
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふざけんな。

どうも。

実はですね

あのBANされた日に即新しいキャラ作ってました。

そのナヤも120を超えてすいすい狩りしてて。





俺の知り合いが


「お前のテチのテイルズIDって覚えてないの?」

俺「あーうるおぼえだけどw」

「それID関連付けすれば生き返るかもしれんぞ。」

俺「まじでwww。でも今狩りしてるからそれできないわww後で試すww」

「id忘れたらアボンだけどなw」






みたいな会話してたんだ確か

んで西遊記の狩り終わって、IDの関連付けするために新しいネクソンIDにやろうとしたら

ログインに失敗しましたって出るわけよ。

IDとパスはあってるっぽい。間違ったの入力したら別のが出たんだ。

んでなんだどうせ復活できねぇならどうでもええわwwwwwwww

ナヤで西遊記篭もるか!

なんて思ってログインしようと思ってたら



ログインに失敗しました[20007]


無題

なんだこれは。

ふざけんな。

こんな状況一回もなったことねぇぞ

10分前までログインできたたのに。

やっぱりこうしてまた闇に手を染めようとしたからなのか

でもあれですわ

5年分の思い出がソコにあったら飛びつきます。

たとえそれがバグキャラだとしても。



というわけで新しく作りなおしたナヤも消えました。


キツネセット
SH16デモニ
SH24クリリン

消えた。






もうやる気でねぇ
[ 2011/06/28 23:47 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(3)

終焉

無題


見てのとおりアプデでBANされました。

これでBANレイアになれました。

まぁぶっちゃけると萎えた。

そりゃ萎えるよ。5年間くらいの間やってきたものが一瞬にて粉々に砕かれてしまったから。

ざまぁwwwwwwwwwwwwwwww

もう引退しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やったwwwwwwwwwwwめしうまwwwwwwwwwwwwww


とでもなんとでも言ってください。

もうなんか落ちるところまで落ちてこれ以上へこむことが出来ない。





これを機に引退するか

はれてバグから開放され、純粋にTWを楽しむ者として1からやり直すのか。

それともまた闇に手を染めるのか




よく考えます。





なんと言われても自分で決めるので

お前らが引退しろっていってもやると決めたらやりますので。




当分ほっといてください。
[ 2011/06/22 21:27 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(13)

マキシ育成その24

無題3


美味い。

やっぱりテチのAWとFBのうんこみたいな狩りを経験しといたおかげ

まじでマキシのほうが狩り強い。

実質テチがdpnしたの253で、そのレベルまでずっと55FでAWとFBで狩りしてたけど

マキシのが【狩り】は強い

まじで効率よくて爽快。

気分よく狩れるわぁ・・・

やっぱり集めなくていいのがまじで楽。

無題4


クリリンをSH25品にしたら結構火力あがった。


現在の装備合計SHが

魔鎧装備で310

Mペイド装備で291



次は真キョンとアルファやな。

もうこれ以上強化するとなるとナックルと武器をルベにするくらいしかない気がする。

今の火力でも結構満足なので無理しないでもいいかもしれない。



アルファで悩んでたんだが

無題


7万とかふざけた価格でこの補正。



それに比べて・・・

無題2


44000でこの補正wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クリ低いけど断然こっちのがいいやんwwwwwwwwwwwwwww

ただマキシはバグなしで育てる方針で決定しているからこの聖羽を購入することが・・・

バグを利用したことになるのか

ならないのか。



まじで悩むなぁ・・・

アルファの価格=この聖羽+強化成功真キョン

今の所価格が釣り合ってる。







まぁよく考えます。

どや顔で聖羽装備してたらこの聖羽装備してると思ってください。
[ 2011/06/22 00:10 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(2)

マキシ育成その23

無題


とりあえずレベルうp


これからは狩る時間増やしていく。


さっさとカンストだな。
[ 2011/06/20 23:11 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(2)

アイドルは一人でいい

無題


ついに俺意外にもこの呼称をつける男が現れた。

終わったのか。

俺がアイドルの時代は・・・

[ 2011/06/20 15:51 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

マキシ育成その22

いつまでも萎えてるわけにはいきません。

狩りしていきたいと思う。


無題


この時点でHPがテチと並んでる・・・

マキシってこんなにHP確保できたんだな。

どうりで全然死なないわけだ

今、45階で爆が2000~2150くらい。

それで装備SH合計が274

逆に言うと274しかないんだよな・・・


クリリンとデモニ強化すると290になる。

それにアルファウイングと真帽子追加するとだいたい300位。

とりあえず装備SH合計300目指しましょう。

[ 2011/06/17 12:26 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(4)

。。

今までがアレだから、これからは大人として。









これが考えた結果でした。

よく考えれば知らない人でも

アイドルに何があったのか。

俺が何を考えてるのか分かると思います。

手の平返したように豹変することはないと思う。

やれることは少しずつやっていきます









でわ。

[ 2011/06/16 01:38 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(4)

萎えた。

ガチで萎えた。

久々にガチ萎えた。


今まで俺が一般人にしたことがどんなにひどいことなのか知ったわ。

まじ萎えた。

まじで萎えた。

TWのモチベ一瞬で下がったわ

最近PKしてなかったのもイベントやらないのも俺が空気呼んだほうがいいかなと思ったからだけど

まじで萎えるな。

俺は自重しようと思います。




まじで萎えた。

本当にプレイヤー引退させるほどの萎えなんだな。

まじすいませんでした。

本当に反省してる。










少し考えます


今後は普通にマキシ育成していきたい。


[ 2011/06/15 00:14 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(6)

白鳥わろす

なんなんこのメール
白鳥ありす




からの


俺が1:1で暴言吐きまくってccしようとしたら



無題


うっぜぇwwwwwwwwww

かなりむかついた


白鳥ありす

君に危害加えた覚えがないんだけど



正直めんどくさい

[ 2011/06/13 23:03 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(6)

マキシ育成その21

無題

なんとかレベルアップ

やはりテグハの火力とモチベ上昇が大きい

今後ハゼで爆2800目標。

狩場は45階安定だな~

ただ魔鎧装備してるとたまに事故で死ぬw

ジュストコールあると楽だな。

A削ってSに振りまくればいいんだから

だけど魔鎧のSがなくなるのが痛いなぁ

どっちがいいんだろう魔鎧とアーマー

[ 2011/06/11 13:14 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(2)

まついれいな^^^^^^^

12.jpeg


tumblr_l7rrqvEESn1qa8xnto1_500.jpg


本当に可愛い。


まじでかしゆかクラス。


あーかわいい


まじでこの気持ち


ぶっぱしたい。


wwwwwwwwwwwwwwwww



まついれいなかわいい^^^^



まついれいな


まついれいな

あぁ


まついれいなかわいいよまついれいな


あーかうぃあい
[ 2011/06/11 10:40 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(2)

今回の

PKイベントまじ茶番なんでどうでもいいっすわ


どうせ俺に勝てる奴いねぇし時間の無駄wwwwwwww


マキシ育成するわwwwww


それに俺に心折られたり萎えたりしてプレイヤー減るのは困る。


いやプレイヤーっていうか俺の信者が減るのが困る。








マキシ爆たのしいいいいいいい
[ 2011/06/09 00:28 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(4)

マキシ育成その20

無題


40分しか狩ってない。

まぁちまちま狩っていきます。

本気出すのはクリリンとデモニとナックル揃ってから。

やっぱ45F安定だわ。

人いないしうめぇからマジ安定。

カンストまで多分ここで狩る











まったく話かわるけど椎名林檎神すぎる。

この曲が大好き。

俺が消防か厨房の時の曲だったはず

なつかしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

しかも椎名林檎うたうめぇえええええええええええええええ

[ 2011/06/07 23:43 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(2)

まついれいな。

16.jpeg

5.jpeg

SKE48松井玲奈_l




くそかわいい

たまらん。



やっぱかしゆかといい市川美織といい黒髪は最高だな^p^

まーじ前髪にせいしぶっぱしたい^p^


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


きもすぎだなこの日記。


だけどこれは欲望なんですぅ
[ 2011/06/07 00:26 ] リアル | TB(0) | CM(1)

アンチの法則

無題

アンチの法則

アンチが湧く=人気がある。

これ結構マジだと思うんだよなぁ

精神安定剤は落ち着くけど気付け薬はセンスあるわwwww

気付け薬投げた奴はセンスプレイヤー。

間違いない。




このイスピン・・・

ナルビクでオープンちゃっとうるさいんだけど^^;;


なんかむかついたので一般さらす^^
[ 2011/06/06 00:04 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(11)

マキシ育成その19

無題

サイフリした。

一応陣は消えてるけどSが全然振れてないから火力は微妙。

まぁ装備がダメなのもあるけどなぁ



テチは装備ないけどなんとか西遊記は狩れるな

やっぱIFMXA255つぅえw

糞ゲー^^

テチは西遊記こもって引き続きマキシ育成という方針
[ 2011/06/05 10:30 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

マキシ育成その18

無題


ありったけをつくしてテグハと魔鎧を買った。

テチの装備おわた。

\(^o^)/


次強化していくならとりあえず・・・

・クリリンをSH24↑品にする
・デモニをH8からSH16にする
・なんとか魔王靴を入手する

ここら辺りかなぁ・・・

これ以上強化するとなると

・アルファと真帽子
・ナックルをSH40↑にする

くらいかな


アルファとSH40↑ナックルあったら爆2800でそう。
[ 2011/06/04 13:39 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(2)
プロフィール

のの@

Author:のの@
□自己紹介
Tales Weaver(ゼルナ鯖)

Talesweaver-BGM集
Talesweaver-作成動画
【ニコニコミュニティ】ぬるぽ...がっ(TalesWeaver)

■Mila Nebraska Lv240
 初代アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Tichiel Juspian Lv255
 2010/9/19/0:00
 CountStop
 二代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Maximin Liebkne Lv248
 三代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Issacdukastel Lv245


■Josua von Arnim Lv264





リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3660位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
79位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク


