
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あかんで

無題


さぼりすぎてしまった・・・

紋章の期間が切れたのもあるけどね

頑張って聖羽までやらないと



そういやバグ野郎消えたと思ったけど普通に存在しててわろた

[ 2009/08/31 01:00 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

嫁追加ktkr






いやるいさんかわいいです。僕のおかあさんやってくさい






気ぃつけてな!

破壊力がすごい

大阪弁ってのがまたイイんだよね
[ 2009/08/30 22:43 ] リアル | TB(0) | CM(0)

キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!

ついにこの日を待ったぞぜええええええええええええええ

無題

俺のテンションがああああああああああああああああああああああ

予約特典のシーツかこれ?どうしよ

こんなん見られたら恥ずかしくていきてけないお

あかん

発狂



[ 2009/08/29 01:35 ] リアル | TB(0) | CM(0)

うあああああああああ



やりたいやりたいやりたいやりたいよおおおおおおおおおおおおお

うひょ嗚呼ああああああああsfかjうぃあおpvあ

冷香たああああああああああんあおいうぇんgふぉいあwんpが


実際ドリームクラブのために箱かうのはなぁ・・・
[ 2009/08/29 01:32 ] リアル | TB(0) | CM(0)

やらせろ



やらしてくれ
[ 2009/08/27 23:15 ] リアル | TB(0) | CM(0)

うざい

40度近く熱出たせいでクーポン取れなかった

しねばいいのに

俺の怒りが


とりま聖羽とるかな





さくらは一年後のさくらやってるとこ

どうせ真剣で私に恋しなさい発売してもすぐに攻略サイトできないだろうから

それまでにおわらせればいいや
2009y08m19d_034421046.jpg


[ 2009/08/27 15:34 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

kusse

ブログいじってたらもうこんな時間かよ


しねええええええ


[ 2009/08/25 03:46 ] リアル | TB(0) | CM(0)

変更しよう

どうせだから聖羽取ろうかなって思ったわ

デモニとか後からでも交渉でいけると思うし

今回のイベで絶対値下がりするだろ







殴りテチも悪くねぇなぁ

[ 2009/08/24 22:27 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

いちお0-

発売近いな。

テンション上がるううううううううううううううううううううううう

えれなたああああああああああああああん




TW

順調にクーポン集まってきてる。




NEXT

TWやってるせいで動画上げるの遅すぎわろた

残り二時間分はあるよねこれ

ううん

適当に復帰

すぐ引退するかもしれないけどね


とりあえず人少なすぎる印象だったけどそうでもないみたい
TWCI_2009_8_20_22_22_21_20090821000524.jpg

カンスト増えすぎてる・・・
無題



しかもLaiがカンストしてやがる
TWCI_2009_8_20_23_19_28.jpg



くそ。

俺がいない間になにがおこったんだ


装備がないからな・・・

あるのモナ水晶だけ、ハゼいったんだけど以外にFBで1300とか出るのね


とりあえずイベントでデモニ確保して

影の実力者っていう称号確保

あとはウィンキ幸靴と適当なDリンありゃいいだろもう

余裕あるならローブ辺りかな。
後はメギとドラム。これはあきらめよう



カウル・エピシオ→ライフP(大)500個
カウル・ウルリック→エナジーP(中)250個orライフP(小)500個
クラド・バタナ→マナP(大)250個
ライディア・アロナ→ライフP(大)→250個
龍泉郷・サタン→ライフP(小)500個
シャム族の村・パパ→マナP(大)500個
忍桜の里・織絵→ライフP(中)→250個
ケルティカ・グレビル→マナP(大)500個
ケルティカ・エルベーカー→マナP(大)500個


これだけ集めればいいわけね
[ 2009/08/21 00:19 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

始めました



OPが良すぎたので始めました。

さて・・・

どの手のゲームなんだろ
[ 2009/08/20 00:08 ] あやかしびと | TB(0) | CM(0)

ぎゃっぷって重要よね

晶√終了

2009y08m13d_163012625.jpg

ルート入り初めてから晶の変わりようが・・・

2009y08m13d_164500468.jpg

Hシーンのギャップが吹いた

かわいすぎwwww

2009y08m15d_135828515.jpg

ぐれたり

2009y08m15d_140153796.jpg

泣いたり







[ 2009/08/19 03:29 ] さくらさくら | TB(0) | CM(0)

なつかしすぎる



やばいなぁ・・・

子供のころCMよくやってたっけ

今度カラオケで歌ってみようかね
[ 2009/08/14 13:54 ] リアル | TB(0) | CM(0)

なるほどね

くるみルート終了。

どうやらくるみルートでは徹がさくらと付き合った後の話みたいだったね。

今晶√やってるけど今度は奈々子と付き合った後の話みたい

しかしくるみ可愛すぎた


2009y08m11d_034244187.jpg 2009y08m11d_041134046.jpg

モジモジした感じが最強

結局のところさくらが最強なわけだが・・・
















2009y08m11d_032226609.jpg

さすがになえたよ

[ 2009/08/13 16:21 ] さくらさくら | TB(0) | CM(0)

どうやら

ドーピングがBANされて。バグ品が削除されたらしい

いつからネクソン仕事するようになったんだ?

少しアノ戻る気になったわw







ん~むどうもα行くと調子でないんだよな・・・

野良と戦った動画あるんだけど地雷すぎw

なんでだろ。。。人多い場所だと緊張しちゃう

会社の面接とかなら大丈夫なのに

[ 2009/08/13 00:27 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

2009y08m10d_030948250.jpg

笑いながらやってる俺がいる・・・


おもしろい!。笑えるよ普通


真剣で私に恋しなさいも笑い系だといいな


2009y08m10d_031130312.jpg

さくらもいいけどくるみも最高すぎる
[ 2009/08/11 03:01 ] さくらさくら | TB(0) | CM(0)

どんちんちいいいいいい

ランスたのしいいいいいいいいいい

突いて突いて突きまくる!!!!!!!!!!

あなたのけつを突きまくる!!!!!!!!!!!!!!11

やばい楽しい。


だれか一緒にやろーよー

俺の名前NONOだから検索してよね。

スカイプしながらやろうぜ
[ 2009/08/05 23:38 ] MH3 | TB(0) | CM(0)

よっしゃー

予想外なできごと起きた。

友達がwii売ってくれたよ・・・


さぁ始めるかぁ・・・

今回はランスと太刀とボウガンだけでやっていこうと思う。


どうせ浮気すっけどね
[ 2009/08/03 20:25 ] MH3 | TB(0) | CM(0)

スガオデコ

母親?のせいで徹がミラクル学園『スポーツがものすごい強い学園』からスカウトがくる

行かないと断るも、金を寄付するって約束で学長を脅かす

スガオデコのターン。思ったけどなんで徹のこと助けようとしたんだろうね。
さくらのためだろうか
2009y08m02d_015922515.jpg

美東先生もいるよ
2009y08m02d_020235796.jpg

あー書くのだり

自己満で後で自分で見たときにってブログ書いてるけど

うんぽ


とりあえずさくらルート終わり
2009y08m02d_024649218.jpg 2009y08m02d_024630859.jpg 2009y08m02d_030631640.jpg
2009y08m02d_030735500.jpg 2009y08m02d_031659656.jpg


かわいすぎだろ






2009y08m02d_030317921.jpg

廃人プレイ

[ 2009/08/02 02:11 ] さくらさくら | TB(0) | CM(0)

さくら

さくらルート入いりました。

一緒に画材買に行く
2009y08m01d_231754187.jpg

デレデレして浮いている主人公。だが部活が終わった後に野口とさくらが話してるのをキスしているのと勘違いし、嫉妬して部活さぼりやがる。

嫉妬して部活をさぼったのをくるみがさくらに言ってしまい、部屋にさくらがくる
2009y08m01d_235955703.jpg

さくらが野口のとの関係を違うと言うが、徹には伝わっていない。

いまだしょぼくれている主人公。そんな中に奈々子先生に買い物に行かないかと誘われる。

奈々子先生に部活さぼったことばれてたらしく、そこで励まされてしまう ※キスされます

キスされた所をさくらに見られてしまう
2009y08m02d_000558156.jpg

今度はさくらが学校に来なくなる。 ※これは嫉妬で
心配した徹はさくらの部屋までいくが門前ばらいされる

三日間も学校に来ないさくら。しかし野口に助けられて部屋に入ることに成功。

アクシデント
2009y08m02d_003536218.jpg

しかし、なんとか話を切り出す徹

さくらが嫉妬してたことを自ら明かす。
2009y08m02d_003735296_20090802011840.jpg

アッー!!!!!!!!
2009y08m02d_003756093.jpg

さくら、くるみ、徹、野口の四人で遊びに行く
2009y08m02d_004906171.jpg

さくらの部屋で二人で勉強するつもりが野口のせいで三人でやることになる。
が、野口を引き金に奈々子さくらが大爆発、それを聞いてた直樹&晶がくる。くるみ意味不

次へつづく


[ 2009/08/02 01:38 ] さくらさくら | TB(0) | CM(0)

うほほ

いろいろ探しまわってたらこんなの確認


水中のラオって感じか?
顔がきめぇよとりあえずw


完全にナルガ。


完全に意味不。モーション使い回しじゃなきゃいいんだが


頭が岩タイプ


子供ふるふる
包茎版


通称「ポンデライオン」
わろた


今回の目玉か



とりあえず使いまわしモーション多いって聞いた

他にも確認されてるモンスター多数。ザコモンスターも含め

つうか過去出てきてるモンスター出るのかね。出るよね普通

あと古龍で新しいの出るらしいし、ミラ系でも出るらしい


[ 2009/08/01 16:07 ] MH3 | TB(0) | CM(0)

発売日

とうとう発売かぁ・・・

ついにできる!!!!!!!


いやまぁ給料日の関係でやるの十日からなんだけどね・・・



いやぁーはやくやりてええええええええええええええ

[ 2009/08/01 15:11 ] MH3 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

のの@

Author:のの@
□自己紹介
Tales Weaver(ゼルナ鯖)

Talesweaver-BGM集
Talesweaver-作成動画
【ニコニコミュニティ】ぬるぽ...がっ(TalesWeaver)

■Mila Nebraska Lv240
 初代アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Tichiel Juspian Lv255
 2010/9/19/0:00
 CountStop
 二代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Maximin Liebkne Lv248
 三代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Issacdukastel Lv245


■Josua von Arnim Lv264





リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
101位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク


