
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回は





今回は舞華が主役やな
[ 2010/08/31 18:10 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(1)

あ?























ぴ か ち し ね ゴ ミ ク ズ





























[ 2010/08/31 02:48 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(2)

んーむ

無題


ようやく254になりました。


もうすぐでカンストやなー



254になってからちょっと狩ったけど4.5kとか入るのね・・・



一匹300しかもらえない敵を3セットで倒せたら神火力って言われてた時代がなつかしい


そう、黄泉公平時代である。


あの時はバグだの晒しだのまったく知らんかったし


純粋に狩り楽しんでたなぁ・・・(´・ω・`)


そう思うとなぜか胸が痛い。あのころの輝きはどこへ消えたのか





あとホンマに悩む


テチでPKするにあたって必要な装備が増えてきてる(´・ω・`)。


クリム聖杖
魔杖←ネオテ2の魔杖で代用が利きそうだよね
法師靴、兜 通うとかいってまったく通っていないのが現状
ブーラシースアーマー new! これはジェストコールじゃMRなくて陣消せないから。
215ローブ・・・?


あーまじでどれも高すぎる・・・


そんでサブの装備もほしい所だしな・・・



ミラはミカエル?だっけ・・・?


とりあえずあれ取ってH8デモニH14クリリン強化虎と適当な西遊記装備して狩るわ
[ 2010/08/27 23:29 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(3)

あうあう





声きもいですかぁ?


うれしいですwwwwwwww


せーしとびでちゃいますよぅ(´・ω・`)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






眠すぎるわ
[ 2010/08/27 00:40 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

途中経過

三日サボりましたがなんとかここまでもってきた

auau_20100825001732.jpg

カンストも時間の問題







なんか水晶で狩ってて叫びまくってたら喧嘩売られたんだけども(´・ω・`)




見たい人は【続きを読む】で見てください
[ 2010/08/25 00:26 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(6)

リアルでいろいろあったり


仕事が立て込んでる時期なので8月でカンストはきついと思われる


9月までに伸ばします



延期しすぎやなwww



[ 2010/08/21 16:33 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

旅の途中ですが

旅の途中ですが


連絡はここにお願いします。


↓↓↓↓↓↓↓↓


vanreia@hotmail.co.jp





いったん録画やブログ書く時間を削りつつ最高効率で狩り続けたいと思います。

早ければ8月中にはカンストできそう。
カンストする時は生放送予定なのでよろしくお願いしますね^p^


その時の生放送で重大発表がありますのでお楽しみに
[ 2010/08/19 18:51 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

                                

                                

                                

                                

                                

                                
[ 2010/08/17 23:37 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

あ、もしかして^^ω




もうしゃべらないとか思いました?^^^^^



ぜんぜん喋りますよ^^^



君たちが声キモイとか言うから余計に喋りたくなっちまうんですよねぇ♪



俺のハイパーボイス聞いて耳破壊してください^^


[ 2010/08/16 22:08 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

えぇイラッときたので

えぇー

イラッときたので


ミラ。マキシ。シベリン。ランジエ。ピン。ナヤ

以上のキャラクター全部覚醒まで育てることにしました。



口だけかは分からん。

やる気があったらやるけど

ないならやらない。今はその程度の気持ちです。







恐らく、常時基本染色

キツネセット+デモニの外見 

金はあまりかけたくないので外見はこれでいく

後は西遊記装備だの。各キャラの武器+強化成功盾装備(ナックルや弾倉など)

まぁテチがカンストしてからのお話になりますけどね


2010y08m16d_131100937.jpg   2010y08m16d_131117296.jpg

2010y08m16d_131125250.jpg   2010y08m16d_131144328.jpg

2010y08m16d_131651500.jpg   2010y08m16d_131709234.jpg



キツネセット。デモニ。クリリンなど流用できる物は最大限に利用していく予定

恐らく最初はミラだと思う。165なので肉修練で215まで行って、そこからハゼで即240覚醒

その後はH装備流用ってことを考えるとマキシかな・・・?

[ 2010/08/16 13:25 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(1)

vsランジエ 対策

まず相手のステを読むことが重要

何度か戦ってる相手ならそれに応じて装備を換装で倒しやすくなる



まず大前提というか


そもそもスリーピングショットで万能回避できるのか?

できない場合もうゴリ押しで行くしかないよな。

キュアなら可能だろうか。可能だとしても敵に一方的に眠り撃たれて終わるだけやしな


ニコ動のコメにもあったけど

相手がFMだった場合
・基本IMゴリ押し
・エランダや法師装備といった火力装備でフルタコス
・凍ったらパララをかける



この変重要そうだよね

俺みたいな奴対策でランジエ育ててる奴が各鯖に何人もいることだろう



ならばそいつを俺がねじ伏せる





またこれで目標が増えた

・エランダorメギミスの入手
・法師装備完備←毎回完備できていないのが現状
・クリムメギデスorシャトレの入手 ※いらない・・・?
・キツネセット。ドラムの入手←サブ育成のため
・その他サブ育成の資金←キャラにもよるが最低総額2G

[ 2010/08/15 00:54 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(2)

その4うp完了




BGM:決戦!ディアルガ! アレンジ
対戦相手:Rosenthal



今回はエンコード失敗が連続発生


そのせいでうpが遅れた、


たぶん画質下がってると思われる(´・ω・`)



まぁだんだん編集技術があがってきてるはずだw




ちなみに今回は俺の実況?なしです


次回はしゃべる予定。




[ 2010/08/15 00:24 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

253到達


無題1










どや
[ 2010/08/13 17:21 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

ぁぅぁぅ

経験値

えーはい


今日は20m→27.6mまでためました


今現在かなりおねむなんで今日はこの辺で終わります


明日で253いきたい所ではある


んで八月中に254だな。



一日4時間毎日狩ることができるのならば八月中にカンストできるだろう





しりあいがカンストしまくってる

無題

無題1



あの本当に



心からおめでとうと言いたい。



おめ
[ 2010/08/13 00:10 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(1)

んむwwww





その2うpしました










現在経験値18M

木曜日金曜日で253なるか
[ 2010/08/10 22:48 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

くそっ

無題


土日に仕事はいって狩りできなかった





そのかわり木曜日金曜日が代休っぽいのでそれで253いきたい所




目標では8月中に254になること




そんで白に戻してまったり狩るわ。












動画作成してます




出たい奴は1:1でも飛ばすといいよ








キモイ奴は拒否してるからどうだかな
[ 2010/08/09 22:24 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(1)

んー

はっきり言ってあげるとね

バグやらないとか言っておきながらこっそりバグやって

意味不明な叫び連発しておきながら

陰口叩くなとかないわ

ステも晒すなりしてもっと堂々としてろよ

ほとんどのひとは引いてるし冷静なんだよ

そっちからたまり場に来て話しかけてくるから今まで通り相手してるんだよ厨房のお前と違ってみんな大人だし優しいからね
『同じ年代として俺の顔どう思う?』って聞いてきたことあったよな

自分の顔に自信あるのか知らんけど

顔出したりバグやるなら陰口くらい覚悟ぐらいしとけよ器の小ささ丸分かりだわ

そんでも狩りしてる時『こいつ身内には優しいんだなとかメタル好きとか気が合うんじゃね』って思ったりしたわ

なんだかんだいって面白いとこあるしな俺はお前を嫌いなわけじゃない

好きなことして引退すればいいんじゃね?お前が思ってるほどみんなはお前に関心無いしな

まぁバグと関わりたくないって言っておきながら長いコメント打ってる俺もどうかしてるわ
ほら構ってやったぞ感謝しろ













俺はお前にこんな発言する権利を与えてないよ(`・ω・´)












よしわかった。


陰口だろうが関わりたくないとかもう勝手に言ってろwww



もう一度言うけど俺は俺なりに楽しむわ


お前ら迷惑とか関係ないですもう^^^^^


金獅子時代戻るわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





[ 2010/08/07 17:20 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(6)

もう決心した

俺がいてウザイだのキメぇwwwwwwwwww


はたようくがいるwwwwwwwwwww



バグレイアしねよ!


バグとかかわりたくない。



などと言うくせに俺に構ってしまう


まさにそのような厨房行為をする連中を今後『ゴミクズ』と呼ぶことにする



嫌うわりに構うということはどういうことなんでしょ



ネトゲでしか陰口たたけないんですかね


言いたいことは言う


これが一番だと思うんですわぁ(`・ω・´)




だから言いたいことは全部言えよwwwwwwww


俺にちょくでいえチンカスがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まじ次いったら晒しあげるからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



もうやりたい放題やっていいっすかね?




横狩りだろうが暴言だろうがバグだろうが



ん?

あぁ今でも、もちろんやってますよ^^^^^

メテオんぎもぢぃwwwwwwwwwwwwwwww


俺の好きなようにやるわ





公式のルールにすら書いていないことをやって



自己厨だの言い出すあほどもがwwwwwwwwwww



俺ルールおしつけんなwwwwwwwwwww




俺は俺のやりかたで楽しむ



たとえお前らが勝手にうざがってもwwwwwwwwwwwwwwwwwなwwwwwww



この日記見て俺から遠ざかるといい



そっちのがやりたい放題できるんでありがたいです^^^^^^^^^ω




お前の望み通りカンストしたら引退してやるよwwwwwwwwww


[ 2010/08/07 00:09 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(7)

んーむ(`・ω・´)



1_20100805235434.jpg



金土日で253にする



[ 2010/08/05 23:55 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(1)

うむむ

無題




とりあえず252になった。


カンストまで100Mちょい?


とりあえず254になってしまえばモチベで余裕や


問題は33M+38M=役70M


これはひどぅい



一日2Mでもかなりかかるわ…


狩りに一日4M稼いだとすると役二週間


これで休日10M近く稼げば問題ないさそうやな


仕事の都合でなかなかうまくいかないだろうけど最低でも一日2Mは稼ごうと思う



いけそうな日は狩れるだけ狩る。
[ 2010/08/03 23:01 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(4)

俺人気やなー(`・ω・´)(`・ω・´

テチステ


もうすぐ252やー(`・ω・´)


33Mならまだいけそうだわ


問題は253→254の38M


これが鬼門すぎる


だが2時間で5Mという意味不明な狩り効率があるからなんとかいける


たぶん55階でメテオしたら推測だけど自給4M近く出ると思うしな(`・ω・´)
[ 2010/08/02 23:01 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(2)
プロフィール

のの@

Author:のの@
□自己紹介
Tales Weaver(ゼルナ鯖)

Talesweaver-BGM集
Talesweaver-作成動画
【ニコニコミュニティ】ぬるぽ...がっ(TalesWeaver)

■Mila Nebraska Lv240
 初代アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Tichiel Juspian Lv255
 2010/9/19/0:00
 CountStop
 二代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Maximin Liebkne Lv248
 三代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Issacdukastel Lv245


■Josua von Arnim Lv264





リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3660位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
79位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク


