
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VIP討伐

vip狩り

暇だからDOP行ってみたらカスVIPいました^^

2秒で俺に狩られるヨウジョーさん。

カスですね^^


あともうひとつ。

このSSよく見てください。

右下に写っているカンストマキシ。


そう・・・彼こそTWにハマってしまい。

課金しまくってリアル糞乙のbrideさん。

ヨウジョーが狩られた瞬間逃げ出す腰抜けの一般。

よっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






bride=課金厨のゴミクズ。
[ 2011/05/31 21:35 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(9)

今更ながら。

img20100728230631.jpg



少しずつやる気出てきた。

目標のマキシカンスト

からの

ランジエイサック育成。

とりあえず今年じゅうにマキシカンストさせます。

早くて冬くる前

秋ごろにはカンストさせたいなぁ・・・

まぁいけるっしょ!
[ 2011/05/29 10:31 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

マキシ育成その17

無題


ちまちま上げてます。


なんにせよ本当に装備がないとやる気がでないんだよな。



なんとかせねばいかんなこれは・・・







しかしTWもどこへ向かってるんだろうな


気づいたら虎がOM可能になってるし。240の材料も可能になったんだっけ?


まーじ意味わかんねwwwwwwwwwwwwwww


まぁさっさとマキシカンストさせてイサックかランジエやろうかな。


とりあえずマキシのカンストは年内予定。
[ 2011/05/21 21:46 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

t02200391_0480085411028199742_20110521154331.jpg



fuPM9b_480.jpeg









可愛いすぎてやばい。


以上。
[ 2011/05/21 15:44 ] リアル | TB(0) | CM(0)

マキシ育成 その16

無題

久々に生放送しながら狩りしたw

叫ぶとさすがに人集まるわな( ^ω^)

コメントは別にしてw





いやー

マキシの装備うっぱらってテチの装備完成させてもいいんだよなー

って考えてたけど、よくよく思い出すとテチ強化してマキシやることなくなったら

TW自体やることなくなるよなwww

テチの装備売ってマキシやるってのもありだけどイベントとかあるとテチ動けたほうがいいからねぇ・・・

やっぱりどうにかしてテグハとクリリンと魔鎧をだな。
[ 2011/05/16 22:22 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(2)

糞運営

w.jpg


ログイン画面のこの画像・・・

すごい今更なんだけど

何故テチが真ん中なの?



まじなめてんのか

この画像見ると完全に運営がテチ好きなのは明らか。

まぁ画像見なくてもキャラ調整考えるとテチ好きなのは明らかだけどなwwww

しかしほんと糞だわぁ・・・

本来なら俺はテチみたいな糞キャラ使ってねぇんだよなぁ・・・

ランジエとかイサックがすきなんだ俺は

しかし糞みたいなゴミ女キャラ使ってるのはしょうがなかったんだ

PKで勝ちたかったから利用した。

利用されたわけじゃないんだ。カスキャラを利用した。






つまり何が言いたいかと言うと

このゲームテチゲーだねwwwwwwwwww








ちゃんちゃん
[ 2011/05/15 17:24 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

あんあんあんwwwwwwwwww

隔離は茶番


3_20110510233326.jpg
4_20110510233325.jpg


こんなのあったよな。



まじ茶番
[ 2011/05/10 23:33 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

マキシ育成 その15

無題

地味にレベル上がってます。

なんにしてもモチベが上がらないんだよね

とかいいながら地味に狩りしてるけどww

いかんせん火力がなぁ・・・

そういや243になってS振ったらクレイドで陣消えた。

これはテグハいらないんじゃねwwwwwwwwww

だってテグハ買うより強化成功クレイド買ったほうが安いんだもん

まぁどっちにしてもクリリンと魔鎧ないからな
[ 2011/05/03 09:52 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

のの@

Author:のの@
□自己紹介
Tales Weaver(ゼルナ鯖)

Talesweaver-BGM集
Talesweaver-作成動画
【ニコニコミュニティ】ぬるぽ...がっ(TalesWeaver)

■Mila Nebraska Lv240
 初代アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Tichiel Juspian Lv255
 2010/9/19/0:00
 CountStop
 二代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Maximin Liebkne Lv248
 三代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Issacdukastel Lv245


■Josua von Arnim Lv264





リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
66位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク


