
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七月二日

七月二日にボーナス入りますー

額によっては法師冠と法師靴用意できるかもしれねーなーw

しかし昔のmixiの日記とか旧ブログ見てるとやばい厨房だな俺

ハンパねぇわwww

昔アノ鯖で叩かれることが楽しかった頃がなつかしいwww

今は叩くアイドルだなwwwwwwww










変なコメントしてくれた方へ

>>車輪の国が神て・・・
これぐらいの質の話なら小説にごまんとあるぞ



小説は話だけだからな~

声が入ると更によくなるしね

BGMも良かったからw

間違いなく俺のエロゲランクベスト2

1はオルタ


[ 2010/06/30 21:08 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

ふんっ!

今日仕事休みなんで久々にTW覗きにいったわ


なんかいろいろはじまっとるなーw


新実装の武装とかあるらしいwwwwwwwww


とりあえず法師冠・法師靴とPOT代で100M用意したら狩り開始だなw


年内カンストいけるかこれは




髪型変えた。

テチって初期の奴かショートカットが一番いい気がするんだよねw

無題



知りあいがカンストしたもようです

無題444
[ 2010/06/28 14:03 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(2)

アプデしたようで

アプデしたみたいだなー

またバグかなんかあったんだろうか・・・

引退っていうかinしても狩りできないからモチベがなw

もうぶっちゃけテチがカンストしたらTWリアルに引退ありえるわww

今月の給料でたっけぇ服屋でいろいろ買いまくってたら10万近くとんだww

リア充ーw。

食事誘ってくれたりメルアド交換したり相手はいるんだがなー・・・

俺が女性恐怖症で彼女できねーww

そろそろニコ生再開もありあえる





めんどいんでRMTして復帰します^^^^



無題
[ 2010/06/19 22:58 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

きれいすぎるだろw

ロリコンルート終わりました

2010y06m07d_181316921.jpg
2010y06m08d_222453765.jpg

とりあえずCGキレイすぎ・・・

感動したわww

あとは話もキレイすぎるだなー・・・

いい話だから良いのだが・・・やっぱり世界が崩壊って言うくらいだから

もっと人間のダメな所の模写の連続かと思ったがな・・・




最高にかわいかったwww
2010y06m08d_221421265.jpg




TW

まってろよ

ぶっぱ課金して戻るからな

いいCGや


2010y06m04d_212312796.jpg
2010y06m04d_212250125.jpg


世界滅ぶとかちょっとぶっ飛んだ話だけどまじ期待だわー


そして明日の世界より―― 終わったら6月24日に発売の光輪の町ラベンダーやるわ

法師がああああああああ

13270579_1319825_64large.jpg



法師がもうすぐで期限切れてまじ終わるwwwwwww


てか服だの遊びだの女性と飯だので金がまじなくなるwww


TWに金ついやしたいんだがなーww


六月はエロゲ大量に買う予定だから七月に全部で6万くらい課金してやろうかしら


クリムメギ 法師冠 法師靴 215ローブ辺り揃えて戻ってくるわ










年内カンストいけるかねこれ
[ 2010/06/03 22:07 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(1)
プロフィール

のの@

Author:のの@
□自己紹介
Tales Weaver(ゼルナ鯖)

Talesweaver-BGM集
Talesweaver-作成動画
【ニコニコミュニティ】ぬるぽ...がっ(TalesWeaver)

■Mila Nebraska Lv240
 初代アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Tichiel Juspian Lv255
 2010/9/19/0:00
 CountStop
 二代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Maximin Liebkne Lv248
 三代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Issacdukastel Lv245


■Josua von Arnim Lv264





リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
66位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク


