
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FC

TWCI_2008_2_12_20_59_27_edited.jpg
まじFCとかでパララ使うと批判するザコいてこまるわwwwww

キョンシ装備してんのに俺に負けるとか弱すぎ^^;;



ひっさびさにミラ動かしたらメールイパーイ、

そんな中にこんなメールが
TWCI_2008_2_13_19_0_9_edited.jpg


わけわかめwwwww

まずボストンってだれ?wwwwwwwww














ツインペダルっていくらくらいすんの?w
[ 2008/02/13 21:14 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(7)
No title
値段は知らんがこれは確実に言える

おまいにツインペダルはまだ早い
[ 2008/02/14 15:48 ] [ 編集 ]
No title
そんなこと言われても・・・
みかんのうたか語れ!涙!やるんだからツインペダルないと・・・

それに二年になってからの文化祭で紅やる予定だし・・・

どこらへんが早いんだ?
[ 2008/02/14 16:37 ] [ 編集 ]
No title
ってかさ
麻痺おつwって自分に言ってるだろw批判っておまwwwww
ともかく、はやとちりでかなり残念な事いいすぎだwww
[ 2008/02/14 16:59 ] [ 編集 ]
No title
みかんのうたか語れ!涙!ならみかんの方が練習はしやすいと思う。ツインペダルの値段なら一番安っぽいので良ければ4万くらいあれば買えるけど、紅やらバスドラを中心とするならバネの弱くないやつがいいから長持ちさせたいなら8~10万近く。
数曲くらいしかやらないんだったら勿体無い値段だけどね。

でもXやマシンガンやるよりももっとちゃらいV系バンドの音源から練習したほうが体への負担は減るし、無理矢理真似するよりは良いかと思うよ。
[ 2008/02/15 11:57 ] [ 編集 ]
No title
うるさいからきてやったぞ!!

あんまひとりいじめるな!!

今ぎるどにはまってるらしいから!!
[ 2008/02/15 12:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/15 16:24 ] [ 編集 ]
基本から練習しようか
背伸びし過ぎだよあんたは
[ 2008/02/24 05:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のの@

Author:のの@
□自己紹介
Tales Weaver(ゼルナ鯖)

Talesweaver-BGM集
Talesweaver-作成動画
【ニコニコミュニティ】ぬるぽ...がっ(TalesWeaver)

■Mila Nebraska Lv240
 初代アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Tichiel Juspian Lv255
 2010/9/19/0:00
 CountStop
 二代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Maximin Liebkne Lv248
 三代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Issacdukastel Lv245


■Josua von Arnim Lv264





リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
47位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク


