
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えーっと




本当はカンスト動画で言おうと思ってたんだけども。



なんかもういいかなって思った







全 キ ャ ラ 覚 醒




これは俺がTW始めたころからの目標






レコルの奴が全キャラカンストさせたらしいけど

俺には無理だ。

修練代的な意味で無理です

なんで最低目標レベル240~好きなとこまで

そのキャラ気に入ったらカンストまでやる予定だ


あとは育成する順番だけど

タケシが解禁すると順番かわるが

基本的に装備流用を考える

クロエは問答無用でラストかその前

※()の中はでハゼ狩り時の火力目標

テチカンスト

ミラ240↑ (クレイジー1800) 以後沼専用キャラ

マキシ (刀爆2200) 以後PKキャラ or 爆ステ放置

イスピン (CS6000) or ランジエ (マルチ2000) ランジエだけPK

ナヤ (手裏剣3000) 放置安定

ルシアン (飛連破? 6000) 放置安定

ボリス (刀爆2500) 放置安定

シベリン (こいつは火力がわからない。) 沼専用キャラ

ジョシュア (Ⅵが1000出てれば問題ないだろw) 以後沼専用キャラ

クソエ (こいつも火力不明。FB3500くらいでてればいいのか?w) 放置安定





ってな感じだけど誰か忘れてないよね?


まぁそんな感じ。


順番変更もあると思う。


あくまで目標だからやるかどうかわからない。


途中でやめるかもしれんしな

[ 2010/09/12 17:36 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(8)
テチカンストと全キャラ覚醒頑張って!
少し前は自分もそんな目標持ってたけど、今は鯖移動とか色々中途半端な状態にしたまま
挫折しちゃってるから、その分ヴァンちゃんならやれると思うわw

何気にこっそりブログ見てたけど応援してるよん(`・ω・´)
[ 2010/09/13 09:43 ] [ 編集 ]
バグだのドープだの暴言だのどうでもよかったけど

人の装備盗んで引退させた罪は重い

[ 2010/09/13 23:18 ] [ 編集 ]
今度動画作るなら

↑のことについて何か言えよ
[ 2010/09/13 23:38 ] [ 編集 ]
見損なったカスレイア
さっさと消えろ

[ 2010/09/13 23:51 ] [ 編集 ]


動画でもいうし

ここでもいう


どやっ



俺も馬鹿だけど、お前らも馬鹿だよ^^
[ 2010/09/14 00:07 ] [ 編集 ]
引退しろよ
ほんと邪魔
[ 2010/09/14 00:15 ] [ 編集 ]
引退しませぇーん( ^ω^)


邪魔ですか?



じゃあもっと邪魔するんですぅwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2010/09/14 00:30 ] [ 編集 ]
いつのまに全キャラバグしたんですかwwwwwwww
とりあえずテチの低火力なんとかしてから夢みてくださいねwwwwwwwww
妄想もいきすぎると笑えないですよwwwwwwwww
[ 2010/09/14 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のの@

Author:のの@
□自己紹介
Tales Weaver(ゼルナ鯖)

Talesweaver-BGM集
Talesweaver-作成動画
【ニコニコミュニティ】ぬるぽ...がっ(TalesWeaver)

■Mila Nebraska Lv240
 初代アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Tichiel Juspian Lv255
 2010/9/19/0:00
 CountStop
 二代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Maximin Liebkne Lv248
 三代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Issacdukastel Lv245


■Josua von Arnim Lv264





リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
91位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク


