
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マキシ育成 その14

無題

@op.jpg



なんとか狩れるだけの装備揃ったからこれから狩り再開。

さっさとカンスト目指してイサックやりてぇ

それとクレイドで陣消えないんだけどS255になれば消えるのかね。

ブレス有りじゃないと消えないとかなら刀で狩る。

とりあえず今後の装備としてわ

S25セイラブレスプレート
SH24↑クリリン

強化テグハor強化クレイド


このクレイド強化失敗した。

まじ萎える

最近合成確立悪いなー

昔は8割成功まであったもんw

まぁちまちまいくべ
[ 2011/02/26 12:09 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

ver5.06アップデート



◆2次パスワード導入について
先日のセキュリティ強化のためのパスワード変更設定措置におきましては
プレイヤーの皆様に多大なご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。
テイルズウィーバーでは、さらなるセキュリティー強化の一環としまして、
早期に2次パスワード(※)の導入を進めて参ります。

※ネクソンIDでログインした後に、別に設定したパスワードを
 入力しないとゲームに接続できないセキュリティシステムです。


◆7周年記念イベントについて
現在、2次パスワード導入を最優先に作業しております関係で、
若干ですが7周年記念イベントの開催が遅れる予定です。
大変申し訳ありません。
しかし、必ず実施致しますのでもうしばらくお待ちください!


◆鬼哭の城2について
鬼哭の城2が近日実装されます!
鬼哭の城2は3つのエリアで構成されており、まずは最初のエリアを実装します。
その後2つ目のエリア、3つ目のエリアと、あまり間を空けずに順次実装していく予定ですよ!
えっ?何故そんなに張り切っているのかって?
それは鬼哭の城2の進入クエストが、私、越後屋から受けられるからなんです~^^
鬼哭の城2は比較的高レベル向けのマップで、1人~4人までで進入することが可能なようです。
かなり強力な武器や、専用の強化アイテム、さらに、集めることで鬼哭の城2特有の防具アイテムを
生成できる素材アイテムなどが入手できるとかできないとか・・・
あくまでも噂ですが、かなり期待できそうな内容ですね~。今から楽しみです!


◆○○○○○○エリア実装!
まだハッキリとしたことはこの越後屋も言えないのですが・・・。
ついに新しいエリアがアンロックされるとの情報を入手しました!
新エリアということは、街やフィールドはもちろんのこと、
ダンジョンやそこに巣くう魔物たちまで新たに出現するということ。
その他にもあんなことやこんなことが・・・。
これはもしかしたらテイルズウィーバー史上最大のアップデートになるのか?!
この越後屋、そんな予感がしております・・・。


あっ、ひとつ忘れてました!
今年はやる気ですよ、アレを。
越後屋としてはプレイヤーの皆様に「待ってました!」と言われたいところですが、
開催したらたくさんの方が来てくださるかなぁ?
今回も美しい音色をお聞かせしたら皆さん喜んで下さるかなぁ?
時期は梅雨に入る前くらいかなぁ?
と、そんなことを毎日考えておりますw
詳細が決まりましたらまたお知らせしますね!






ついに来たな!

城2は茶番っぽいから様子見だわ

強い武器とか手に入るならワンチャンある


◆○○○○○○エリア実装!

とか書いてあるけどこれ結構やばい予感

ケルティカとかエルディボ系で増えるのか

それともまったく新しい場所が増えるのか?

なにが言いたいかというと


バグの予感
[ 2011/02/22 22:05 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

勇気あるなこいつ。

img20110219200903.jpg


テイルズ板に張ってあったこの画像。


茶番だな


合成乙

俺MR255ある

それに体力15900もないよ。







茶番だな。






茶番だな




             「 ̄ `ヽ、   ______
             L -‐ '´  ̄ `ヽ- 、   〉
          /           ヽ\ /
        //  /  /      ヽヽ ヽ〈
        ヽ、レ! {  ム-t ハ li 、 i i  }ト、
         ハN | lヽ八l ヽjハVヽ、i j/ l !
         /ハ. l ヽk== , r= 、ノルl lL」
        ヽN、ハ l   ┌‐┐   ゙l ノl l
           ヽトjヽ、 ヽ_ノ   ノ//レ′
    r777777777tノ` ー r ´フ/′
   j´ニゝ        l|ヽ  _/`\
   〈 ‐ 知ってるが lト、 /   〃ゝ、
   〈、ネ..         .lF V=="/ イl.
   ト |お前の態度が とニヽ二/  l
   ヽ.|l         〈ー-   ! `ヽ.   l
      |l気に入らない lトニ、_ノ     ヾ、!
      |l__________l|   \    ソ





最近はテチで金集めしてます。


エランダ売ろうかなー



[ 2011/02/21 22:28 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

やけくそ


大分やけくそになってる



とりあえずクレイドステってことでサイフリした



LV:240 STAB 250 HACK 81 INT 1 DEF 41 MR 1 DEX 180 AGI 170



陣消えなくてないた。

S255で消えるんだろうか・・・?

くっそおおおおおおおおおおおおwwwwwww

やっぱ俺には刀しかないようだな・・・

つーことで今後は

強化成功テグハ
S25セイラブレスプレート
SH24↑クリリン

ナックルはS14H19のコーンリスト購入しました

安かったからこれでいいわww

多分順番的には


テグハ

セイラブレスプレート

クリリン


この順番で購入していく


とりあえずテグハ買うまではマキシ封印状態。

テチでinします
[ 2011/02/20 12:09 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

おわったーwwwwwwww

クラメンからテグハ買ってMRしてSHXがマックスきて

からの強化失敗で萎えた






何を思ったか俺はインクリをテグハにぶっぱなし音速で壊した。

\(^o^)/





武器と装備なくて狩れないwwwwwwwww


つんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず安いクレイド買ったからなんとかいけるか。


なんか腹立つわwwwwwwwwwwwwwwwww


強化成功品のテグハかってやろうかなwwwwwww


まじむかつくwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2011/02/20 01:39 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(1)

いきてた

sdaf.jpg


消えたと思ってたけど生きてたんだな




まぁどうでもいいけどさーw


茶番だわw





それはそうとすでにマキシカンスト後のこと考えてるんだが

装備流用できそうなのがルシとイサックくらいしかおらんのよ

ナヤも流用できそうなんだけど、ナヤやった後に他キャラで狩ると弱すぎて萎えそうだからやらない

たぶんイサックかなー

おもしろそうだしな
[ 2011/02/18 00:19 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

センス×

gsd.jpg

クリ見てもらうことにした。

良かったねノライズンさん

一躍有名プレイヤーの仲間入りだよ君も!



[23時 35分 1秒] 坂中麻衣:こんばんわ
[23時 35分 6秒] ノライズン:ばんわー
[23時 35分 14秒] 坂中麻衣:クリ見てもらってもいいですか
[23時 35分 19秒] ノライズン:おうけいです
[23時 35分 25秒] 坂中麻衣:お願いします
[23時 35分 57秒] 坂中麻衣:見れませんか?
[23時 35分 59秒] ノライズン:窓いつでもいいですよb
[23時 36分 5秒] 坂中麻衣:違いますよ
[23時 36分 10秒] 坂中麻衣:ぼくのクリです
[23時 36分 14秒] 坂中麻衣:いくつですか
[23時 36分 15秒] ノライズン:ああ
[23時 36分 17秒] 坂中麻衣:クリ率は
[23時 36分 17秒] ノライズン:0です
[23時 36分 18秒] ノライズン: 
[23時 36分 21秒] 坂中麻衣:なんと
[23時 36分 27秒] 坂中麻衣:萎えるwwwwwwwwwwwwwww
[23時 36分 33秒] 坂中麻衣:ぼくのくりとりす
[23時 36分 41秒] 坂中麻衣:0だと
[23時 36分 50秒] 坂中麻衣:くっそおおおおおおおおおおおお





こ い つ セ ン ス な か っ た

[ 2011/02/15 23:42 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(2)

マキシ育成 その13

無題


お久しぶり。

更新遅れてすまない。



とりあえず今までのレア三倍結果

エランダ
西遊記素材大量
酒7個

これでナックルと215太刀は買えそうだわ。


あとはクリリンと鎧
[ 2011/02/13 13:50 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

一週間

fadfa.jpg


まっ先に西遊記にきた俺。

とりあえずマキシは一週間おやすみです。

今週はひたすら金策したいと思いまする。


とりあえずクレイドと良補正ナックルとS強化魔鎧くらいは購入したいなー


てなかんじで最初の2日間くらいは西遊記にひきこもります

その後は沼かねぇ・・・
[ 2011/02/09 21:56 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(1)

マキシ育成 その12

gdfgdf.jpg

やっと240。

長かった。

だけどここからがまた長いな



とりあえずレア3倍期間はいったんレベル上げを中止します。

装備整えたいからね
[ 2011/02/08 22:56 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

アイドル不滅

無題


190 名前:ヴぁんれいあ@ ◆No9.QMgIOQ[] 投稿日:2011/02/07(月) 22:39:34 ID:HjHPUTnw0 [3/3]


糞ゲーとか糞運営しねとか言ってごめんなさい。


やっとログインできた時の安心感はなんだったんだろう


中毒なんですかね。


みんな早くログインできるといいな。









死んでませんでした。


良かった良かった。


今回のことで分かったことがある。



俺このゲーム好きだわ
[ 2011/02/07 22:44 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(3)

マキシ育成 その11

tret.jpg


途中経過うp


ようやくハゼで爆が1900後半~2100くらいまで出るようになってきた


とりあえずこのままレベルあげて215太刀人消しできるレベルまであげたらサイフリ


刀&ナックル

S19↑魔鎧

SH24↑クリリン

この順番で装備そろえていく。





それはそうと

そろそろマキシ終わった後のこと考えている

どいつ育てようかなぁ・・・

出来るだけマキシの装備流用できる奴がいいんだよね。

そうなるとミラカンストさせるかナヤルシ辺りかなぁ・・・

S装備は何にもないからSキャラやるならランジエかイスピンで安くすませたい所。


まぁマキシカンストしてからの話なんだけどな
[ 2011/02/05 16:14 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

マキシ育成 その10

rwerwe.jpg


一日かれなかった。

だんだんレベルアップ速度が遅くなってくるわ・・・

まぁちまちまやっていこうや
[ 2011/02/04 23:20 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

マキシ育成 その9

tgdgs.jpg


やっと220超え。

サイフリせずに240突入予定。

はやめにナックルとクリリン買わないとな。



んーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwww
[ 2011/02/02 22:47 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

マキシ育成 その8

fdasfad.jpg

とりあえず190からずっと水晶いるけど美味いなあそこ。

当分水晶MAPで狩りしてると思う




それとやっぱりテグハは必要ないかも・・・?

クレイドで陣消せるならそれでいいじゃん!

ってな感じ。

でもやっぱりナックルとクリリンはこだわりたいね。

そこは頑張ろうと思う。

[ 2011/02/01 23:58 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

マキシ育成 その7

fdsfse.jpg

192→207

仕事あるから全然かれないけどレベル的においしいから簡単にレベルあがるな。

この調子でレベルあげていこう。






fesfdf.jpg

装備は今はこれ。

マキシやってて思ったんだけど

自分が納得いくまで火力出してみたくなった。

かなりやる気勢。


ステ改良もあるがやはり具体的なのは装備強化。

このブログでは幾度となく装備妄想をしてきたが、今回は現実にしたいな。


まず現時点で最優先で強化するべき所


マネキ帽子→特に強化の必要なし・・・?もし強化するならH強化のキツネ帽子

Mペイド→軽鎧はこれで十分かと。鎧強化としてはクリムゾン成功魔鎧

※メギ爆風→強化成功テグハ(S49H強化成功)&クレイドソード用意

※S14H19ナックルorS20↑H19ナックル

デモニ→変える必要無し。

マネキ尻尾→特に強化の必要なし・・・?もし強化するならH強化キツネ尻尾

クリリン→SH24↑品

靴→適当な魔王靴

虎→強化の必要なし。やるならクリム成功虎


くらいかなぁ・・・

とりあえずナックルとクリリンと刀!

もうここまできたらエランダ売る可能性まで出てくる。
[ 2011/02/01 01:03 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

のの@

Author:のの@
□自己紹介
Tales Weaver(ゼルナ鯖)

Talesweaver-BGM集
Talesweaver-作成動画
【ニコニコミュニティ】ぬるぽ...がっ(TalesWeaver)

■Mila Nebraska Lv240
 初代アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Tichiel Juspian Lv255
 2010/9/19/0:00
 CountStop
 二代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Maximin Liebkne Lv248
 三代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Issacdukastel Lv245


■Josua von Arnim Lv264





リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3660位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
79位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク


