
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きもい


[18時 22分 46秒] まじきち王子:えっとね
[18時 22分 57秒] まじきち王子:試練4入り口
[18時 22分 58秒] まじきち王子:と
[18時 23分 14秒] ピノコ:ぅん^^
[18時 23分 49秒] まじきち王子:とりあえず試練4入り口頼みます
[18時 23分 49秒] ピノコ:あとドコかあるのねぇ?w
[18時 23分 55秒] ピノコ:了解^^
[18時 24分 0秒] ピノコ:ちょっとまっててねぇ^^
[18時 25分 0秒] ピノコ:試練?の、?前でよかったかなぁ?
[18時 25分 11秒] ピノコ:試練?はぁ、休憩エリアねw
[18時 25分 30秒] まじきち王子:それでお願いします
[18時 25分 37秒] ピノコ:了解^^できまちたぁ
[18時 25分 44秒] ピノコ:料金はぁ、露店値段で150kでつぅ
[18時 25分 55秒] ピノコ:そちらについたらぁ、窓あけまつねぇ^^
[18時 26分 5秒] まじきち王子:ありがとうございます
[18時 26分 43秒] ピノコ:おかいあげ、ありりんでつぅ^^
[18時 26分 50秒] まじきち王子:ノシ
[18時 26分 50秒] ピノコ:またぁ、ヨロシクぉねがぃしまつぅ^^
[18時 26分 50秒] まじきち王子:
[18時 26分 53秒] ピノコ:ノチ^^

こういうきもちわるいのどうにかしてくれよ・・・

マキシそだてときゃよかった
[ 2009/05/19 18:28 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

まじ糞てちしね

TWCI_2009_5_19_15_45_12.jpg

こういう糞テチいるから萎えるんだよなぁ・・・

しねばいいのに・・・
媚テチしね( ^ω^)


回避にしたけど狩場どこがいいんだろ
[ 2009/05/19 15:51 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

TWCI_2009_5_16_23_30_32.jpg
きもいしね

しねばいいのに


TWCI_2009_5_17_0_1_12.jpg

とりあえずMRした。
2回くらいでこの補正だからいいよね別に

つか虚無僧もらうために高感度上げてたら間違ってS19弾倉上げて萎えた。
どうしよ。うんこくさい
[ 2009/05/17 01:17 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

とりあえず

70になりました

んで虚無僧とラセットとS19弾倉とデックスト用意した。

回避にして竹藪とXDループしまくってこようと思う

月曜にはグリットとってさらに狩る気うp

まさにすぱいらる

問題は顔装備なんだよな。クリ考えるとデモニだけど高すぎ
なんでシャルンかエンジェルイヤリングにインクリぶっこもうと思う
最終的にS22↑弾倉とGWにインクリつっこんでクリムゾン成功させる

そうすりゃ火力困らないでしょ。





バイトさぼりすぎてやばい。
初めて一ヶ月なのに7回くらいさぼってる
\(^o^)/
[ 2009/05/16 11:22 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

しね

enki2.gif

しねばいいのに
おいしねよ
しねえええええええええええええええええええええ


gじゃイオウェrh仮名kうぇlrんぎおあえ3jごあうぇkj

さぁTWやってこよ
[ 2009/05/15 18:55 ] リアル | TB(0) | CM(0)

まじくそだろ

やっと給料入った。

修練紋章かって本気狩りする・・・予定





ランダム染色きもくね
TWCI_2009_5_11_20_37_20.jpg
[ 2009/05/11 21:11 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

まじくそだろ

十日が給料日なんだけど。日曜日だから普通は八日金曜日に金入るだろ?

だから金曜日にコンビニで確認したんだけど、はいってなし。

んで今日のバイトで、他高校の奴に給料入ったか聞いてみたんだけど、

八日に入ってたらしいんだよな。んで今日給与明細もらったらしいんだ

俺明細もらってすらいないんだけどなに?

まじでこれで給料もらえなかったらぼこすわ

一週間遅れたりしたらバイトやめる。くそげーだろまじ







まじかわいい
あーかわいい
[ 2009/05/09 22:35 ] リアル | TB(0) | CM(0)

TWCI_2009_5_7_23_20_24.jpg
TWCI_2009_5_7_23_20_47.jpg

順調にレベルあがってる。クラメンは遅いっていってるけど
わかってくれ、ランジエ序盤結構めんどいんだよ。

たまにばぐるんだよね。なんだろこれ




ネクスト
最近ヴァーチェとエクシア乗りはじめた。

キュベレイν自由
魔窟ゲドラフアカツキヴァーチェエクシア02

?も極めたい
つかキュベレイで連勝余裕なんだけど
[ 2009/05/08 01:49 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

うーーむ

無題

うーむ
アノ鯖のテチの時より断然楽なんだけど
やっぱり他キャラと比べるときついわ

やっぱマルチショット完成するまでランジエきつい

単体も糞すぎる。はやく修練かってメトラ辺りまでいきたい所

とりあえず目標として今月の28日までにモナいけばいいやってところかな



マルチショット完成すれば修練八時間で一日10~15レベルあげれそう

それまでのんびりやるわ
[ 2009/05/07 02:02 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

ふいた

池袋いってきました。
きゃるてぃと俺の相方で

とりあえずきゃるてぃはブログで顔見てたんで、一発でわかったわw

にしても大人っぽかったな、俺ガキすぎwwwww

それと俺の嫁が全否定されて泣いた。

唯一、一致したのかがみとあずさくらいじゃねーの?
とりまおもしろすぎた
身長負けてて悔しかったぜ・・・




池袋のネクストのレベルあんまり高くなかった。
というより勝てる相手に全然勝てなかった。緊張か・・・

んで帰りにホーム戻ったらカオス。
くそうまい常連が10人くらいで身内戦しててレベルがおかしすぎる

サファリって夜にならないとレベル低いんだな


[ 2009/05/04 23:28 ] リアル | TB(0) | CM(0)
プロフィール

のの@

Author:のの@
□自己紹介
Tales Weaver(ゼルナ鯖)

Talesweaver-BGM集
Talesweaver-作成動画
【ニコニコミュニティ】ぬるぽ...がっ(TalesWeaver)

■Mila Nebraska Lv240
 初代アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Tichiel Juspian Lv255
 2010/9/19/0:00
 CountStop
 二代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Maximin Liebkne Lv248
 三代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Issacdukastel Lv245


■Josua von Arnim Lv264





リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
74位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク


