
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マキシ育成 その6

trwerwe_20110130231544.jpg


正直疲れた




つーわけでちょっと更新遅くなってさーせん

狩り必死すぎて日記書いてる場合じゃなかったwwwwwww

今日は170→192まで上げた。

190になった瞬間にメギ装備してハゼいってみる

rewrw_20110130231544.jpg


な ん だ こ れ は


これはすぐに240くらいまで行きそうな予感・・・

190lvで爆1700~1800

装備は強化するとしたならば

ナックルくらいなんだよね。

んでこれ以上強化するとなると




H強化真帽子oe強化キツネ帽子
テグハ
強化成功シルバーアイアン
S12H13クリリン
H強化聖羽or強化キツネ尻尾
Hクリムゾン成功虎




これくらい・・・?

はっきり言って、これは無理

これそろえるならテチで黄色海賊とか射手とか買うわwwwwwwwwww





あとクレイドソード購入予定。

240~からは太刀で狩っていくつもりなのでテグハは買わないはず。

まぁちまちまやっていくわ。

多分だけどナックルとクレイド買ったらマキシの装備はもう買わない

[ 2011/01/30 23:23 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

マキシ育成 その5

rtre.jpg

一日狩れなかった。

まぁとりあえずメトゥラ菊一装備で影1Fでちまちま狩っていく予定



2月終わるまでに250超えたいな。

まぁ余裕だけど^^




あぁ後なんかクラブで要塞頑張ってるみたいだが

まぁ出れる時は出てるけど、何がなんだかわからないうちに終わる

まぁ何がいいたいかというと


要塞あんまり興味ない


あと要塞やってる時間って一番狩りしたい時間なんだよな

マキシ育成が終われば積極的に出るかもしれないが。

まぁやるからには勝ちたいってのはあるな








[ 2011/01/28 02:28 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

マキシ育成 その4

asdfa.jpg


なんとか140になった。

明日は150にしてサイフリしたい所だなぁ・・・


装備の件なんだがいろいろ相談して回った結果

ナックルはコーンリストでいいんじゃないかと

S15H19のSH34が10000NPで売ってたのでこれでいいかも

無理そうならS13H19のカーリングでいく予定。

メギ爆はS40↑H120↑の奴を購入。

こんなことやってる間にテチの装備どんどんなくなっていくわwww

エランダだけは売らないつもり

あとはバーサーカー適当に取って終わり

極めつけはS19セイラブレスプレート。

まぁこれはなくてもいいかもしれん










ということで今日はこの辺りでおしまい



[ 2011/01/26 00:07 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

マキシ育成 その3

ssdd.jpg


西遊記うめぇwwwwwwwwwww



それとテチの装備売りさばいてH8デモニとSH19クリリン入手


残るはメギ爆orテグハとSH30↑ナックル

ニコ生中のコメントでカーリングでも十分な性能があると知ったので

S13H19カーリング狙っていきたい所。

いけそうならS14H19ブロスかな
[ 2011/01/25 00:22 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

マキシ育成 その2

fdas_20110124004930.jpg

Lv88→Lv110

今日で22レベル上げたwwwwwww

気が付いたらこんな上がってたって感じw

ステは月花刀持ちの西遊記篭りステ。

一応爆のクリで3.5k近く。ラスアマ有りの爆クリで4k出てるからなんとかなる

もうこのまま150まで西遊記こまります^^




あとは装備だけど今はこう

gdfas.jpg

マネキ帽子
Aアマ
SH105月花刀
SH29ナックル
H19京劇
マネキしっぽ
S1H14クリリン
アベル
S5H11虎

今ほしいっていったらSH20クリリンとH8デモニかな

両方安いからなんとかなるっちゃなんとかなる。





[ 2011/01/24 00:54 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(1)

マキシ育成

まずは虎とのインクリ戦争勃発

持っていたSH10↑の虎四個を加護インクリ

一個だけ成功

a_20110122170246.jpg

年占ハイスラッシュぶっぱ

-6が出て\(^o^)/

アノ鯖のアイドルがオーバーヒート

やけくそになって露天で50mの虎を三個購入

加護インクリぶっぱで一個成功

b.jpg

年占ハイスラッシュぶっぱ

-5\(^o^)/

もう後に引けないアイドルはVIPの奴の露天で良補正虎と星占術師と交換

加護インクリぶっぱで一個成功

年占ハイスラでなんとか+5

やったあああああああああああああ

c.jpg


ということで虎とのインクリ戦争は終わったのであった

400m近くは消えたなwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ成功したからいいよwwwwwwwwwwwwwwww

痛手だぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



それと今の装備です

菊一はH74品
クリリンはS2H14品
京劇はH19品

今後装備を整えるとしたら


適当な合成鎧
SH30↑ナックル
SH20↑クリリン
魔王靴

これくらいかな?

鎧とクリリンは結構安いから余裕だな

問題は刀とナックル・・・

どうするべきか・・・



d.jpg
[ 2011/01/22 17:11 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(5)

ミラ その2

無題

やっと240到達。

もうこいつは動かさないと思うw

動かしても245辺りでとめて沼キャラかなぁ・・・



本格的にマキシやるぞー^^
[ 2011/01/21 00:35 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(2)

ミラ

fda.jpg

ちゃっかりレベル上げた。

知り合いのテチ連れていくと一匹5.5kくらい入る

ハゼうまいなーw

245くらいまでならいけるかもしれんなw

問題はこいつをどう処理するか。

蒼穹のフレイル出てくれると一番いいんだがなぁ・・・






そういや懐かしい奴を見かけた

gerter.jpg

何年ぶりだろうか

奴の姿を見たのは・・・

2年くらい前かもしれないwwww

いやそんな前じゃないっけwwwwwwww

覚えてないわ









今日の討伐クエスト

x羽翼x狩猟クエストでした。

弱すぎて暇だった


utyurt.jpg





[ 2011/01/18 23:36 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(1)

終わった。

神!!

これは神作品

俺の中でCROSS†CHANNELとマブラヴオルタはエロゲ界の双璧




さようなら



2011y01m17d_214005484.jpg




2011y01m17d_224307468.jpg



2011y01m17d_231056359.jpg




2011y01m17d_231759281.jpg







マジで神

いろいろ書くのだるいからとりあえずやってみてくれ

まじで神だから



てかmixiで日記かいたからこっちで書くのちょっとだるい。
[ 2011/01/18 00:56 ] CROSS†CHANNEL | TB(0) | CM(1)

マキシについて

oipio.jpg


染 色 は 完 全 に 仕 上 が っ て い る

後は俺のやる気とミラが240になればこいつカンスト予定です。

あーやる気出てくる









こいつ羽翼だよな。

よわー^q^


無題ytryrt


[ 2011/01/16 04:29 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(5)

CROSS†CHANNEL

CROSS†CHANNELはじめました。

一応あらすじを書く


あらすじ

主人公の黒須太一は、群青学院の放送部に所属し、そこで得た仲間たちとの楽しい時を送っていた。

しかし、ともに時間を過ごす中、それぞれ心に歪みを抱えたメンバーたちの間には亀裂が生まれ、あるときを境にそれは決定的な破綻となり、「放送部」は断絶してしまう。

太一が起死回生を賭けて臨んだ合宿も失敗に終わり、心中がバラバラの状態で街に帰還する放送部メンバー。しかし、そんな彼らを迎えたのは、生物の存在が消え、常軌を逸して静かになった街だった。

「世界で八人だけの人類」になるという異常な状況下で、それぞれの歪みを顕にし始める部活メンバー。バラバラの心中はそのまま彼らを迷走させ、もはや部活などできる状態ではなく、唯一部長の宮澄見里だけが夏休みの課題であるラジオ放送用のアンテナを組み立てる活動を行っている状態であった。

そんなある日、ひょんなことから町はずれの祠にあった「ノート」を発見した太一は、人類の存在しないこの世界が1週間単位でループしていることを知る。

閉じた世界と繰り返す一週間の中、太一は仲間たちとふれあい、衝突し、そして和解していく。


その果てで彼は、自分自身と向き合い、ひとつの決断を下す。



2011y01m13d_224621031_20110113235613.jpg



鳥肌立ちまくり。

2011y01m13d_232435531.jpg


2011y01m13d_233004843.jpg

2011y01m13d_233156656.jpg



ループゲーで今三週目。

現時点で神ゲー。
[ 2011/01/13 23:59 ] CROSS†CHANNEL | TB(0) | CM(0)

ニコ生にて

TWCI_2011_1_11_22_16_4.jpg


河童祭り\(^o^)/

箱開けすぎだろwwwwwww

まぁたまにはいいねこーゆーの

あけたの俺じゃないけどさw




くにみつさんの狩猟クエスト終わりました


ioiuoui.jpg

ioiuoui.jpg

tytr.jpg



狩猟報酬でないかなー^^

[ 2011/01/11 23:53 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

アイドル



無題


意味のわからないメール来すぎ。

そもそもお前じゃ無理だよ多分。
[ 2011/01/08 14:31 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

おわたかざっこー



reter.jpg


ytryrt.jpg


てめーのカス火力じゃ俺落ちないからwwwwwww

馬鹿じゃねーのwwwwwwwwww

体力低いけど君の火力じゃ落ちませーん^^






おわたかざっこー^^





[ 2011/01/02 02:42 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(4)

結局口だけ

無題

結局240行きませんでした。

いやこれには理由がある

モンハンP3がいけないのだ。

あれ身内でやっててレベル上げてなかった

\(^o^)/



そういえば年明けましたね

今年もよろしくお願いします

今年の目標はマキシカンストかな。

出来ればだけどなwww



それと今年もかしゆかは夜露死苦(ノ´ロ`)ノ

かあいい><

10
13
[ 2011/01/01 03:30 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

のの@

Author:のの@
□自己紹介
Tales Weaver(ゼルナ鯖)

Talesweaver-BGM集
Talesweaver-作成動画
【ニコニコミュニティ】ぬるぽ...がっ(TalesWeaver)

■Mila Nebraska Lv240
 初代アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Tichiel Juspian Lv255
 2010/9/19/0:00
 CountStop
 二代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Maximin Liebkne Lv248
 三代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Issacdukastel Lv245


■Josua von Arnim Lv264





リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4462位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
98位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク


