
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

途中経過

三日サボりましたがなんとかここまでもってきた

auau_20100825001732.jpg

カンストも時間の問題







なんか水晶で狩ってて叫びまくってたら喧嘩売られたんだけども(´・ω・`)




見たい人は【続きを読む】で見てください


[22時 34分 16秒] ばーむくーへん:いえ第三者ですけど
[22時 34分 24秒] ヴァンレイア:晒しでもなんでもない
[22時 34分 26秒] ヴァンレイア:事実です
[22時 34分 30秒] ばーむくーへん:証拠もないことを
[22時 34分 41秒] ばーむくーへん:言っては^^;
[22時 34分 57秒] ヴァンレイア:SSとってあります
[22時 34分 59秒] ヴァンレイア:残念ですね
[22時 35分 13秒] ばーむくーへん:あとさけぶは口喧嘩の場所ではありません^^;
[22時 35分 32秒] ヴァンレイア:なんで下等人間に命令されなきゃいけねーの?
[22時 35分 37秒] ばーむくーへん:するなら本人と1:1で話してください^^;
[22時 35分 46秒] ヴァンレイア:うるさいです^^
[22時 35分 50秒] <ばーむくーへん様が退場しました。>
[22時 35分 50秒] <メンバーがいません。>


[22時 35分 55秒] <ばーむくーへん様が入場しました。>
[22時 35分 59秒] ばーむくーへん:ではあなたの行為を
[22時 36分 3秒] ばーむくーへん:運営に報告しますね
[22時 36分 9秒] ヴァンレイア:どうぞかってにしてくださいwwwwwww
[22時 36分 14秒] ヴァンレイア:爽快やわwwww
[22時 36分 18秒] ばーむくーへん:利用規約見てくださいね^^;
[22時 36分 18秒] ヴァンレイア:また有名になれるwwwwwwww
[22時 36分 20秒] ヴァンレイア:よっしゃwwwwwwwwwwww
[22時 36分 32秒] ばーむくーへん:有名どころか・・・
[22時 36分 37秒] ばーむくーへん:いつBANになることやら・・
[22時 36分 37秒] ヴァンレイア:あの残念ですけどね
[22時 36分 44秒] ヴァンレイア:そのことで何度も通報されてますよ
[22時 36分 48秒] ヴァンレイア:カプリってしってます?
[22時 37分 8秒] ヴァンレイア:あいつらのこと散々叫びで煽って叩きましたけど
[22時 37分 17秒] ヴァンレイア:んで通報したんですけどあいつら
[22時 37分 20秒] ヴァンレイア:何もおきませんでした
[22時 37分 34秒] ばーむくーへん:そうですか
[22時 37分 40秒] ばーむくーへん:なら通報してくれということですね?
[22時 37分 47秒] ヴァンレイア:だから勝手にしろやwwwwwwww
[22時 37分 54秒] ヴァンレイア:お前みたいなミジンコが通報したところで
[22時 37分 57秒] ばーむくーへん:言っときますけどネクソンの動かし方は知ってますから^^;
[22時 37分 59秒] ヴァンレイア:俺様が消えるわけねーわwwwwwww
[22時 38分 5秒] ヴァンレイア:はいはいwどうぞwwww
[22時 38分 9秒] ヴァンレイア:早くBANしてくださいwwwww
[22時 38分 15秒] ばーむくーへん:そうですか
[22時 38分 15秒] ヴァンレイア:そく復帰して粉砕しますからwwwwwwwwww
[22時 38分 23秒] ばーむくーへん:今後一切そのような行為は
[22時 38分 26秒] ばーむくーへん:控えてくださいね^^;
[22時 38分 29秒] ヴァンレイア:いやでうs
[22時 38分 33秒] ヴァンレイア:いやです
[22時 38分 43秒] ばーむくーへん:もし次やったら
[22時 38分 51秒] ばーむくーへん:私のクラブ総勢でてめぇぶっ殺すから覚えとけ^^
[22時 38分 59秒] ヴァンレイア:早くしてよ
[22時 39分 1秒] ヴァンレイア:DOPでまってるから
[22時 39分 9秒] ばーむくーへん:fm
[22時 39分 13秒] ばーむくーへん:自殺志願者ですかwwww
[22時 39分 18秒] ヴァンレイア:いいですけど
[22時 39分 22秒] ヴァンレイア:ボク弱いので
[22時 39分 27秒] ヴァンレイア:あんまりいじめないでくださいね
[22時 39分 29秒] ばーむくーへん:知ってますよ
[22時 39分 34秒] ヴァンレイア:弱いです
[22時 39分 37秒] ばーむくーへん:利用規約を碌に読めない人間は
[22時 39分 40秒] ばーむくーへん:弱いでしょうね^^;
[22時 39分 51秒] ヴァンレイア:んでんでんでwwwwwww
[22時 40分 7秒] ばーむくーへん:カンストとか嘘はどうでもいいんですけど
[22時 40分 12秒] ばーむくーへん:次やったら本当に覚えといてくださいね^^
[22時 40分 15秒] ヴァンレイア:いや
[22時 40分 21秒] ヴァンレイア:今過ぐきていいですよ
[22時 40分 23秒] ヴァンレイア:DOP
[22時 40分 24秒] ヴァンレイア:こないの?
[22時 40分 33秒] ヴァンレイア:ぼこされるのまってるよ
[22時 40分 39秒] ばーむくーへん:今狩りしてるんですけど・・
[22時 40分 48秒] ヴァンレイア:まぁなんでもいいや
[22時 40分 51秒] ヴァンレイア:俺=アイドル
[22時 40分 57秒] ばーむくーへん:こちらの都合は何も考えないんですね
[22時 40分 57秒] ヴァンレイア:じゃあな
[22時 41分 9秒] ヴァンレイア:馬鹿じゃねーのw
[22時 41分 10秒] ヴァンレイア:クズwww



ばーむくーへん:言っときますけどネクソンの動かし方は知ってますから^^;

ばーむくーへん:言っときますけどネクソンの動かし方は知ってますから^^;

ばーむくーへん:言っときますけどネクソンの動かし方は知ってますから^^;


(笑)



ばーむくーへん:私のクラブ総勢でてめぇぶっ殺すから覚えとけ^^

ばーむくーへん:私のクラブ総勢でてめぇぶっ殺すから覚えとけ^^

ばーむくーへん:私のクラブ総勢でてめぇぶっ殺すから覚えとけ^^


これはひどい




[ 2010/08/25 00:26 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(6)
とおりすがり
あのネ糞ンの動かし方を知っている・・・だと?wwwwwwww
[ 2010/08/25 13:21 ] [ 編集 ]
あばば
やべぇなバンレイア終わったなwww
さよならバンレイア
[ 2010/08/25 17:40 ] [ 編集 ]
^
ひどいのはお前の頭
[ 2010/08/25 19:58 ] [ 編集 ]
流石に吹いてしまった…
まだ面白い子はアノにいるんだね
[ 2010/08/26 01:02 ] [ 編集 ]
BAーむくーへN

お前も大概だかこいつは上をいったな(笑)
[ 2010/08/26 02:32 ] [ 編集 ]
DOP動画待ってますね^^
[ 2010/08/26 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のの@

Author:のの@
□自己紹介
Tales Weaver(ゼルナ鯖)

Talesweaver-BGM集
Talesweaver-作成動画
【ニコニコミュニティ】ぬるぽ...がっ(TalesWeaver)

■Mila Nebraska Lv240
 初代アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Tichiel Juspian Lv255
 2010/9/19/0:00
 CountStop
 二代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Maximin Liebkne Lv248
 三代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Issacdukastel Lv245


■Josua von Arnim Lv264





リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
91位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク


