
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私は帰ってきたあああ

TWCI_2009_4_18_10_54_5.jpg

あの行ったけどなにこの過疎

だれもいねーじゃんwwwwwwwwww

いやまぁもうどうでもいいんだけどねww

無題

とりあえず別鯖でランジエ始めた

テチより楽すぎて吹いたわ
[ 2009/04/29 23:48 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(1)

彼女ほしい



みおが彼女でいいや
[ 2009/04/23 22:08 ] リアル | TB(0) | CM(0)

みおおおおおおおだsklfんkぁdsjふぁうぇいお

澪かわいすぎ吹いた




音速で落とした
[ 2009/04/21 22:42 ] リアル | TB(0) | CM(0)

ksdfjakldjklajflafawe





かがみかがみかがみ鏡f化sjフォ愛うぇはgjうぇgふあいえgはお

ふぃアウェj具オアhウェル( ^ω^)gはえrgなkljrがkljgrぁ

きゃるてぃがどっか飛ばされる前にゲーセンいきたいな
[ 2009/04/18 01:38 ] リアル | TB(0) | CM(0)

うはw

はずかしすwwwwwwww

Eliminationwwwwwwwwwww

あとでかえよっとwwwww


けいおんってアニメおもしろい
( ^ω^)

みおとりつもらってく
[ 2009/04/10 20:15 ] リアル | TB(0) | CM(0)

たけしまだ?( ^ω^)

Eliminatonって削除とか削除する。とかそういう意味だから

深く考える必要ないよきっと


んでタケシまだなん?

いやイサックのことだけど、めちゃくちゃやりたいんだけどwwww

バイト始めたしRMTの準備も万端

さぁこいタケシよ


つかキツネしっぽとか強いの?

あれ見た目装備糞だからなぁー

つかもうアノに戻る気おきねぇ

バグ消えるまでね


090322_184705_20090408230219.jpg

ぷっぎゃああああああああ

明日やりいこっと

この青空やる暇ねぇ

[ 2009/04/08 22:57 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(1)

んでいつだよおおおおおおおお

2009y04m06d_185121125.jpg

んで発売日いつ?( ^ω^)

⊂二二二( ^ω^)二⊃
[ 2009/04/06 18:53 ] この青空に約束を | TB(0) | CM(0)

ふーむどうもなぁ

2009y04m06d_182454250.jpg

まったくかわいくないお( ^ω^)

いまんとこリトバス>>この青空に約束をって感じ

ラストで涙腺崩壊するみたいだから期待大だけどぉ

奈緒子が神すぎたわ

[ 2009/04/06 18:28 ] この青空に約束を | TB(0) | CM(0)

そういえばさ

2009y04m03d_163509875.jpg

亜ksdfじゃkljふぁlksどぇういおgはwjkgはういおgはjkがhうぇj

w下ウイオアwh具オアウェおぐあhうぇjklがhうぇjkgはwjkghうぇあgkぇい
gsdkはlじぇかヶgはkぇwhぁjkwghhじゃsgkgふでぃじゃいsだ@pp:;lsd

twzウェ4?cr?tbyぬいおmp、l@、:;¥
dfsぢおjふぁljw:f派@:;:l:kgj@派【pうぇhごq4kbまえs:rひお


うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なんだこの升級の神

もうだめだ

当分リア充にはなれそうにない
[ 2009/04/03 18:09 ] この青空に約束を | TB(0) | CM(0)

おわた

凛奈√おわた
かわいすぎ吹いたw
うんこでるかと思ったわ

2009y04m03d_002420375.jpg

次奈緒子さんやろっと




ねくすとだけど、ターン?で勝てないよまじで

運命乗ったほうが勝率いいんだ、神より勝率悪いってどういうことよ

もうターン?運命神、むかついたらν
あとZZ、ゲドラフ、ストライクくらいしか乗ってないわ

今度Zとか乗ってみようかな

ターン?よ、なぜあんな微妙なんだ・・・
格闘微妙、赤ロック短い、メイン3の発生遅い、あーもうなんでだああああああ

dぁfkd;あkf;あkdl;あkl;gじゃklsdfがgklじゃdlkgだgsdlkgじゃskldgじゃklsdjがklsgjd
dふぁjkヵ冷えうぉアふぃhウェgkランsdぁjウィpqgh0位qんh、。あmfhびおぱうぇrんhぼあいk

せめて格闘くらい強くしたっていいだろうよ
上下の誘導くそすぎんだけど・・・?



[ 2009/04/03 00:28 ] この青空に約束を | TB(0) | CM(0)
プロフィール

のの@

Author:のの@
□自己紹介
Tales Weaver(ゼルナ鯖)

Talesweaver-BGM集
Talesweaver-作成動画
【ニコニコミュニティ】ぬるぽ...がっ(TalesWeaver)

■Mila Nebraska Lv240
 初代アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Tichiel Juspian Lv255
 2010/9/19/0:00
 CountStop
 二代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Maximin Liebkne Lv248
 三代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Issacdukastel Lv245


■Josua von Arnim Lv264





リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
74位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク


