
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会長ハァハァはぁはぁはぁはぁはxははっはああああ

無題

はじめまー

楽しみや

16.jpg



はぁはぁ


会長おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


はxはsdjkfじゃうぇp


かわいいいいいいいいおおおおおおおおおおおおおおお

あああああああああああああああああああああああああ


かいちょおおおおおおおおおおおおおあshふぁおうぇjfのあうぇの


ハァハハァハァhぁあxjわえjふぉあうぇいfなp


dkljがおうぇrgふぁおw「





gfにおあwねおr

俺の嫁えええええええええええええええええええええええ

ねこみみチートだよ><><><><><><><><><><><><


かわいすぎるよwwwwwwwwwwwwwww
[ 2010/03/29 21:18 ] フォセット | TB(0) | CM(2)

VSシャム 第1ラウンド

ニコ生中に成功しよったwww

OMみたら9000とかで売ってるじゃねーかwww

転売転売(´・ω・`)
無題



ニコ生コミュ

はいりやがれこのブタ野郎


[ 2010/03/29 20:57 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

VSデモニ 第2ラウンド

この前の敗戦・・・

今日俺は知り合いにデモニを格安で売ってもらい

55Fでドロップした加護インクリをいつものとおり


ぶっぱした。


TWCI_2010_3_28_21_4_35.jpg

成功




TWCI_2010_3_28_21_11_9.jpg

そしてやっとできて顔強化品

MRとXがないので55Fで狩るにはサイフリをする必要がある

このクリ率とI8はFB火力と狩り効率に結構響いてくるはず

んで誰かにクリ率みてもらお!

と思ってナルフリ行った

sabaoti.jpg


ねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2010/03/28 21:28 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(3)

あううううう

くっそーサブやりたくてしかたがないぜ・・・

ミラかマキシかピンかナヤやりたいんだけど本当に。

マキシは爆遅いし金かかりそうだけど楽しそうだ


んーやっぱりテチ一筋で頑張るべきなのかねぇ・・・


ほんとちょろちょろH装備集めてはいるが
[ 2010/03/28 20:19 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

VSデモニ 第1ラウンド

無題


TWCI_2010_3_28_13_9_9.jpg

TWCI_2010_3_28_13_9_21.jpg



やってられんわまじで


なんで失敗すんだよゴミクズかすうんこしね


萎えたああああああああ



あと全然狩りしてません。

いろいろ会社の準備で出来ないのが現状である
[ 2010/03/28 13:19 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

う~む・・・

最近部屋の掃除とか家具買ったり洋服見にいったりで二日くらい狩りサボってる;;

まだ4Mしかたまってないよおおおおおおおおお

あと16Mなんだけどこれ四月までに250キツいわ(´・ω・`)

明日
教習所が入ってる。
その他は暇なので西遊記篭り。

28日曜日
この日は買い物で家具とか会社のための腕時計とかPCスピーカーとか買う予定。
なので一日つぶれる
あと粗大ゴミ捨てなきゃいけないんだった

29日月曜
この日は暇
教習所に行くかも?w

30日火曜日
この日も暇や
教習所ワンチャン

31日は会社前なのでまったり西遊記やるか昼間鬼狩り予定


だれか55Fで公平しようぜーw

低火力でいいならお供するからさ



いろいろ話してて

魔封面よりI8デモニでもいいかなとか思った

とりま武器と顔強化だなーw

ガンバロ。

[ 2010/03/27 02:02 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

強化点として

無題

■最重要項目
/カンスト
/215聖杖の入手orクリム成功メギデスの入手
/強化魔封面の入手
/I12星ピorI13ネコ仮面入手

■重要項目
/215魔杖の入手



現在称号込みで装備I131…

目指すは装備I150↑である

簡単な話

I40メギ→クリム成功I50↑メギデス
I12星ピorI13ネコ仮面

この時点で


131+10(メギデスI50と仮定)+13(ネコ仮面)=154
仮に9(強化魔封面)だとして150突破となる



を用意するだけで簡単に150超えるな

それ+良補正の法師兜GET

他強化っていったら215護符ぐらいしかないけどこれは却下

215護符買うなら聖羽かってミラに装備させるわ

さてこの辺りを目標に頑張って行きたいと思う

ですが55Fのレアと沼の大穴狙い以外狩ってないので時間かかりそうではある

55Fが結構レア振ってくるからうれしいことではあるよなー

魔石に換金してそこそこ溜まってきている

強化魔封面は出回ってないから作るとしても

I12星ピorI13ネコ仮面は買ったほうがいいのか?w

破産するよこのままだとww
[ 2010/03/25 19:26 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(4)

明らかなver2

amazon


あう


前からほしかったけどサントラ買った!


これを自作スピーカーで聞きたかったんだよ俺はよぉおおおおお
[ 2010/03/25 12:04 ] リアル | TB(0) | CM(0)

明らかな

明らかな衝動買いである

占星術師のマント


シャトレ買えなくなりました。

いろいろ話したり考えたりした結果。

クリム成功メギでもいいじゃないかという結論に至った
[ 2010/03/25 08:41 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

VS星ピ 第2ラウンド

TWCI_2010_3_24_16_39_12.jpg

↓↓↓↓

TWCI_2010_3_24_16_40_0.jpg

↓↓↓↓

a_20100324165304.jpg

↓↓↓↓

無題


いつになったら成功するんですか(´・ω・`)
[ 2010/03/24 16:55 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

動画作成

急にやりたくなったから作った。





VSシリーズの動画でエンコはいろいろ勉強してたからエコノミーじゃなければ画質は問題ないはずだ

さてDOP動画とか狩り動画つくるかねー
[ 2010/03/24 14:21 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

55ステ組むにあたって。

やはりMR装備が足りない…

ステMR150~165辺りで陣消したいんだ…

するとやっぱりシャトレとレインドゥリア辺りは必須になってくるか…

ここで再度目標を記す


■最重要項目
/カンスト
/法師装備完備
/215聖杖の入手
/魔封面の入手←できればインクリ強化品を作りたい所ではある
/252辺りの良ステの用意←装備が整ってないので削除(装備によってステが変わるため)

■重要項目
/215魔杖の入手
/I12星ピorI13ネコ仮面作成


とりあえず今は55でひたすら狩るしかないみたいだな…w

まぁコンボAW3800コンボFB2kは出るから問題ないとは思うが

メギの補正が良かったり、法師のIが良かったらFB2500でそうだわ
[ 2010/03/24 10:29 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(1)

249記念

無題


経験地10M稼いだ
[ 2010/03/24 00:22 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

VS星ピ三連戦

無題




         ↓




\(^o^)/



普通のインクリはやるもんじゃないって思った
[ 2010/03/23 18:26 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

んむ

OMでちょくちょく装備売りまくっていた

それと55で結構レアでるから転売

現在4万NP程度たまっている

今持ってるメギデス売ればシャトレ届きそうだが・・・?

どうするべきか・・・

そうなると資産がすべて終わる
[ 2010/03/23 07:04 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

三蔵法師(笑)対面

三蔵法師

初めてみたww

こいつのもってる武器かっこいいやんw

ちゅーことで一応魔王までたどりつきました。

これから熱い火焔山の薬草を集めつつ、経書をレアドロするという展開になるわけだが

法師装備もらうにはクライフ?の高感度上げるなくちゃいけないんですよねー

あうあう


ぶっぱ安定




次元の玉ってどういう使い方すればいいんだろ・・・

ちまちまレアドロするんだけどやっぱり時間制限解除するのが一番いいのかな・・・?

# 1プレイヤーにつき基本的に1日1回挑戦可能
# 「次元の玉」を必要数使用することで時間制限を解除可能(流沙河の沼1個、高老荘2個、五行山砂漠4個、火焔山8個)
# 「次元の玉」を必要数使用することで次元移動が可能。時間制限の影響を受けない。(流沙河の沼出口1個、高老荘出口3個、五行山砂漠出口7個、火焔山出口15個)
# 「次元の玉」はゲーム内またはアイテムショップにて入手


この次元移動ってどういう意味なんだ?

ちょくせつそこに飛ぶって意味なんだろうか?w

まぁどっちにしても前のクエの材料二つ必要だから、時間制限につかっていったほうがよさそうだな・・・

他の人のブログとか見てると猿と牛の時間制限に使ってることが多いな・・・

まぁ法師装備完備に向けてちょろちょろ頑張るでーw

あー兜どうしようか・・・四月九日で期限おわっちまうぜ
[ 2010/03/22 02:58 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

VS虎二回戦目

まゆまゆと狩りしてたら加護インクリキタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!

っちゅーことで二時間かって経験地3.7Mゲットしました

その後に速攻戻ってクズからかった虎にインクリ

虎


ぶっぱ安定や!!!


(´・ω・`)?!


( ^ω^)?!









seikou.jpg


(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!


強化虎

キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!

キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!

キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!

キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!

つい10分前成功して今テンションがおかしいwwwwwwww

やっべぇえええええええええええええええええええええ

とりあえず目標一つ叶いました。

これも頑張って狩りした結果だといいですけどね( ^ω^)


最重要項目
カンスト
良補正の虎、もしくはI強化品の虎を入手
法師装備完備
252辺りの良ステの用意

重要項目
215聖杖の入手
215 魔杖の入手
魔封面の入手
I12星ピorI13ネコ仮面作成


とりあえず虎強化成功したんで次は
シャトレ入手
I12星ピorI13ネコ仮面入手
法師装備完璧
経験地稼ぎまくる

辺りを頑張ろうと思う
[ 2010/03/21 08:03 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

うー

なんか無理に250いかなくてもいい気がしてきたよ・・・

ということで四月までにテチを目標249に変更する。

レア狩りもいっぱいしたいからねw

いけそうだったら250目指すわw

というより公平する人がいないんですわ。

誰か組もうよ! 55F公平だよ



ということでたまにはリアルの日記でも書こうかねw


四月からぼく社会人です。


僕みたいな厨房がそこそこの企業一発で合格でした


めしうま^^^^^^ωω



ということでね

今家具や物を一斉に捨てる作業に入っている。

教科書から好きな子へ渡した手紙、元カノからの年賀状とか全部ぶっぱした

こういう時ってぶっぱ安定よね

とりあえず粗大ゴミで全部一掃します

そして綺麗にしていこうかなとw


それと自作スピーカーあるんだけど
3283311_3820359295.jpg 3283311_1455842117.jpg 3283311_1075725972.jpg

これがマジででかい。

縦が1㍍くらいあるんだわこれが

そんでこれを聞くためにはコンポ必要ですよね。

まずコンポ必要ですよねw

それとMP3プレイアーを洗濯機にぶっぱして壊してるんで

ケンウッドの奴購入安定。

後はそうだなー・・・雑貨ばかりで特にほしいものはないかな

とりあえず最近いろいろ忙しいww



とりあえずTWはちと速度落としますw

とは言っても結構狩りますけどね。四月終わるころには253辺りにしておきたい所ですわ





Next

最近やってないからやばいわー・・・

みんなやる気ないしもうどうでもいっか^^^ωみたいな感じなっとる

まぁ俺今TW楽しいからいいけどさ




以上!


部屋改造終わったら写メでものせようかなー
[ 2010/03/21 02:07 ] リアル | TB(0) | CM(0)

248到達

無題

今日の朝248なりました


wikiで経験地テーブルみた

248Lv 15,683,875
249Lv 19,548,398
250Lv 23,451,784
251Lv 28,031,102
252Lv 33,296,068
253Lv 38,612,850
254Lv 43,981,448
255Lv 52,651,984

252で30M超えるみたいだ・・・

252~カンストまでがキツイな・・・

とりあえず四月250にむけて頑張る




最重要項目
カンスト
良補正の虎、もしくはI強化品の虎を入手
法師装備完備
252辺りの良ステの用意

重要項目
215聖杖の入手
215魔杖の入手、もしくはメギデスの入手
215 ローブの入手
魔封面の入手
I12星ピorI13ネコ仮面作成


次は虎と法師装備完備目標や。





[ 2010/03/20 21:40 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!

クラメンに譲ってもらった

本当に感謝(´・ω・`)

メギローブ成功おめ!

交換

( v^-゚)Thanks♪

( v^-゚)Thanks♪

( v^-゚)Thanks♪


↓補正
モナローブ

とりあえず陣消しできたらかなり満足だ!

レインドゥリアは必要ないかな?w

またこれによっていろいろ計算してサイフリしないといけないかw

まぁよい




四月250に向けてラッシュです

うめぇwww


これならいけんちゃうか?
[ 2010/03/20 05:49 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

かしゆか

キチガイでもなんでもありません
ただ俺はかしゆかを愛しているだけです

717270502_182.jpg



あと、Perfumeの樫野有香は俺の嫁
すでに婚約済みだからもう無理

かしゆかは暴力的に可愛い[s:34]

かしゆかの声は凶悪[s:34]

かしゆかの髪は最凶[s:34]

かしゆかの足は嗜好[s:34]

かしゆかの目は究極[s:34]

かしゆかの笑顔は地球を滅ぼす[s:34]

かしゆかは俺の天使[m:46]

かしゆかが好きだ。[s:34]


KS5の患者です。

KS5『かしゆか症候群末期症状』とは。

Perfumeの樫野有香こと[m:49]かしゆか[m:49]に夢中になりすぎてかしゆかが夢に出てきたり、画像や動画をあさり続けしまいにはループから抜けられなくなってしまう。

またかしゆかへの愛が暴走し、かしゆかに対して性的な何かをするようなニュアンスを含む動画を作ってしまったり妄想する場合もある。

治療法
現代医学ではもはや回復の見込みはない。
釘宮病、つかさ症候群に次ぐ、今世の中でもっとも難解な病気の一つ。

KS5『かしゆか症候群末期症状』とはかしゆか愛しすぎて死ぬ可能性がある大変危険な病気である。


7
6


俺の嫁
[ 2010/03/20 02:35 ] リアル | TB(0) | CM(0)

糞ゲーしね

55で加護インクリ出たよ!!

ktkr!!!!!!!!!


よっしゃインクリいこうぜwwwwwww


友人は俺を止めた・・・








俺がそんなことで諦めるわけがなかった




とりあえずそこそこの虎を買い

虎



ぶっぱ!!!




sippai.jpg


アイテム破壊を防ぐことができませんでした。

アイテム破壊を防ぐことができませんでした。

アイテム破壊を防ぐことができませんでした。


糞ゲーしねや!!!!!!!!!!!!!!111111111111111


生放送のときと会わせて二回加護インクリ失敗してる


次こそ虎にぶっこみたいと思う。
[ 2010/03/19 04:50 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

運ktkr

最近ktkr日記多い気がするけど問題ないよねw


ネオテいってたら出てしまったよ


無題


やっとでたー


追憶魔杖はまじで強い。


といわれているけど何が強いのか俺はよくわからないでいるww



まぁ持ってて損ないかなーw




[ 2010/03/19 01:03 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

神ゲーktkr

kannsto.jpg


まずはカンストおめでと。

カーフリで見つけたからSSとらしてもらったお




それとレベル上がりました。

四月までに247の目標ははやくも突破しましたね。

四月までに249目標でいく
247 記念



なぜそんなに強気なのか・・・

公平でこれはうますぎるだろjk

無題
[ 2010/03/18 10:53 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(1)

勝手な妄想はじまるでー

ちと更新しすぎかな・・・

まぁええわwww


テチがやることないとき地味にミラやってます

無題


こいつはねぇ・・・

影公平についてくだけでレベル上がるんですよwwwww

なんでそれで180とかまで上げて

そのあとなんとか頑張り200まで上げて

そこからハゼが不味くなるまで狩ろうかなと思っている

240くらいで沼ステにしようと思う、

このミラは沼専用って感じでなwww


目標装備


【 武器 】H120↑オーキッド
【 兜 】S5 H5 X4~5 A4~5
【 鎧 】プンシスーツor魔王鎧
【 腕 】魔王腕輪?孫悟空の腕輪?
【 顔 】MAXデモニor強化デモニ
【 体 】聖羽orキツネ尻尾
【 手 】H14クリリン
【 足 】魔王靴orテシス
【ペットスキル】体力 集中 強打
【狩場】160~180前後養殖うまうま(´・ω・`)
    180~190前後混乱9
    200~不味くなるまでハゼ
    後ずっと沼
[ 2010/03/17 21:55 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

テチ参考

必要X285 A262 M424or397(397は詠唱が消える程度で陣は消えません。)


はてはて・・・

またやってまいりました

一度レインドゥリアの前にプンシローブで頑張ろうと思うので計算しなおすことにしました

ステはこいつで考えます
LV:245 STAB 1 HACK 2 INT 101 DEF 47 MR 158 DEX 244 AGI 200

装備
【 武器 】MR97メギデス
【 兜 】I19 MR20 法師冠
【 鎧 】MR74 XA13 プンシローブ
【 腕 】I22 テカ護符
【 顔 】M10 魔封面
【 体 】聖羽
【 手 】I13ダイアモンドリング
【 足 】A11 MR11 法師の靴
【エフェクト】MR6 X6 虎
【称号】影の実力者
【ペットスキル】体力 集中 強打


MR

ステMR(ブレ込み)=173
装備MR=240
240+173=413

はたして413で陣消しできるんだろうか・・・

DリンをM20海手にするこによって陣消しは可能みたいだ・・・

やはりレインドゥリアがないのが痛い・・・

そのうえシャトレがあれば他を火力にまわせるんだがな・・・


DEX

必要X=285

ステ(ブレ込み)X=268
装備X=47

268+47=315・・・

これはとりすぎなのか?・・・

いやこれでいいと思う。

むしろDEXは240でいけるんじゃね?w


AGI

ステAGI(ブレ込み)=220
装備A=45

220+45=265

問題なく突破している



これを踏まえた上でやはり215ローブやシャトレがあるとかなり楽になりそうなことがわかる

あとはDEXだな・・・

240で当たるのか当たらないのか・・・

安定を求めて244にしておくべきか?



まぁどっちにしても魔封面とか揃ってないんだけどね(´・ω・`)

まぁ当分は今のステで頑張っていこうかなとw

当たらないから顔がクリブロです。

陣消しではないけど詠唱は消えかかっている。

コンボありAWが3300付近。コンボありFBが1600~1800といった所か
無題


250前後でI125 F50 M160 X247 A200くらいのステが組めるといいな・・・

あぁ・・・レインドゥリアとシャトレほしいよ・・・





最重要項目
カンスト
プンシローブに上魔耐性をつける
良補正の虎、もしくはI強化品の虎を入手
法師装備完備
252辺りの良ステの用意

重要項目
215聖杖の入手
215魔杖の入手、もしくはメギデスの入手
215 ローブの入手
魔封面の入手
I12星ピorI13ネコ仮面
[ 2010/03/17 10:43 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

ktkrwww

無題


とりあえず二日前に246になりました\(^o^)/


あとソロでクリブロ取ってきたww

合計で何時間だろ・・・

五時間近くかかったのかな・・・

くそうwww
TWCI_2010_3_17_1_59_32.jpg





ここは つりの めいしょ

つれたでつれたで!!

無題1

無題2
[ 2010/03/17 02:36 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

再度目標を記す

書いてないものがあったので再度記すものとする


最重要項目
カンスト
クリスマスブローチの入手
プンシローブに上魔耐性をつける
良補正の虎、もしくはI強化品の虎を入手
法師装備完備
252辺りの良ステの用意

重要項目
215聖杖の入手
215魔杖の入手、もしくはメギデスの入手
215ローブの入手
魔封面の入手
I12星ピorI13ネコ仮面
[ 2010/03/16 08:24 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

うぅ・・・

まず・・・

ニコ生放送中に加護インクリ出た

放送中にしあわせにぶっぱ

\(^o^)/


完全にやらかしたでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





最近結構頑張ってる・・・

45Fで狩りしたりー

45f狩り


西遊記頑張ってみたり

西遊記は結構レアでやすいみたいだわ・・・

ポンポン出てくるわ

TWCI_2010_3_15_22_38_2.jpg

TWCI_2010_3_15_22_37_51.jpg


四月までに247目標!!

できれば248
[ 2010/03/16 05:16 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

あー最悪やー

教習所に通っているんだが・・・

遊びたいがいために技能教習をキャンセルしまくっているwww

会社いくまでにとらなきゃいけいないのにキャンセル安定wwwww

そして今日・・・

最悪の事態が起きた

いつもどうり昼夜逆転で

六時から教習所なんだけど、八時におきてしまった!

しかもそれでキャンセル料発生してしまう!

そのキャンセル料払わないとこれから教習所いけなくなるっていう罠!

そして今金がない!

まじやべぇー

どうしようかな・・・
[ 2010/03/15 22:07 ] リアル | TB(0) | CM(0)
プロフィール

のの@

Author:のの@
□自己紹介
Tales Weaver(ゼルナ鯖)

Talesweaver-BGM集
Talesweaver-作成動画
【ニコニコミュニティ】ぬるぽ...がっ(TalesWeaver)

■Mila Nebraska Lv240
 初代アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Tichiel Juspian Lv255
 2010/9/19/0:00
 CountStop
 二代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Maximin Liebkne Lv248
 三代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Issacdukastel Lv245


■Josua von Arnim Lv264





リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
47位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク


