スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ver5.06アップデート



◆2次パスワード導入について
先日のセキュリティ強化のためのパスワード変更設定措置におきましては
プレイヤーの皆様に多大なご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。
テイルズウィーバーでは、さらなるセキュリティー強化の一環としまして、
早期に2次パスワード(※)の導入を進めて参ります。

※ネクソンIDでログインした後に、別に設定したパスワードを
 入力しないとゲームに接続できないセキュリティシステムです。


◆7周年記念イベントについて
現在、2次パスワード導入を最優先に作業しております関係で、
若干ですが7周年記念イベントの開催が遅れる予定です。
大変申し訳ありません。
しかし、必ず実施致しますのでもうしばらくお待ちください!


◆鬼哭の城2について
鬼哭の城2が近日実装されます!
鬼哭の城2は3つのエリアで構成されており、まずは最初のエリアを実装します。
その後2つ目のエリア、3つ目のエリアと、あまり間を空けずに順次実装していく予定ですよ!
えっ?何故そんなに張り切っているのかって?
それは鬼哭の城2の進入クエストが、私、越後屋から受けられるからなんです~^^
鬼哭の城2は比較的高レベル向けのマップで、1人~4人までで進入することが可能なようです。
かなり強力な武器や、専用の強化アイテム、さらに、集めることで鬼哭の城2特有の防具アイテムを
生成できる素材アイテムなどが入手できるとかできないとか・・・
あくまでも噂ですが、かなり期待できそうな内容ですね~。今から楽しみです!


◆○○○○○○エリア実装!
まだハッキリとしたことはこの越後屋も言えないのですが・・・。
ついに新しいエリアがアンロックされるとの情報を入手しました!
新エリアということは、街やフィールドはもちろんのこと、
ダンジョンやそこに巣くう魔物たちまで新たに出現するということ。
その他にもあんなことやこんなことが・・・。
これはもしかしたらテイルズウィーバー史上最大のアップデートになるのか?!
この越後屋、そんな予感がしております・・・。


あっ、ひとつ忘れてました!
今年はやる気ですよ、アレを。
越後屋としてはプレイヤーの皆様に「待ってました!」と言われたいところですが、
開催したらたくさんの方が来てくださるかなぁ?
今回も美しい音色をお聞かせしたら皆さん喜んで下さるかなぁ?
時期は梅雨に入る前くらいかなぁ?
と、そんなことを毎日考えておりますw
詳細が決まりましたらまたお知らせしますね!






ついに来たな!

城2は茶番っぽいから様子見だわ

強い武器とか手に入るならワンチャンある


◆○○○○○○エリア実装!

とか書いてあるけどこれ結構やばい予感

ケルティカとかエルディボ系で増えるのか

それともまったく新しい場所が増えるのか?

なにが言いたいかというと


バグの予感
スポンサーサイト
[ 2011/02/22 22:05 ] テイルズウィーバー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のの@

Author:のの@
□自己紹介
Tales Weaver(ゼルナ鯖)

Talesweaver-BGM集
Talesweaver-作成動画
【ニコニコミュニティ】ぬるぽ...がっ(TalesWeaver)

■Mila Nebraska Lv240
 初代アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Tichiel Juspian Lv255
 2010/9/19/0:00
 CountStop
 二代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Maximin Liebkne Lv248
 三代目アイドル
 (メリッサバグ使用による永久凍結)


■Issacdukastel Lv245


■Josua von Arnim Lv264





リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4093位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
82位
アクセスランキングを見る>>
全記事表示リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。