
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うっぴょう

いちゃつきたいむかと思いきや

剣道部の新人戦。四日しか練習期間なかった

んで敗北。ボロ負けってやつか。主人公は日本チャンピオンなのにねw

なんでかと思ったら主人公が腹壊してたとかwwwww

んで敵がそれわかってて、優勝しちゃって?

んで本気の主人公と戦いたいってことで

対戦試合申し込まれて、期限一週間ですよって所か

勝ったほうが優勝カップもらうって形になって


桐島はまだ奈々子とバトル繰り広げてる感じw
2009y07m31d_035014828.jpg

やっぱさくらかわええ


んで練習試合の日

徹の母親が車にはねられたと連絡がくる

徹は奈々子のほうが大事です^-^

敵大将の山下と一騎打ち

徹TUEEEEEEEEEEEEEE

徹を祝ってみんな集まるけど全員空気呼んで消えてく ※主人公『徹』は家族の関係で海外に引越し

徹と奈々子先生二人きり。晶のせいで徹が海外に転校するのがばれてしまっている

つながった形がほしいと言う奈々子先生→賢者タイム\(^o^)/
エロシィーンは微妙すぐる・・・。こんにゃくの会長が一番よかった・・・

2009y07m31d_041816265.jpg

会った日と同じ展開 ここのBGMがけっこうよかったw
2009y07m31d_043456843.jpg

キスでお別れ。ッてな感じでした。





攻略サイト見る感じだと一年後の二人のさくらがあるっぽいので期待。

次は俺の嫁だZE


やっべぇええええええええええええ

今何時だよwwwwwwwwwwwww







[ 2009/07/31 04:39 ] さくらさくら | TB(0) | CM(0)

ななこ

奈々子ルート入った。

結局どっちの『さくら』にするわけでもなく

美術部の試験関係で桐島とイチャツキながら

奈々子とは寮でイチャツキ?を繰り返す。
2009y07m31d_004230875.jpg


んで最終的に奈々子が自爆。というより主人公が月見荘から追い出される

正志の家に泊まる。

次の日の夜。徹が決心して桐島に話しをしにいくが
※もう美術部には顔出さない。自分は剣道部でやっていくと言おうとする

がその時、晶&直樹から電話がきて、月見荘に奈々子先生がいないと言われる

それでヤバイと思った主人公が桐島に話しを持ち出そうとすると・・・
2009y07m31d_015847281.jpg

頭のイイ桐島さんはまるわかりのようで^-^

んで『行く』・『行かない』の選択肢で分岐するようなので

最初は奈々子せんせーでいっかってことで行くを選択


そこでダダをこねる桐島だが、決心した徹にはつうじず、

結局徹は奈々子先生を探しにいく、
2009y07m31d_021053453.jpg

桐島がアドレスを消そうとするシーンがよかった・・・かわええ


んでオチは恥ずかしくて逃げ出した奈々子先生が中学生と間違われて
警察に補導されたに所に主人公がくる
2009y07m31d_020310906.jpg


そこで奈々子先生に好きだと言う徹

しかし、ちゃんとした返事を言わなかった奈々子先生

んで徹が返事をもらえないと不安になり晶・直樹・正志・桐島さくらに相談すると

桐島がおこって奈々子を叱咤。

奈々子が返事をせずに勝手に付き合ってるんだと思い込んでいた

さくらかわいそす

って感じか。



んでこっからスーパーいちゃつきタイム。

まぁいつもの展開よね。えろしーんはさ




つかこのブログ自己満すぎんだろ


[ 2009/07/31 02:43 ] さくらさくら | TB(0) | CM(0)

うhっほ

2009y07m31d_002448265.jpg

さくらああああああああ

ほっしっひっひいいいいいいいい

夏終わるまでにはさくら含めて三作くらいは終わらしたいよねぇ

次はなにやろうかね。

とりあえず八月二十八日は真剣で私に恋しなさい。

かってに略すとマジコイ。やる予定。






[ 2009/07/31 00:27 ] さくらさくら | TB(0) | CM(0)

いや今聞いてたら



神曲すぎんだろ・・・

そういやリトバスかなり感動したなぁ

リフレインはガチ


姉御もガチすぎる・・・・

アニメ化してほしーなぁ

DVD全部かっちまうよアニメ化したら

[ 2009/07/27 16:53 ] リトバスプレイ日記 | TB(0) | CM(0)

おもしろいわ

2009y07m27d_002029734.jpg
2009y07m27d_002148921.jpg
とりあえずくるみかわいすぎ


直樹&晶は面白いかなw

2009y07m27d_004043265.jpg   2009y07m27d_004102218.jpg



2009y07m27d_004341546.jpg

こういう面白い話含んだえろげやりてぇわw

おもしろいw
[ 2009/07/27 16:47 ] さくらさくら | TB(0) | CM(0)

いやまてよ

ちょっとグダグダな感じなんだがw

まぁそのほうがグダグダしながらできるからいいんだけど

なんていうか俺攻略遅いのかね

ひとりも攻略してねぇ



そういや登場人物あれだよね

現時点ではウザキャラ。
くるみが主人公に自分がヲタクだと言い張ったイイシーンを
こいつのせいで一瞬にしてぶち壊された

2009y07m26d_011533296.jpg

奈々子先生
こっちもなんだかなぁって感じ
ドジキャラ?っぽい

2009y07m26d_000629531.jpg

くるみ
最初いらない子と思ってたけど
進んでくうちによくなったわ
あれ・・・・?
俺って・・・・・・・・・・
ろり・・こ・・・ん?なのか・・・・?

2009y07m26d_012345796.jpg

さくら
ザ・俺の嫁
簡単に言うと長門みたいなやつ
2009y07m26d_011606031.jpg



とりあえず個別ルート入ってみないとなんともならね。

つかこれどうなるんだろ。

[ 2009/07/26 01:33 ] さくらさくら | TB(0) | CM(0)

くそやろうが

店長のせいで女の子のアドレス聞けなかった。

ピザ店長さいあくやわぁ






kanonやったことないけど最初のイントロで泣きそうになった俺がいるわ

やってみようかな。大宮でみたらかなり高かったんだよなぁ





NEXT
三回目だっけ?撮影終了

次回はなに乗ろうかなぁ・・・、今回の撮影はサザビー?2死神グフが増えたくらいか

普段乗らないので乗りたい機体っていうと

3000:GX ∀
2000:初代 乙 F91 セーラームーン 升 ヴァーチェ 赤キュベ
1000:Ez-8 赤ザク

あとは要望作ってみてかな

[ 2009/07/25 02:26 ] リアル | TB(0) | CM(0)

いちお0-


うさ様神すぎる・・・

くそぉ

もともといさじの聞いてたんだけど

原曲聞いてみるかって思って聞いたんだけどやっぱミクは好きになれねぇよ

んでいろいろ探し回ってたらうさ様うたってたのかよw

ワールドイズマインだっけ?あれもいいよね

うさ様あああああああああああああ


うほ
[ 2009/07/21 13:06 ] リアル | TB(0) | CM(0)

いやしかしだな

バイト始めて早五ヶ月くらいか

いやぁ~ここまできたけど短かった。

つかバイト先に変な奴多すぎてww

ってことで簡単にバイト先の奴ら紹介していこうと思う。
あぁ。俺がよく話す人だけね。そういやスーパーでバイトしてんだよね

たなかくん
同じコーナーでバイトしてる後輩。
初めは静かな人だなと思っていたんだが
ある日突然、ゲッターロボの話になったときに急にガンダムの話を持ち出し始めた
んでびびったのが、かなりガンダムについて詳しいようだ・・・
クロスボーンのコトとか話し合えてよかったw
いい後輩

先輩(23歳 女 彼氏持ち
こちらも同じコーナーの人。先輩
よく仕事のやりかたとか教えてくれるいい人。
つか。あのぉ・・・なんて言えばいいの、年が年だけに可愛い。っつか惚れる
んでもって性格も俺のこのみのツンデレときたもんだ。
しかし、彼氏持ち。\(^o^)/
でも、仕事わかんないことあったら電話してって言われて、電話番号知ってたりする俺
ちなみにたなかくんは電話番号教えてもらってないみたい

マネージャー
最近になってマネージャー変わったんだけど
この人はよくわからない。ただちょっと変だったりする
よく笑う

後輩1
同じ学校の後輩。
下ネタからアニメの話まで全て通じるやつ
んでもって面白い。
部門は違うから帰りくらいしか話せねぇ

後輩2
こっちも同じ学校の後輩
天然なんだろうな。会話がカオス化する
こいつは下ネタ言うと鼻血が出る
ネタじゃなくてガチで出るんだよ。まぁ俺の話が深いからかもだけど
んでもって彼女もいるんだ。その彼女が俺と小中学校同じっていうね

後輩3
こっちはレジの女の子
いやね、君はもうどうでもいいよ
金は返さないし、おごっておごって毎回うるせぇし?
まぁ顔は普通、スタイルはイイ方だからなぁ
まぁ一緒に帰ってくれたくらいだからまだいいか
相手から話しかけてくるの待つかぁ

後輩4
初めてあった時、つか俺が遠くから眺めてた。
なんていうか黒ぶちメガネが神すぎる
この子がメルアド聞くの失敗した子。まぁ俺のミスなんだけどw
ふぉあああああああああああ

もちもん
俺が勝手につけたあだな。
なんていうか結構ファッションとかそういうのに気使うやつ
結構イケメンだったりする。
俺より年下だからだろうか。俺にあんまり話しかけてこない。
俺から行けば話してくれるんだけどねw



他にもいるけどめんどくさ

なんだか後輩ばっかいすぎ、
先輩ほしいいいいよおお、可愛がってくれ

後輩2に近寄りずらいオーラが出てるといわれてショック
なんだそれはと聞くと、とりあえず話しかけずらいってさ・・・
もっとやわらかくいくか

[ 2009/07/20 16:52 ] リアル | TB(0) | CM(3)

やっちまったああああああああああああああ

いや俺がいけないんだよね。

恥ずかしいのもあったけどその後遊ぶ約束ってか31日の撮影も無理になったから俺んちで会議開くことになってたから焦ってたのもあった

そう俺は例の女の子にアドレス聞きにいったのだ。

しかし焦った俺は赤外線通信を最後までやらないままキャンセルしてしまい

焦っていた俺は自宅まで戻ってきたのだ

そこで気づいた。女の子のアドレスがねぇ。

やっちまったwwwwwwwwwwwww
\(^o^)/

その子絶対不審に思うよね。

だって俺から赤外線で送ってなくて。相手の途中でキャンセルしたからさ
普通だったらすぐメール来ると思うけど¥・・・




次一緒なのは水曜日か・・・

とりあえずその子がバイト始まるの五時からだからいつもより30分早く行って謝って

そのあともっかいアドレス交換しようと思った。





?2たのしいいいいいいいいい

[ 2009/07/18 14:22 ] リアル | TB(0) | CM(2)

いっやぁ

2009y07m18d_120402906.jpg

イイ感じに笑いあって面白いなぁ

さくらのキャラがちょっとな






NEXT

28日の撮影がダメになってしまった。

31日に変更予定。

だれかαで貸切やらないか
[ 2009/07/18 12:09 ] さくらさくら | TB(0) | CM(0)

うっひょおおおおおおおおお

俺って変態なんかな

とりあえずその子がバイト終わるまで待ってみた
前の日記の子とは違います

俺「ねぇねぇ!、学校どこなの?」
女「○○ってとこです。」
俺「聞いたことないなぁ・・・ちなみに中学どこ?」
女「○○中学ですよ」
俺「まじでw。俺と同じじゃんww」
女「本当ですか?!。」
俺「まじだよw。年は?」
女「16歳ですw」
俺「ちょwwwww」
女「何歳なんですか?」
俺「18だけど・・・つかその年なら○○とか同じ学年にいたでしょ?」
女「あぁ~いましたねぇ!。ハンドボール部の人ですよね?」
俺「そうそうw知ってんだねw」
女「結構話してましたよその人と」
俺「まじかw。あ、そうだ 携帯もってる?
女「持ってますよぉ?」
俺「アドレス教えてよ><」
女「いいですよ」
俺「返事ハヤッww」
女「ハハww」
俺「んじゃ赤外線でいくぜb」


んでいろいろあったんだが長くなるので省略
つまり、俺がバイト終わるの九時半でその子がバイト終わるの九時
俺はバイト中にその子にアドレス聞いたわけだ。まぁ俺はやるコト終わらせたから問題ないんだが
んでバイトの制服だったその子は今携帯ロッカーに入れてあるからどうしましょうってコトになったんだが
その子を30分も待たせるわけにもいかないから次のバイトで合う時に交換しようって話になった
んで土曜日にってことで、
キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!
つかなんで年下しかいないのかね。
スラッとした髪がキレイな人いないのかね
ピンヒールで踏んでくださいってね。馬鹿か



なにが上手いのかわからない。
[ 2009/07/16 00:03 ] リアル | TB(0) | CM(1)

しっかしうぜぇ

ある日

俺「ねぇ、始めたばっかっしょ?いつ始めたん?
女「最近ですよ。いつ始めたんですか?」
俺「三ヶ月くらい前かなぁ」
女「へぇ・・・私始めたばっかでよくわかんないです」
俺「そりゃしょうがないよw。俺も仕事全然できないし;;」
女「ハハw お互い様ですね」
俺「そういや年いくつ?」
女「16歳です」
俺「ウハwwwww」
女「何歳ですか?」
俺「18だけどw」
女「じゃあ先輩じゃないですか!」
俺「そういうことになるねw」
女「先輩って呼んでいいですか?」
俺「もちw。あーそうだ 一緒に帰ろうか!」
女「いいですよww」
俺「ついでに買い物いっていいかなw夜飯買うだけだからw」
女「まじっすか。せんぱぁ~いおごってくださいよぉ」
俺「いいけど、なにほしいの?」

ここでなにこいつ!って思った俺。
いやつか完全に浮かれてた
一緒に帰ってくれたコトがうれしくておごることなんかどうでもよかったんだ

女「アイス食べたい><」
アイスなんてやすいしおごってやったんだが
次のバイトであったんだけど

女「おつかれさま!先輩」
俺「よっす。いや疲れたわぁ」
女「私もです。」
俺「かえろっか!」
女「はぃ!」

ここでだよ。

女「せんぱぁい!お金貸してくださいよぉ!」
俺「いくらぁ?」
女「1000円くらい」
俺「いいぜ!まかせとけよwwwww」
女「あざぁ~す><」
俺「いつ返してくれんの?」
女「火曜日には返せますよb」


んで今日だよ今日。火曜日ですよね^^

俺「よぉ○○!金もってきたかぁ」
女「忘れちゃいました><」
俺「は?!」
この時点でだいぶ頭にキタわけだが

女「今お金ないっす><」
俺「んじゃいつ返してくれんの?」
女ペコペコしながら「また今度><」
俺「おい、ちょま・・・」
女子更衣室に逃げられた・・・

頭にきた俺は友達三人と一緒にトボトボ帰ってきましたとさ
ひっさびさに危ない女にあったなぁ。
つか釣られるとこだった。普通な女の子だけど、
せんぱぁい!おごってくださいよぉの時だけ糞可愛くみえた
いや普通に可愛い。その一瞬だけ可愛いかったんだ     が、一気に萎えた
金にルーズな奴って困るよね、ほんと。
つかアドレス交換しなくてよかった~、金ヅルになるとこだったわ
ほんと怖いっすね。つか金ないですよって言われた瞬間に脳内でセンチュリーカラーが再生された


[ 2009/07/14 23:58 ] リアル | TB(0) | CM(0)

うわああああああああああああああああ



やる曲ってこれか

いやまさかここまで古い曲とは・・・

見たことないし聞いたことないわ。

これなら間に合いそうだ

紅はきついだろうなww




NEXT
今日常連と戦ってきました。

いやレベルちげー

んで着眼点として攻め方守り方見てたんだけど

早すぎてなにがなんだかわからなかった

守り方は3000が2000追われないようにしっかり囮になってたところかな。
攻めは分断して飛んだら一気に方追い。もしくはどっちかがダウン奪ってそっこう方追い。

地獄のようだった。

問題はズンタで着地とりながら相方との距離調節するのがむずいんだよな。

七月中にもっかい撮影いくかもだから調整しとこ

[ 2009/07/13 23:59 ] ドラム | TB(0) | CM(1)

なんだこれ



沢尻嫌いだけど気に入ったわ

さち編もいいけどとおか編もいいんだよなぁ・・・

しっかし神ゲーだったわ




この歌聞くと涙でそうになる・・・



これもいい。

車輪神だな
[ 2009/07/12 00:27 ] 車輪の国 | TB(0) | CM(1)

予約しちゃいますたwwwww

君あるをPS2でプレイしたことあったからまぁ予約したよね


期待しているぜええええ

さくらさくらは今やってるんだけどなんつーかまぁ普通?w

これからやりたいソフトいっぱい出てくるからなぁ

とりあえず
きっと、澄みわたる朝色よりも
終わりなき夏 永遠なる音律


この二つは確保しておきたい所

バルドスカイの1もやりてえええ


なんつーかカグヤとかそっち系に手だしたことないんだけど

町ぐるみの罠 ~白濁にまみれた肢体~って奴と
仏蘭西少女ってのもやってみたい
プロフィール

のの@

Author:のの@
□自己紹介
Tales Weaver(ゼルナ鯖)

Talesweaver-BGM集
Talesweaver-作成動画
【ニコニコミュニティ】ぬるぽ...がっ(TalesWeaver)

■Mila Nebraska Lv240
 初代アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Tichiel Juspian Lv255
 2010/9/19/0:00
 CountStop
 二代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Maximin Liebkne Lv248
 三代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Issacdukastel Lv245


■Josua von Arnim Lv264





リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4070位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
83位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク


