
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うー

なんか無理に250いかなくてもいい気がしてきたよ・・・

ということで四月までにテチを目標249に変更する。

レア狩りもいっぱいしたいからねw

いけそうだったら250目指すわw

というより公平する人がいないんですわ。

誰か組もうよ! 55F公平だよ



ということでたまにはリアルの日記でも書こうかねw


四月からぼく社会人です。


僕みたいな厨房がそこそこの企業一発で合格でした


めしうま^^^^^^ωω



ということでね

今家具や物を一斉に捨てる作業に入っている。

教科書から好きな子へ渡した手紙、元カノからの年賀状とか全部ぶっぱした

こういう時ってぶっぱ安定よね

とりあえず粗大ゴミで全部一掃します

そして綺麗にしていこうかなとw


それと自作スピーカーあるんだけど
3283311_3820359295.jpg 3283311_1455842117.jpg 3283311_1075725972.jpg

これがマジででかい。

縦が1㍍くらいあるんだわこれが

そんでこれを聞くためにはコンポ必要ですよね。

まずコンポ必要ですよねw

それとMP3プレイアーを洗濯機にぶっぱして壊してるんで

ケンウッドの奴購入安定。

後はそうだなー・・・雑貨ばかりで特にほしいものはないかな

とりあえず最近いろいろ忙しいww



とりあえずTWはちと速度落としますw

とは言っても結構狩りますけどね。四月終わるころには253辺りにしておきたい所ですわ





Next

最近やってないからやばいわー・・・

みんなやる気ないしもうどうでもいっか^^^ωみたいな感じなっとる

まぁ俺今TW楽しいからいいけどさ




以上!


部屋改造終わったら写メでものせようかなー
[ 2010/03/21 02:07 ] リアル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のの@

Author:のの@
□自己紹介
Tales Weaver(ゼルナ鯖)

Talesweaver-BGM集
Talesweaver-作成動画
【ニコニコミュニティ】ぬるぽ...がっ(TalesWeaver)

■Mila Nebraska Lv240
 初代アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Tichiel Juspian Lv255
 2010/9/19/0:00
 CountStop
 二代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Maximin Liebkne Lv248
 三代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Issacdukastel Lv245


■Josua von Arnim Lv264





リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
77位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク


