スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うっひょおおおおおおおおお

俺って変態なんかな

とりあえずその子がバイト終わるまで待ってみた
前の日記の子とは違います

俺「ねぇねぇ!、学校どこなの?」
女「○○ってとこです。」
俺「聞いたことないなぁ・・・ちなみに中学どこ?」
女「○○中学ですよ」
俺「まじでw。俺と同じじゃんww」
女「本当ですか?!。」
俺「まじだよw。年は?」
女「16歳ですw」
俺「ちょwwwww」
女「何歳なんですか?」
俺「18だけど・・・つかその年なら○○とか同じ学年にいたでしょ?」
女「あぁ~いましたねぇ!。ハンドボール部の人ですよね?」
俺「そうそうw知ってんだねw」
女「結構話してましたよその人と」
俺「まじかw。あ、そうだ 携帯もってる?
女「持ってますよぉ?」
俺「アドレス教えてよ><」
女「いいですよ」
俺「返事ハヤッww」
女「ハハww」
俺「んじゃ赤外線でいくぜb」


んでいろいろあったんだが長くなるので省略
つまり、俺がバイト終わるの九時半でその子がバイト終わるの九時
俺はバイト中にその子にアドレス聞いたわけだ。まぁ俺はやるコト終わらせたから問題ないんだが
んでバイトの制服だったその子は今携帯ロッカーに入れてあるからどうしましょうってコトになったんだが
その子を30分も待たせるわけにもいかないから次のバイトで合う時に交換しようって話になった
んで土曜日にってことで、
キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!
つかなんで年下しかいないのかね。
スラッとした髪がキレイな人いないのかね
ピンヒールで踏んでくださいってね。馬鹿か



なにが上手いのかわからない。
スポンサーサイト
[ 2009/07/16 00:03 ] リアル | TB(0) | CM(1)
割れは犯罪ですが
その意識はあるのでしょうか?
[ 2009/07/16 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のの@

Author:のの@
□自己紹介
Tales Weaver(ゼルナ鯖)

Talesweaver-BGM集
Talesweaver-作成動画
【ニコニコミュニティ】ぬるぽ...がっ(TalesWeaver)

■Mila Nebraska Lv240
 初代アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Tichiel Juspian Lv255
 2010/9/19/0:00
 CountStop
 二代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Maximin Liebkne Lv248
 三代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Issacdukastel Lv245


■Josua von Arnim Lv264





リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
104位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク


