
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テチ

河童


これは面白いwwwww

黄泉切符ですぎだろwwwwwwwwww






あと久々にぴったん見た

ぴったん4


別ゲーやってるらしいです。

たまにはこっちに顔出すといいですよ

そうそう

ぴったんから聞いたんだけど、

別ゲーでティア鯖でやってた人が俺のこと知ってたらしい

俺とバクーとどわるがーは結構有名らしいな

まぁそりゃそうか




現在ミラのレベルが228

一日までに240いくます!

[ 2010/12/28 17:28 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(1)

このゲーム

@op@op.jpg


@op@o.jpg


テチが最強だわ


あと俺のテチ体力低いけどタイマンは絶対負けない

勝てない相手もいるけど負けることはまずないな


フル補助の複数相手だとさすがに負けるかなー

結局のところヒール砲やられたら死ぬわ。


ミラ今223

年末で240↑いきたいところ

[ 2010/12/28 01:41 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(2)

おーん

fsdf.jpg

ミラのレベルちまちま上げてます。

こいつはこれ以上装備整えなくていいかもw

一応クレイジー1600でるしw

本当は2k出したいんだけどここら変で妥協するわ

215鞭とサイフリすればいけそうなんだけどなw


と、いうことでそろそろ本格的に次のサブを考える時がきたねー。

斬り→マキシ

突き→イサック ランジエ

複合→ナヤ

これのどれかやると思います

マキシは名前ばれてると思うけど他キャラは新たに作成するので俺ってことを隠します^^

ばれなきゃいいけどなー(`・ω・´)
[ 2010/12/25 11:22 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(2)

おうおうおうwwwwwww



茶番だ



無題45

-90-9.jpg

76567.jpg



年末年始はガンダムやる身内が居なさそうなのでTWやり込みそうです

ちゃっちゃとミラを覚醒させたい所ではある

毎度毎度のことなんだけど覚醒させるといって結局狩りをサボる傾向があるのは自分でも分かっている

まぁすぐいくっしょ。

ボリスはもうやらなくてもいいかもなーw

同じ理由でマキシも当分いいや。装備はあるからやりたくなったらやるかもしれない

装備とかいろいろ見てたらランジエの武器とか弾倉とかめっちゃ安いのな

ミラの次はランジエやるかもしれない。

時点でイサックイスピンルシアンナヤかな

なんだかんだいっても

ミラを覚醒レベルまで上げないと他のキャラやる気にならないんだけどな^^;


[ 2010/12/22 00:35 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(2)

ちゃばん^^

hgfy.jpg


無題


[


あー爽快^^

まじ茶番^^


まぁでもこいつらのがよっぽどマシだな

勝てない相手に向かってくるし、タイマンだしな

タイマンならほとんど負けませんよ^^

そういえば話してなかったですけど

ミラはまだ211で止まってます



実はランジエ。

レベル0に近いです


その代わりボリスがもうすぐで249になります

装備は流用安定^^
[ 2010/12/19 00:52 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(5)

茶番



今宵も雑魚狩りです^q^


無題


無題[


fawea.jpg



アルナイルつぅええwwwww

あいつやばいwwwwwwwwwwwwwww

俺の倍以上つえーぞwwwwwwwwww

イサックのダメ貰ってなかったww

イサックも強いとか言われてるらしいけど全然弱くない?

所詮この茶番ゲーは

テチ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>壁>>>>>>>>>>>>>>>イサック>>>>>>>>他

こうだな

強キャラ厨の俺からするとPKはテチ以外カスwwww

まぁマキシはワンチャンありそうだが


狩りは別だな^^

楽しみながら横狩りをするのが楽しい^w^

っうぇwwっうぇwwwww

[ 2010/12/15 23:52 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(2)

このげーむ

無題tyr



無題


無題423423


いや楽しいんだよ?

確かに楽しいんだけどさ

なんかこのゲーム

茶番だよね

雑魚狩りはすげー楽しいんだけどなぁ・・・残念だ

そういやくにみつまだやってたんだね

まぁ俺一ヶ月くらいやってなかっただけだし居ても普通か

どうでもいいけどあんな茶番

まぁ茶番ゲーだし適当にやるわ


ガンダムとモンハン楽しい^^

[ 2010/12/13 22:10 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(2)

萎えた。

TWのモチベは最高にあります

だけどガンダム楽しいです

しかもモンハン発売したね^^


はい僕のたーん^^





vsシリーズの人がここ覗いてるらしいけどまじで萎えた。

もう開き直る
[ 2010/12/02 00:45 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

のの@

Author:のの@
□自己紹介
Tales Weaver(ゼルナ鯖)

Talesweaver-BGM集
Talesweaver-作成動画
【ニコニコミュニティ】ぬるぽ...がっ(TalesWeaver)

■Mila Nebraska Lv240
 初代アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Tichiel Juspian Lv255
 2010/9/19/0:00
 CountStop
 二代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Maximin Liebkne Lv248
 三代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Issacdukastel Lv245


■Josua von Arnim Lv264





リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
66位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク


