは

まじで金おちてろよ
[ 2009/03/02 21:03 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

あほだろつんくwwwwwww

「モー娘。」は終わった TV視聴率なんと「0.8%」

アイドルユニット「モーニング娘。」の唯一のレギュラー番組「ハロモ二@」(テレビ東京系)の視聴率がついに1%を切ったことが明らかになった。以前は、安倍なつみさん、後藤真希さんなど、「超人気アイドル」をそろえて闊歩していたのも今は昔。日曜・昼間の番組でさえ、驚愕の「0%台」という状態だ。「モー娘。」人気はもう終わったのか?

「メンバーの一人も名前を知らない」
「モーニング娘。」の人気低下が話題になったのは何も最近の話ではない。「週刊新潮」(07年5月17日号)は、「テレビ視聴率『1%台』結成10年で『さらばモーニング娘。』」と題して、レギュラー番組の視聴率低下やコンサートのチケットがネットオークションで「叩き売り」されたことなどを報じていた。

「モーニング娘。」は、メンバーのなかでもとりわけ人気のあった後藤真希さんが02年9月に「卒業」して以来、安倍なつみさん、加護亜依さんなど、人気メンバーが相次いで「卒業」。

07年6月には、当時「モー娘。」のリーダーだった藤本美貴さんとお笑いタレントの庄司智春さんとの「熱愛」が発覚。藤本さんはモー娘リーダーを辞し、「モー娘。」からも脱退した。

その後、「モー娘。」は、高橋愛さん、新垣里沙さん、亀井絵里さん、道重さゆみさん、田中れいなさん、久住小春さんで構成されたが、光井愛佳さんのほか、ジュンジュンさん、リンリンさんといった中国人留学生があらたに加入するなど、メンバーの構成も複雑化。以前は、「全員の名前が言えた」という人も、今では「一人も名前を知らない」ということが多い。

「1を切るのは低い数字だ」
「モーニング娘。」が唯一持っているレギュラー番組は、テレビ東京系で日曜昼の12時20分から放送されている30分番組「ハロモニ@」。07年4月から始まった同番組だが、実は前身の1時間番組「ハロー!モーニング。」の視聴率が2~3%と振るわなかったことから、現在の30分に短縮されたとも言われている。

現在、「ハロモニ@」の公式ホームページに「絶賛放送中!」と書かれているのとは裏腹に、ここでも「低迷」は深刻のようだ。というのも、2008年1月13日に放送された「ハロモニ@」の視聴率は、なんと「0.8%」(ビデオリサーチ調べ)だったのだ。

テレ東・番組宣伝部担当者はJ-CASTニュースに対し、

「1を切る数字は今までの放送で低い数字だというのは確かです」
と漏らす。

レギュラー番組の視聴率が「1%」を切ってしまっては、「モー娘。」のアイドルとしての「賞味期限」も切れてしまったのかもしれない・・・

ホンと懲りないね

もうメンバーわかんねーし

テレビでも全然見かけない

やっぱり引くときは引かないとね

ジャニーズと違うんだから
[ 2009/03/01 17:50 ] リアル | TB(0) | CM(0)
プロフィール

のの@

Author:のの@
□自己紹介
Tales Weaver(ゼルナ鯖)

Talesweaver-BGM集
Talesweaver-作成動画
【ニコニコミュニティ】ぬるぽ...がっ(TalesWeaver)

■Mila Nebraska Lv240
 初代アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Tichiel Juspian Lv255
 2010/9/19/0:00
 CountStop
 二代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Maximin Liebkne Lv248
 三代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Issacdukastel Lv245


■Josua von Arnim Lv264





リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
66位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク


