
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

a-a-

狩りサボリすぎた~

NEXTやりすぎたわ・・・

いやだって卑怯だろwww

木曜日:100円2クレで狭山の上手い人たちと対戦
金曜日:埼玉西浦和の対戦会
土曜日:埼玉西浦和のシャッフル対戦会
日曜日:埼玉西浦和の100円2クレ

この四日間が狩りの邪魔をしやがるんだよねw


おかげで全然レベル上がらないw

一日1レベル。いや二日で1レベル上げていこうかの
無題

M結構振ってるからFBが早い!






ただ今のレア結果:錬金石7個
ハンマー6個

ですぎだろwwwwwwwwwww

[ 2009/09/29 16:49 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(2)

aaaaaaaaaaa

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

9月25日(金)0:00から、「レアアイテムドロップ率4倍イベント」を実施いたします。

■イベント実施期間
  2009年9月25日(金) 0:00 ~ 2009年10月1日(木) 23:59
※幸運の紋章を所持した状態では5倍になります。

この期間中に欲しかったアイテムをゲットして下さい!

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。


きたこれ

俺のたーん!!!!!!!!11
[ 2009/09/24 23:43 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

燈影かんすとage

無題

まじおめでとう
遅れたけど。






俺もカンストできたらいーな
[ 2009/09/24 03:36 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

いや

a_20090923235150.jpg

これ見てたらわろた

ハピ内でなにが起こってたんだwwwwwwwwww













まぁどうでもいいね
[ 2009/09/23 23:52 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

無題

連休終わるまでに230いけないねこのペースじゃ

まぁゆっくりやってくかな。

来年4月までにカンスト目標だぜ


[ 2009/09/22 05:21 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

あうあうあー^q^

無題

I上限護符ゲット

これであとはメギデスと幸靴だけになったな

イベでデモニとっておけばいいし

今214。

明日の朝までに220にしてサイフリしたい所
[ 2009/09/20 13:32 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(2)

あうあうあ

TWやりすぎて動画上げるの遅れてます( ^ω^)

良補正のBロブも買ったんで

残りは
メギデス
幸靴
I上限護符くらいかなぁ・・・


無題

今のステがこれなんだけど

スキキャンうざすぎるんだよね・・・

220になったら
L220,S1,H2,I125,F30,M102,X210,A205,P1,R109/219

にしてスキキャン減らして240~くらいまで狩る

んでその後
メギ聖杖もっていろいろいじくるかぁー
候補がいくつかあって


LV:246 STAB 1 HACK 2 INT 232 DEF 2 MR 127 DEX 188 AGI 185

LV:246 STAB 1 HACK 2 INT 170 DEF 41 MR 137 DEX 210 AGI 190

↑完全にハゼMAP用。だけど250くらいから55とか行くかもだから変わるかも・・・


カンストまでハゼでかれそうなら

LV:246 STAB 1 HACK 2 INT 232 DEF 2 MR 127 DEX 188 AGI 185
で行く予定



[ 2009/09/19 16:33 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

めしうま

要塞ありました
TWCI_2009_9_17_21_27_15.jpg
変なボリス一人倒しただけ。

他の奴らが頑張りすぎた。つかメンツが強すぎたかもしれん


無題

無題1

成功


めしうま
[ 2009/09/17 23:09 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

うんちでた

テチ

ちまちまレベルあげてきまー


10月までに230前後まで行きたい所


デモニは持ってたモナ水晶とモナカをなんとかして売って購入

んでイベントもデモニ取ってBロブ買うかな~

それか+αで幸靴

I上限護符とI12↑Dリン集めるのがだるそうだが・・・
[ 2009/09/17 01:32 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

いやぁ・・・

無題

昨日はリアルでいろいろあって狩りできんかった

今日で3くらい上げるかなぁ・・・

九月の連休だっけ?

19・20・21・22・23の五連休

ここで一気に上げたいと思う

できればここで影の支配者とデモニとっておきたい所

あー金ほしいいいいいいいいい

幸靴ないとかおわてる

ダイリンもI8だしよおおおおおおおおお

I上限護符も必要だし

[ 2009/09/16 21:19 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

あうあうあー( ^ω^)

無題1

こんな感じで募集

無題

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


無題4


とりあえず一日2レベルは上げようか

昨日は4上げた
[ 2009/09/14 23:56 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

んあとは

ウィンキもそろったし

デモニ取って

I上限護符
I10↑ダイリン
幸せの靴
だな。

これはまだどうにかなる


んで望みわメギデスとか

ドラムもあればいいよね普通に
[ 2009/09/14 02:00 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

うっぴょう

無題
きったああああああああああああああああ

あんま火力変わんなくて萎えた所もあるんだけど

火力試そうと思って混乱9行ったらだれもいねぇw

と思ったらラチェルがいてびびった

なつかしす。

と思えば狩りの邪魔してきやがる。無駄にステ振りして陣消えたヒール連発してきてうぜぇ

この態度だよ
TWCI_2009_9_12_23_51_10.jpg


TWCI_2009_9_12_23_12_16.jpg

VIP頑張ってるのはいいんだけど

ちょっとな^^;
[ 2009/09/13 00:05 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(2)

ここでかよ

萎えたあああああああああああああああああ


ここでバイトかよ

無題
[ 2009/09/12 16:45 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(4)

もすこし

無題

ちょっと本気だした。


まだまだだなー


明日の深夜二時くらいまでには取れてると思う


したらハゼで狩るかな
[ 2009/09/12 15:11 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

う~

TWCI_2009_9_5_23_2_3.jpg
紫燕復帰おめ。

垢生きてたんだな・・・

まぁ知り合いが復帰するのは素直にうれしい

それほどかかわりなかったっちゃなかったが



TWCI_2009_9_10_22_4_3.jpg

さぁ入場券消費がはじまるぜ

れっつすたーと
[ 2009/09/10 22:06 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

いやふざけんなよ

無題

なめてんのまじ

ふざけんなよ

さすがネクソン
[ 2009/09/10 01:27 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

めしうまできるのだろうか・・・

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

サマーウィングイベントで特定の操作を行い、
「アトラクション入場券」を不正に入手したキャラクター及び、
関連アカウントの停止を行いました。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。


めしうま!
ざまぁ!!!




【イベント期間延長】
■「ゲット・ザ・サマーウィング2009」
実施日時:2009年8月19日(メンテナンス後)~2009年9月24日(メンテナンス前)
 ※景品交換のみ9月30日メンテナンス前まで予定しております。

いけるか?・・・

とりあえずデモニ取れればいいや

[ 2009/09/08 00:13 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

ちと

なんかゲーセンに垂れ幕張ってあったから

なんだこれと思ってHPだのwikiだの見てたらやりたくなってきた

その名も

ボーダーブレイク




余裕で面白そうだわ

それに100円で出来るらしいからまじいいね。

身内誘って始めるか!!
[ 2009/09/06 12:45 ] ボーダーブレイク | TB(0) | CM(0)

早いもんだな

もう3000枚たまったか

TWCI_2009_9_5_15_34_28.jpg

まだ入場券が30枚近くあるんだよね

一回で24枚だから

24(一回分)×33(残り枚数)=792
3015(今のクーポン枚数)+792(今持ってる入場券をクーポンに変換)=3807
5000-3807=1193枚必要
後五日で取れる計算になるよね。十日に取れるってことか



まぁちまちまやってこうかね。

デモニは最速で六日で取れるってことか・・・
[ 2009/09/05 15:42 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

けっきょくなんだったの



HR70いったらやることねーしよ

双剣使いたかったわ。乱舞厨したいお( ^ω^)

ジョーは罠ゲーだしねぇ・・・
[ 2009/09/03 01:00 ] MH3 | TB(0) | CM(0)

俺の本気がっ!!!111111

TWCI_2009_9_1_3_17_4.jpg

とりあえずいい感じにたまってきた

指つかれたわ

そういやイベント期間延長らしいね。

丁度良かったわ。デモニも一緒にとっておこう








お前がなぜここにいる

無題



[ 2009/09/01 03:20 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

あれれのれー

TWCI_2009_9_1_0_44_34.jpg

少しでいいから消費していくぜ・・・

期間は九月十九日までだったからなんとかなるはず

しかし普通にやってるとめんどくさいから音楽聞くの安定

気がついたら10枚消費余裕でした



[ 2009/09/01 00:56 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

のの@

Author:のの@
□自己紹介
Tales Weaver(ゼルナ鯖)

Talesweaver-BGM集
Talesweaver-作成動画
【ニコニコミュニティ】ぬるぽ...がっ(TalesWeaver)

■Mila Nebraska Lv240
 初代アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Tichiel Juspian Lv255
 2010/9/19/0:00
 CountStop
 二代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Maximin Liebkne Lv248
 三代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Issacdukastel Lv245


■Josua von Arnim Lv264





リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
74位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク


