スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いやしかしだな

バイト始めて早五ヶ月くらいか

いやぁ~ここまできたけど短かった。

つかバイト先に変な奴多すぎてww

ってことで簡単にバイト先の奴ら紹介していこうと思う。
あぁ。俺がよく話す人だけね。そういやスーパーでバイトしてんだよね

たなかくん
同じコーナーでバイトしてる後輩。
初めは静かな人だなと思っていたんだが
ある日突然、ゲッターロボの話になったときに急にガンダムの話を持ち出し始めた
んでびびったのが、かなりガンダムについて詳しいようだ・・・
クロスボーンのコトとか話し合えてよかったw
いい後輩

先輩(23歳 女 彼氏持ち
こちらも同じコーナーの人。先輩
よく仕事のやりかたとか教えてくれるいい人。
つか。あのぉ・・・なんて言えばいいの、年が年だけに可愛い。っつか惚れる
んでもって性格も俺のこのみのツンデレときたもんだ。
しかし、彼氏持ち。\(^o^)/
でも、仕事わかんないことあったら電話してって言われて、電話番号知ってたりする俺
ちなみにたなかくんは電話番号教えてもらってないみたい

マネージャー
最近になってマネージャー変わったんだけど
この人はよくわからない。ただちょっと変だったりする
よく笑う

後輩1
同じ学校の後輩。
下ネタからアニメの話まで全て通じるやつ
んでもって面白い。
部門は違うから帰りくらいしか話せねぇ

後輩2
こっちも同じ学校の後輩
天然なんだろうな。会話がカオス化する
こいつは下ネタ言うと鼻血が出る
ネタじゃなくてガチで出るんだよ。まぁ俺の話が深いからかもだけど
んでもって彼女もいるんだ。その彼女が俺と小中学校同じっていうね

後輩3
こっちはレジの女の子
いやね、君はもうどうでもいいよ
金は返さないし、おごっておごって毎回うるせぇし?
まぁ顔は普通、スタイルはイイ方だからなぁ
まぁ一緒に帰ってくれたくらいだからまだいいか
相手から話しかけてくるの待つかぁ

後輩4
初めてあった時、つか俺が遠くから眺めてた。
なんていうか黒ぶちメガネが神すぎる
この子がメルアド聞くの失敗した子。まぁ俺のミスなんだけどw
ふぉあああああああああああ

もちもん
俺が勝手につけたあだな。
なんていうか結構ファッションとかそういうのに気使うやつ
結構イケメンだったりする。
俺より年下だからだろうか。俺にあんまり話しかけてこない。
俺から行けば話してくれるんだけどねw



他にもいるけどめんどくさ

なんだか後輩ばっかいすぎ、
先輩ほしいいいいよおお、可愛がってくれ

後輩2に近寄りずらいオーラが出てるといわれてショック
なんだそれはと聞くと、とりあえず話しかけずらいってさ・・・
もっとやわらかくいくか

スポンサーサイト
[ 2009/07/20 16:52 ] リアル | TB(0) | CM(3)
air_misawaさんお疲れ様です^^
[ 2009/07/20 22:35 ] [ 編集 ]
とりあえずなんで俺のコメ消されるの?
[ 2009/07/20 23:04 ] [ 編集 ]
不愉快だからです。
[ 2009/07/20 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のの@

Author:のの@
□自己紹介
Tales Weaver(ゼルナ鯖)

Talesweaver-BGM集
Talesweaver-作成動画
【ニコニコミュニティ】ぬるぽ...がっ(TalesWeaver)

■Mila Nebraska Lv240
 初代アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Tichiel Juspian Lv255
 2010/9/19/0:00
 CountStop
 二代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Maximin Liebkne Lv248
 三代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Issacdukastel Lv245


■Josua von Arnim Lv264





リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
172位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク


