
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!

無題


ということで西遊記以外でやることない時は久々にエロゲのほうをすすめて行きたいと想います

ううー

したらばのステ検証スレ覗いてるが全然ダメやなーw

早く55Fの命中回避上限が分かってくれないと困るな・・・

なんで今はやる気↓↓

気分上々↑↑やる気↑↑になるにはどうしたらいいwww

でもTW放置しておくわけにはいかないのでひたすら西遊記に引きこもり

ということで何度も書いてますが、当分は経験値狩りはしません。

なので夏までにカンストは危ういです



とりあえず買った

無題

モチベをなんとか!
[ 2010/04/29 20:41 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

あなn

無題

ちょっと狩ったのに死んだ\(^o^)/


金曜日土曜日日曜日今日とゲーセンに通ってたからTW全然やってなかったwww


おまけに明日アプデでステ仕様大幅変更くる臭いからやばいいいい


ちょっと狩りは様子見てみます。


ということで経験値狩りはしばらく様子見です。


エロゲでもやろうかなーw


これ五月までに251無理臭いwwwwwwwwww


てか夏までにカンストいけねぇ臭いwwwwwwwwwwwwwww







まぁまったりやるのもありかwww



とりあえずシャトレは様子見

ユリグが簡単そうならユリグでいくしねw

目標はレインドゥリアだぬ(´・ω・`)
[ 2010/04/26 22:27 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

第1次インクリ大戦



詳しくは生放送見てほしい。

簡単に説明すると、SH16デモニを作成しようとしました

二回インクリ成功して
a_20100422221201.jpg


年占成功して!!!
auau_20100422221200.jpg


破魔失敗かよ

saiko.jpg


まず言いたいのは

協力してくれたみなさな
最強最高ハイパーありがとうございます。
面白い生放送ができたのも。合成回数2までいけたのも
H8デモニが作れたのもみなさんのおかげでした(´・ω・`)
TWまじ楽しい!。
アノ鯖いい人いっぱいおるじゃん!
まじアノ鯖でTWできてよかった><;;
みんな最高!!!!!!!11111111111





無題


■55階ソロ狩り
【時間】二時間
【レア】㌘マジック×1 ロイヤル×1 加護インクリ×1
【取得経験値】1.6M
【備考】とちゅうで修練の石がきれて1.5倍なってて気づかんかった




[ 2010/04/22 22:19 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(3)

あうあう


■55階ソロ狩り
【時間】一時間半
【レア】なし
【取得経験値】1.4M
【備考】修練&結晶使用


とりあえずちまちま稼いでるが・・・


一日4時間ってかなりキツイかもしれんw


誰かとスカイプしながら。


もしくは公平しながらがいいなw


無題
[ 2010/04/21 21:40 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

最近のリアル事情

えー私ですね


かしゆかとは別に他の女の子にはまってました


まぁその子AV女優なんだけど


つぼみっていいます


かわいいです。


作品舐めまわすように見てます(´・ω・`)


つぼみたんつぼみたんつぼみたんwwwwwwwwwwwww


はぁはぁはぁはぁはぁはあああああwwwwwwwwwwwwwwwwww



かわいいいよおおおおおおおああklうぇhふぁw


参考動画。





まじこういう女たまんねぇ

ぐっちゃぐっちゃにしたい^^^^^^

かしゆかとかつぼみみたいな子最高すぎるwwwwwwwwwwwww

かわええwwwwwwwwwwうぇwwwww







というわけですた

とりあえず三次元では

【かしゆか】と【つぼみ】

の二強です
[ 2010/04/21 16:52 ] リアル | TB(0) | CM(0)

最近のエロゲ事情

最近TWばっかでエロゲやってないなーw

やりたいと思うもの。期待してるやつ


・はるはろ!
・光輪の国 ラベンダーの少女
・Rewrite
・太陽の子
・bitter smile.
・くどわふたー!

くらいかなぁ・・・


とりあえずまじで

はるはろ!

はかなり期待してるわ

頼むから出てくれ頼むからあああああああああああああ

[ 2010/04/21 16:04 ] フォセット | TB(0) | CM(0)

報告あんあん

無題

■55階ソロ狩り
【時間】:二時間
【レア】:クリムマジック
【取得経験値】:2M
【備考・その他】:某マキシと公平。
やっぱマキシつぇぇえww

やっぱり二時間じゃカンストきついんじゃねぇか・・・?

一日3時間~4時間。

55Fで修練&結晶の2倍で狩ればかなり早い速度でカンスト可能だわ。

まぁそのペースで狩っていこうかのぉw

そうすればいけるんちゃうか・・・!?



■西遊記
【時間】:5分
【次元の玉】
 /合計:6 
 /消費:0
 /取得:1
【獲得経書本】:なし
【獲得封印玉】:なし


西遊記は魚と豚の素材なくて魔王いけへんからちびちびやってます。


[ 2010/04/21 00:54 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

今後

とりあえずゲットザサマーウイングまでにテチをカンスト目標で行きたいと思いますなーw


あとはそれと同時にシャトレーズとレインドゥリアの獲得


夏イベまでにカンストできたなら、そこからサブやる予定だ


ミラかマキシかランジエだな。


夏イベで聖羽デモニたくさん取ったらサブスタートみたいな感じで!


問題はそれまでにテチをカンストさせることができるかどうか・・・


まぁがんばろう
[ 2010/04/19 09:32 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(2)

いくで

無題


■55階ソロ狩り
【時間】4時間
【レア】クリム# クリムマジック
【取得経験値】3.9M
【備考】2倍あり。


■西遊記
【時間】
【次元の玉】
 /合計:5
 /消費:4
 /取得:1
【経書本】なし
【封印玉】魚 豚 猿
適当にまわした
あまり買ってない

TWCI_2010_4_18_19_28_27.jpg



猿からこんなの出た。


なんぞこれ
TWCI_2010_4_18_15_33_19.jpg



明日は休みなんで出来る限りかりまくりたい所ではあるな・・・

たぶん西遊記引きこもるかなー・・・
[ 2010/04/18 23:38 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

折り返し地点

250.jpg



■55階ソロ狩り
【時間】2時間
【レア】クリムマジック
【取得経験値】1.5M
【混み具合】五人組みPTいた
【備考】とくになし


とりあえず折り返し地点に到達した。

てかやっとだ・・・

土日出勤になってしまったからなぁ・・・

その変わり月火休みなんでよかったw

その月火で10Mとか稼げたらいいなー

まぁとりあえず折り返しでございます。

ゲットザサマーウイングイベ開始前にカンストさせておきたい

そしてイベントを邪魔すると^^^^^^^^^^ω






レア

[ 2010/04/17 20:52 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(2)

あうあう

無題


■55階ソロ狩り
【時間】:二時間
【レア】:なし
【取得経験値】:1.3M
【備考】:経験値2倍 

ニコ生しながりだったり途中で電話きたからあんまりまともな狩りでわなかったww

だが明日にはレベル上がりそうな予感はする!

だけど土日出勤ですわーw




あとニコ生で顔晒してみた。


叩かれすぎわろす
[ 2010/04/15 21:52 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(2)

うむ

ちと更新しすぎかもしれんが。

休みだったんでつい書いてた

ということで今日の報告をだな

■西遊記
【時間】
【次元の玉】
 /合計:8
 /消費:7
 /取得:6
【経書本】経書6 経書1
【封印玉】魚1 豚1 猿1 牛1

次元を出すなら牛魔王が一番いいなって思った

かなりの確立で出てくれている。

とりあえず法師兜は確保した。「期限は6月10日」

それまでに西遊記通って、法師装備をたくさん出せる状態にはしておきたい


■55階ソロ狩り
【時間】2時間から2時間半
【レア】なし。
【取得経験値】3M近く
【備考】途中まで某ボリスと公平

途中経過



っつーわけで報告終わりやした。

夏イベまでにこいつカンスト目標でいきますね
[ 2010/04/14 21:58 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

シルバースカル速報

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

近日実装が予定されている「シルバースカル」のティザーサイトを公開いたしました。
「シルバースカル」はドッペルゲンガーの森、アミティス・カルデア要塞に続く
新しいバトルモードであり、今まで実現されなかった
サーバーを超えたプレイヤー同士での戦いも実現します。
詳細につきましては下記をご確認ください。

【シルバースカル ティザーサイト】
→シルバースカル専用サイト←

なお、今週よりシルバースカルの公開テストも予定しております。
皆様の参加をお待ちしております。


今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。







日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

4月14日(水)のアップデート内容をお知らせいたします。

【アップデート内容】

1.イベント「また花咲かせて!さくら祭り」が終了しました。

 ■ 以下のイベントアイテムを削除致しました。
   ・桜パウダー
   ・水の気
   ・風の気
   ・特製肥料
   ・お祭りの木
   ・三分咲きの桜
   ・八分咲きの桜
   ・幻想の桜

 ■ アイテムショップで実施していた、「さくら祭りセール」が終了しました。
  ・「忍桜の里招待状」のセールが終了しました。
  ・「†桜の樹の下で」の販売が終了しました。


【修正・変更】
 異常なステータスを持つキャラクターのNEXON ID,Tales IDの停止を実施しました。



今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。



ほんとに停止したのかよ
[ 2010/04/14 12:35 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

西遊記


■西遊記
【時間】
【次元の玉】
 /合計:8個
 /消費:2個
 /取得:6個
【経書本】経書第2
【封印玉】魚 豚

TWCI_2010_4_13_23_53_14.jpg

TWCI_2010_4_14_1_0_16.jpg

TWCI_2010_4_14_0_49_47.jpg



でるでるでーるで
[ 2010/04/14 01:21 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

大激戦勃発

えーつい二時間前から今にいたる

俺に何かが起きたわけだ

俺はすでにインクリストになっているのかもしれん

詳しくは↓読んでけばわかると思うよ



まずデモニ。まずこの時点でおかしい

ミラに装備させる予定だったのにぶっぱしていた俺がいた
auau_20100413180142.jpg

unko.jpg

\(^o^)/



気がついたら虎買ってた俺
tora.jpg

強化成功虎

虎失敗



やけくそになってネコ仮面にぶっぱした

失敗



やってられんああwwwwwwwwwwwwwwww


くっそわろたwwwwwwwwwwwwww


今回の出費合計
【加護インクリ】:40M×3
【虎】:60M
【デモニ】85M
【ネコ仮面】400k×2
【Nインクリ】8M

合計損失:約270M


もうこの事に関しては一切考えないし

誰かに聞かれても答えない。

自分でも相当ショックだ・・・

いままでの成功率はどこへいったんだ?
[ 2010/04/13 18:11 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

きたこれ

もう決めた。

テチはシャトレとレインドゥリアしか揃えるものがない

サブフラグ?

ミラ160マキシ70がいる

両方Hキャラじゃんwwwwww

てかランジエもやりてーwww

じゃあやればいいじゃんw

やりたいけど金がなぁ・・・

でもてちはシャトレとレインドゥリアしか揃えるものがない

サブフラグ?

以下無限ループ







もういやだ・・・

いったい俺はどうすればいんだ・・・

誰か教えてくれええええええええええええええええ


[ 2010/04/13 09:40 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(2)

うぅ・・・

無題

法師装備が消えて大変なことになっている・・・

一刻も早く出すか買わないと火曜水曜で250いけなくなるな・・・

もっと西遊記引きこもるべきなのか・・・?




そういえば某ブログでその日に狩った経験地とレアを書く人がいて

自分もパクろうかと思う

■55階ソロ狩り
【時間】
【レア】
【取得経験値】
【備考】


■西遊記
【時間】
【次元の玉】
 /合計:
 /消費:
 /取得:
【経書本】
【封印玉】

 

完全にパクリだが

もんだいないだろ(´・ω・`)

毎日つけるわけには行かないので狩った時にちょこちょこつけていこうかなと
[ 2010/04/12 18:54 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(2)

くっ・・・

土日も研修だった・・・

しかしおかしいよな

入社初日で現場行ったの俺だけなんだがwwww

グループ会社も含めての研修で全部で300人近い人数がいるが

まだ所属部署も決まってない連中ばかり

俺だけ現場いってて、名刺とかもすでにもらってるのに周り貰ってなくてわろた



あぁ研修にね




そして高卒は300人中俺含めて10人くらいしかいないと聞いた

んー

会社事態はでかいんだが回りが大卒とか院生の奴らばっかで会話続かないわ

大阪出身で四大大学?卒業その後に院生行ってる奴とかいてやばい

まず会話が上手すぎる。


というわけでいろいろありますねーw

まぁ人間関係はつかず離れずな感じで対応して逝こうかなと(´・ω・`)

OLやるおねえさんが俺若いからめっちゃかわいがってくれる

いい匂いしすぎてクラクラやぞ



とりま火曜日水曜日休みだからその日に250いこうかと


法師消えて涙目

[ 2010/04/11 21:40 ] リアル | TB(0) | CM(0)

染色 レア箱 生放送にて

アイドルオーラを出すべく髪の色を変更してみた

yosi.jpg

だいぶいい感じにアイドルオーラ出てきているんじゃないか

眼鏡と法師がいい感じだ(´・ω・`)

unnko_20100408225217.jpg

バック画面も最高ww

レア箱で野獣の翼なるものを当てた俺がいた(´・ω・`)

またNP溜まってきたらレア箱挑戦してみたいと思うw

次回こそはウエスタンワイルド出す



ベレーも捨てがたい
ベレー

やはりかぼちゃ安定なのか
かぼちゃ
[ 2010/04/08 22:54 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

ガチ。西遊記

無題

とりあえず稼いでおいた

稼げる時に稼ぐ!これに限る。

サブやりたくてしかたがないが

サブに資産をつぎ込むのは215聖杖と215ローブ買ってからだ

TWCI_2010_4_7_23_4_32.jpg

TWCI_2010_4_8_18_36_51.jpg

TWCI_2010_4_8_19_8_43.jpg


西遊記引きこもりスペシャルが始まっている
[ 2010/04/08 22:02 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(3)

狩りまくるしかないようだ・・・

頑張らないといけないなー

a_20100407222619.jpg


全然かってない

ちゃりんこの鍵なくしてまじ萎えた

もちべおちた


[ 2010/04/07 22:26 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

サボリ魔

無題

狩る時間が四時間以上ある!

のに狩らないのが俺である

Next楽しいんだよおおおおおおおおおおおおおお

ん~・・・

とりあえず四月までに249は達成しているのでなんともいえんが・・・

五月までには252いきたいよねーwww

そしてそのころにはシャトレをだな
[ 2010/04/06 22:47 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

くっそおおおおおおおお

auiau.jpg

こんな感じで殺せそうな奴は倒していってますw


するとこんな会話が

※長いです。暇な人だけ読めば?w
unnko.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg


とりあえずDEMONとかいうカスは次みたら粘着しとくわ

なんか言いたいこと言ったらこの俺様に慣れ慣れしく話かけてきたからな

最近こういう奴おおいなー


俺人気wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて何人つれるか



レアドロうまー(´・ω・`)
TWCI_2010_4_4_11_58_35.jpg
[ 2010/04/05 18:42 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(1)

うーむ・・・

auau.jpg

全然狩れなかったwww

Nextの動画見てたら八時なってて吹いたわ



ニコ生たのしかったなーw

荒れすぎてまじふいた

釣れる奴多すぎわろたwwwwwwwwwwwwww





あとレインドゥリア買えそう。

前作ったA8が売れて今使ってるモナローブ売れたらレイン届くかもしれん

今現在MRXAがマックスのレインドゥリア27,000npで売ってた

どうしようかな・・・やはりシャトレで我慢するべきなのか?w

そういえばそろそろ法師兜の期限きれるころだわ・・・

結構西遊記篭ってたからなんとかなりそうだが

なんともなーw
[ 2010/04/04 01:41 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(3)

ぁんんっ

>>はっは君

俺も社会人だ

金あるから箱あけまくりだな^^^^^ω


無題

えーとりあえず6Mためてました

土日で250いけたらなとか思う






その矢先



くっそおおおおおお


スカイプチャットに夢中でバリアはずれてたみたい


萎えたあああああああああああああああああ


しねやwwwwwwwwwww
[ 2010/04/03 11:13 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(2)

始まりました

会社始まりました

エイプリルフールでもなんでもないですよ

とりま最初なので何もやることなくてw

隣の人にやることありませんかってずっと聞いてそれやってましたw

金稼いできたらアバター箱なり課金箱なりちょくちょく開けて行きたいと思うぜ

もちろん狩る時は紋章+経験値2倍でね^^^^^^^^^^^^^^^^^


無題


さて今日は西遊記やって終わりかなーw

[ 2010/04/01 19:42 ] リアル | TB(0) | CM(1)
プロフィール

のの@

Author:のの@
□自己紹介
Tales Weaver(ゼルナ鯖)

Talesweaver-BGM集
Talesweaver-作成動画
【ニコニコミュニティ】ぬるぽ...がっ(TalesWeaver)

■Mila Nebraska Lv240
 初代アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Tichiel Juspian Lv255
 2010/9/19/0:00
 CountStop
 二代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Maximin Liebkne Lv248
 三代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Issacdukastel Lv245


■Josua von Arnim Lv264





リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3660位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
79位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク


