
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どやかすたむ

[ 0時 12分 14秒] 國光:偏差値65の大学に行ってる俺は
[ 0時 12分 25秒] 國光:将来おまえらの上にたつんだ


[ 0時 20分 6秒] 國光:言ってることは正しいと思うでも運だけの低学歴に説教する権利はない


[ 0時 12分 48秒] 國光:お前に俺は越えられないwwwww





やばすぎるだろ


ログ見ててちょっと引いた。


ログ見返して冷や汗出た。


いやまぁたしかに俺低学歴ですけど


こうして入社しているわけだしな・・・




俺もガキだけどこれ相手もぱねぇわwwwwwwwwww

無題
[ 2010/09/16 00:06 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(5)
偏差値65とかしょぼ・・・()笑
[ 2010/09/16 00:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/16 01:06 ] [ 編集 ]
これじゃ前後の文脈が分からないし
所々俺の発言じゃないのが入ってるけど
頭に血が上っていたとはいえ、みっともない事を言ってしまったことは認めるし後悔している。
まぁ今回の一件でヴァンレイアがどんな人間かはよく分かった。

今後お互い関わることが無ければいいね。
[ 2010/09/16 01:33 ] [ 編集 ]
↑こいつ最高にあほだわ

コメントしにくるとかwww
[ 2010/09/16 08:10 ] [ 編集 ]
滅月
滅月ざまぁwwwwわかめのくせに調子のるからだwww
[ 2010/09/16 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のの@

Author:のの@
□自己紹介
Tales Weaver(ゼルナ鯖)

Talesweaver-BGM集
Talesweaver-作成動画
【ニコニコミュニティ】ぬるぽ...がっ(TalesWeaver)

■Mila Nebraska Lv240
 初代アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Tichiel Juspian Lv255
 2010/9/19/0:00
 CountStop
 二代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Maximin Liebkne Lv248
 三代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Issacdukastel Lv245


■Josua von Arnim Lv264





リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3082位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
63位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク


