
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意味がわからないんですがw

ネットで出会いを求める奴って頭おかしいんじゃねーの?

意味がわからないんだけどwwwwwwwwwwwwww

頭の中見てみてぇよwwwwwwwwww

そんなくだらねぇことしてねぇでリアルで異性の1人くらいナンパしろやwwwwwwwww

メンヘラばっかできめぇーなーwwwwwwwwwほんとにwwwwwwwwwwwww




マジレスすると会ったこともない人間を好きになれる勇気をなぜリアルの場で使おうとしない?
そんなの好きとか愛じゃなくてただかまってほしいだけだろw
心の隙間を埋めてくれるなら誰だっていいんだろ。


それはそうと、僕は当分TWできません。

免許合宿で免許取りに行くからです。
[ 2014/05/24 02:38 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

ジョシュア266Lv達成

無題

今日も2時からダブル修練狩りです。

今日は30m稼いでレベルあげたらおしまいの予定だったんですが・・・

携帯いぢくりながらシオカン入ってぼけーっとしてたら死んでましたw

10mくらいデスペナ食らって40m稼ぎましたw

無題1

と、いうわけで266達成でございます。

次は267になったら書こうかなw
[ 2014/05/16 03:56 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

イサックが一次覚醒

無題

ちまちま貯めたネニャフルポイントでイサックが覚醒しました。

もう西村京介は長い間動くことはないでしょう。

しっかし今のカンストオーラださくないですか?

黄色いハエが飛んでるだけじゃんw


カンストオーラ変更

やっぱこれが一番いいですよね。

ヴァンレイアカンスト

もしくはこれ。

やっぱりカンストっていったらこのオーラだろーが!
[ 2014/05/15 17:38 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

カンストも時間の問題

無題

今日の結果報告でございます。

やっぱり1時間20mくらいですなw

このまま1日40m稼ぐ計算でいけばカンストも時間の問題ですぞ

最近BOSSレアが振ってきませんぞ

まぁ別にかまわないんですが・・・あのチロチロリーンって音だけは聞きたいですなww


そうそう、20日に給料が振り込まれるんですが、課金しようと思います( ⌒,_ゝ⌒)

装備INTがようやく400超えそうですД(Д⌒,_X ⌒)Д
[ 2014/05/15 05:02 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

カンストに向けて

無題

つーわけで本格的に2時~から6時位まで狩ってみました。

結果はこんな感じですねw

自給15M~といったところか

占領してれば25M位は出ましたわw

まぁ、ダブル修練なんだけどもww


それはそうと夜明けの塔(ハード)が自給50mを叩き出せるらしい
なんでもノーマルでも30mは軽くいくと言う噂がw


まぁどっちにしてもあそこは廃人じゃないと行けないような気がするので当分後の話になりそうですなw

カンストもこのままシオカン実験室Hで迎えたいと思いまする


では
[ 2014/05/14 05:48 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

ニコ生再開します。



ニコ生再開しますw


よかったら見てなw

[ 2014/05/09 15:07 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

たまにはリアルのことでも。

たまにはリアルのこと書きます

テイルズの書くことがあまりないからです^w^




ついこないだ、とあるお店のとある女店員に一目惚れしたのがことの発端

人生で初めてナンパした

そりゃもう細胞レベルで惚れたわけなんですが

その気持ちをどうしようも出来なくなってついに人生で初めて連絡先を書いた紙を渡たすことを決意

連絡先を渡したのはいいんだけど・・・

「ありがとうございます。ですけど店員と客なので連絡先を交換することは規則で禁止されていて無理なのです」

こりゃ完全に拒否られた(^v^)

まぁしょうがないかーとか思いつつ彼女が捨てようとしていたゴミ袋にクシャクシャに丸めて投げた。

それから家に帰って1人で飲んでたんだけど、突然知らないアドレスからメールがきてよく見たら彼女からきてたわけよ。

もう舞い上がったね。

1人で発狂してたw

それから色々なことがあった。

数ヶ月経ってから俺が呼び出して告白したんだけど、あっけなく惨敗

彼氏がいたらしい。

まぁ、あたりまえなんですけどねww





振られたというもののなかなか踏ん切りつかなくてちょくちょく会いに行ってた
それで彼氏と別れたって言われて俺は調子こいたわけよ
「これはいけるんじゃないか?」
そんでつい先日2回目の告白したんだけど、もちろん惨敗
俺の存在はなんだったのか?答えだけが知りたくなった。
そしてついに答えを求めた俺に天罰が下った

「まだバイト始めたばかりのころ仕事自体に緊張してオロオロしてたときに○○さんが声かけてくれたから仕事が楽しくなりました。
今このバイトを続けてるのは○○さんのおかげです。
アドレスをいただいたとき、正直どうすればいいかわかりませんでした
お店の規定は裏切れないし連絡を取る関係だけにしておこうって思ってました。
告白してもらったとき、本当に本当に嬉しかったんです。
泣きそうだったのは内緒ですよ・・・
でも付き合ったら終わりがあるじゃないですか。
そんなことないっていう人もいるけど、私はそう思うんです。
○○さんとは終わりたくないんです。
うまく言えないけどこんな感じです!
きもちわるくてごめんなさい!」



このまま引き下がれないので俺はまた答えを求めた。

すぐさま電話して色々話したけど、聞きたいけど最も聞きたくない言葉を聞いた

あなたとは付き合おうとは思いません




これを待っていたのかもしれない。

良くも悪くも踏ん切りがついたと脳内で瞬時に思った
まぁ。こんなもんだよな






てな感じの話でした。

次の日にのほほんとしながらゲームしてました。

気晴らしです
[ 2014/05/05 23:09 ] リアル | TB(0) | CM(0)

265Lv達成

無題


ジョシュアが265Lvになりました^w^

実験室ハードにひこきもってますw

自給10mくらいですかねー

ダブル修練使えば簡単にカンストできそうですね。

とりあえずボス回しながらジョシュアカンストさせたいと思いますw
[ 2014/05/04 15:39 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)

キャルティ・・・

無題


ナルビクのワープにこんなやついたんですけどw

しかもクラブ名が童貞キャルティなんですけどwwww

そういえばキャルティさんと一回遊んだことあるんですよね。

俺がガチ工房の時に池袋でw

いやーなつかしいな~









それはそうとレア出ませんね。

もう三日くらい出てないですねw

そろそろSWきてほしいですw
[ 2014/05/04 02:38 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(1)
プロフィール

のの@

Author:のの@
□自己紹介
Tales Weaver(ゼルナ鯖)

Talesweaver-BGM集
Talesweaver-作成動画
【ニコニコミュニティ】ぬるぽ...がっ(TalesWeaver)

■Mila Nebraska Lv240
 初代アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Tichiel Juspian Lv255
 2010/9/19/0:00
 CountStop
 二代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Maximin Liebkne Lv248
 三代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Issacdukastel Lv245


■Josua von Arnim Lv264





リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
74位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク


